FDって
15:ぬーべー:2006/09/05 17:23
確かにロータリーは壊れやすいとの印象を持たれやすいがあれはレシプロエンジンと似たようなカンジやからちゃんとメンテさえしてやれば壊れんよ。
一般のエンジンはある程度メンテしんくっても耐えれるようにできてるみたい。
16:シン:2006/09/10 00:49
FDのW型乗ってるけど他の人の意見に反対してたらスマン。
結論は→普通(RB系1J2JSR)に比べたら金かかるよ?
自分は8万キロでメーカリビルトEg+タービンだけど
RBやSRじゃメンテ不足以外の車じゃ8万くらいなら元気ないくらい

17:おむすびころりん:2006/09/10 04:33
おむすびころりん
18::2006/09/19 18:52
偉そうなこと言う割にREの弱点を解っていなさそう
19:あぁ:2006/09/22 23:19
弱点…アペックスシールですかな?
20:いぃ:2006/09/24 01:19
サイドシールも危ういぞ!
21:いやいや:2006/09/26 20:52
REはアペックスシールと闘ってるから
22:とりあえず:2006/09/28 03:17
おむすびは優しくいたわるよるに作らんといかんだわ
23:なんだそれ!?:2006/09/28 19:28
おむsびじゃねーよ!ここFDの掲示板だろ何言ってんの!?ばかばーか
24:えふでー:2006/09/28 22:40
えふでーにえふすぃー、かっこいいやんー☆

でもさぁ、リッター5ぐらいしか走らんやろ?


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