FDって
7:
↑
:2006/08/10 15:41
お前らはどうせFDに乗せられる人間さ
8:
通りすがり
:2006/08/14 07:05
REはそんなに壊れやすいEgではない。
熱対策・オイル系統・電気系統などのメンテナスをしっかり行い、尚且、連続走行をさせない。ラブらせない。このように走る前に対策をしておけば、REが壊れる事はほとんどない。
逆に言えば、上記の対策をしっかりすれば、REは壊れやすくはないと言う事だ。
9:
鈴木学
:2006/08/16 22:15
あのさガソリン値上がりしてるからFDみたいなガソリンくう車乗ってる場合じゃないよ
10:
ねずみ捕り
:2006/08/16 23:51
それはみんなおんなじです
11:
せめて
:2006/08/20 23:24
始めは何だこのま〜るっぽいくるまは〜!!
かっこわり〜って思ってたけどなんだか
このごろいいな〜って思ってきちゃった
12:
BLS
:2006/08/20 23:43
8の方って、もしかして俺の知ってる人か?
13:
↑
:2006/08/29 22:42
ばか?
14:
↑
:2006/09/02 01:41
あ
15:
ぬーべー
:2006/09/05 17:23
確かにロータリーは壊れやすいとの印象を持たれやすいがあれはレシプロエンジンと似たようなカンジやからちゃんとメンテさえしてやれば壊れんよ。
一般のエンジンはある程度メンテしんくっても耐えれるようにできてるみたい。
16:
シン
:2006/09/10 00:49
FDのW型乗ってるけど他の人の意見に反対してたらスマン。
結論は→普通(RB系1J2JSR)に比べたら金かかるよ?
自分は8万キロでメーカリビルトEg+タービンだけど
RBやSRじゃメンテ不足以外の車じゃ8万くらいなら元気ないくらい
省
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