全国痛車連盟
90::2008/06/04 00:09
ようするにディーラーとかオートバックスみたいな教科書道りの作業しか出来ませんって人やね。あ、やべ、またツッコんじった。次こそ消えるね。では!
91:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/04 00:10
ちなみにマフラーに付くススが黒褐色なら馬力に対して体感は望めない。逆にススが付着してなければ馬力に対してそれ以上の体感を得られる。
92:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/04 00:14
教科書通りできるなら、整備士なんて↑君でもできるよ。今日から勉強してひと月すればもうベテラン整備士だ。教科書通りにやれば。現場の仕事では教科書通りの仕事は出来ない。
93:整備士:2008/06/04 12:19
嘘書くな同じ整備士として恥ずかしい
94:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/04 12:25
ご指摘箇所は?
95:整備士:2008/06/04 12:40
マフラーのススがどうこうって馬力関係ないし。エンジンの調子やない?同じ仕様の車なら。
それにカタログの馬力以上の馬力が体感出来るってどういう意味?それが本来の馬力って事じゃないの?
96:アニ:2008/06/04 12:53
↑って人消えたんやでサイボーグじぃちゃんGもいいかげんどっか行って
もっと車の知識豊富な人が多いスレ行けば
ここに貴方はいりませんよ

97:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/04 13:37
ヒントやるよ。車のエンジンは何機関だ?エンジンの中ではどんな現象が起きている?物を燃やせばススがでる。が、上手く燃やせば多量のススを減らす事ができる。
98::2008/06/04 16:19
嘘書いて大変だねぇ、まぁ頑張ってくれや
99:整備士:2008/06/04 17:36
馬力の話は?燃焼の効率なんて知っとるでいいて
純正ならスス出んほうがいいな
あくまで純正での話しで
どうせ水出たらとてもいいとか言いたいんやろ?
で、馬力の話はどした?純正ならスス出てようが出てまいが馬力に大差無いのでわ?現車とらん事にはよっぽど変わらんくねーか?同じ整備士なら分かりやすく説明してよ
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