自動車入門講座!
12:
≧ω≦ЪЪ
:2008/07/17 17:49
ドリフト?簡単やん。
まず120km/hでヘアピン突っ込んでステア直前にちょっち強めにブレーキ。
で、滑り出したらアクセルとステアで調整しながら曲がっていけば…ほらドリフト。
13:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/07/17 18:38
逆に滑らないようにする方法は?
14:
↑
:2008/07/17 21:20
>12
、ドリフトに120キロもだしてどないするんや?無理してドリフトしないように!
15:
↑
:2008/07/17 21:34
?ほとんどそんなものじゃないの?。脚周りが仕上がってるとそれぐらいて突っ込んだほうが曲がりやすいじゃん。ややアンダー気味に調整してるとリア流しにくいんだし。
16:
→
:2008/07/17 21:35
俺はだいたい100から120位でやってる
17:
>13
:2008/07/17 21:38
あなたはアフォですか?
滑らなくするなら速度落とすしかないじゃん。
グリップ超えれば絶対すべるのがタイヤなんだよ?
こんなのがなんで書き込みしてんのさ。
18:
俺は
:2008/07/18 11:10
FF。恐ろしくて、いまだにグリップを越えた走りをしたことがない(笑)
サイドなんかひいたら、どっかに歪みが出たり、壊れたりしそうで出来ない(笑)
19:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/07/18 11:56
高速道路で120km/hくらいで曲がっても滑らんだろ?緩やかなカーブなら200km/h超えても滑りにくくするにはって事だ。足周りはハチロクみたいな足で。
20:
↑
:2008/07/18 17:12
?ハチロクみたいなってwww
同じレビンでもグリップかお遊びドリフトかで雲泥の差だし。
雑誌ネタ止めて少しは車の勉強しましょう。免許位あるんでしょ?
21:
→
:2008/07/18 17:24
ついでに高速ステージの限界グリップ方法について回答しとくと、
進入時に軽くアクセルぬいて前過重にしてフロントをしっかり喰わせる。
で、曲がるあいだはリアの流れを腰で感じながら、スライドしそうになったらラインを2〜3センチ膨らまして(FFはアクセル開けたら止まる)対処。
省
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