全国痛車連盟
97:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/04 13:37
ヒントやるよ。車のエンジンは何機関だ?エンジンの中ではどんな現象が起きている?物を燃やせばススがでる。が、上手く燃やせば多量のススを減らす事ができる。
98::2008/06/04 16:19
嘘書いて大変だねぇ、まぁ頑張ってくれや
99:整備士:2008/06/04 17:36
馬力の話は?燃焼の効率なんて知っとるでいいて
純正ならスス出んほうがいいな
あくまで純正での話しで
どうせ水出たらとてもいいとか言いたいんやろ?
で、馬力の話はどした?純正ならスス出てようが出てまいが馬力に大差無いのでわ?現車とらん事にはよっぽど変わらんくねーか?同じ整備士なら分かりやすく説明してよ
100:おまえら:2008/06/04 17:37
スレ違いだろ
101:サイボーグじぃちゃんG:2008/06/04 17:55
だってよ。現車合わせ?そんなんせんでも体感はかわるぜよ。水?そんなん新車からでてるでねーか。聞いてないし。ススの事聞いてんだよ。水がでてもススは付着するだろう。俺がいいたいのは熱機関だ。効率よく燃焼させるには?燃焼の三要素も教えよか?
102:素人丸出し:2008/06/04 19:12
さ・さ・酸素ですか?

103:整備士:2008/06/04 19:25
はあ…何言ってんだか
じゃあ効率良く燃焼させる方法教えて
今度実践してみる
燃焼の三大なんちゃらは書かんでいいよ
たらたら説明されてもめんどくさいから
104::2008/06/04 19:42
消えるって言っといてまた登場してごめん。これがマジ最後。
サイボーグ、もう消えたら。俺も消えるで。場違いすぎだったわ。
それにあんたの整備士の教科書に書いたる事まんま書いた様な文にも飽きたし。
何も面白い技術も聞けんかったし。やっぱ整備士とチューニングショップじゃ考え方が違うな。エンジンとか触ってセッティングでノントラブルハイパワーの車造るのと純正をそのまま保つのとでは違うしな。まあ整備士頑張れよ。じゃあな。
逃げたの?とかKY発言いらんから。整備士なら誰からでも聞けそうな答えや質問に飽きただけやから。それではみなさんお騒がせしました
105::2008/06/04 20:10
お三方くだらないっすよ
106:アニ:2008/06/04 20:19
ホントくだらないです
みんな消えて下さい
ムキになってはずかしいですよ
無視ばっかりしてないで
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