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34 or 100マ
1:先輩がた 2009/07/03 01:05
教えてください。34のスカイラインか100系のマーク2、どちらを買おうか非常に悩んでます。それぞれの利点、不利点など、皆さんの意見をよろしければ聞かせていただけないでしょうか?

2: 2009/07/03 01:25
自分の好きなの買えばいい

3:同じく 2009/07/03 02:36
見た目好きなほう選べばいい
ただスカなら二枚か四枚かも選べるよね


どちらにしろ買えばいいとこ悪いとこ含めて愛着わくと思うけどね、、

4: 2009/07/03 03:02
スカイラインでしょ!

RBサウンドがたまりません!

5:34買うなら 2009/07/03 05:03
NEO6降ろして載せ換えしたほうがいいよ

6:悔しいけど 2009/07/03 07:29
日産はイイ。

7: 2009/07/03 10:09
自分は断然RB派だ!!

やんちゃな音なら1JよりRBだね!

8:RBは 2009/07/03 11:54
イイ!!
でも、ネオ6はちょっと…

9:なんか 2009/07/03 12:15
ネオ6載せ替えは色々やらんと低回転おかしくなるって話
25NAからのが楽で良いよ絶対。
そいやこないだのニュースで検無し外人の32にネオ6載ってたわw

10: 2009/07/03 14:38
皆さんいろいろな意見ありがとうございましす。34なら4枚を考えています。見た目で選んで大丈夫でしょうか?

11:絶対 2009/07/03 15:24
100かな!走り以外でもイケる!

12:悩みなさい 2009/07/03 16:14
最後に決めるのは自分、安い買い物ではないので悩めばいい。

四枚のが乗りやすいよ

13: 2009/07/03 16:54
ネオ6のポテンシャルはスゴいはずだと思う!セッティングが決まれば!

ツアラー系と同じ4枚でもスカイラインはベースがスポーツカーなんで全然ごうせいが違いますよ!
あとスカイラインていうブランド性!!

14:ポテンシャルは 2009/07/03 17:18
いいかもしれない
ただ、34と長く付き合っていくなら33エンジンに載せ換える事を考えてたほうがいいと思いますよ。

1Jもいいと思います。しかしながら盗難される率が日産に比べ比較的に高いのでトヨタはやめておいたほうがいいです。

15: 2009/07/03 17:30
それはないですよ!
同じ25でも34のネオ6の方が確実に耐久性も上です!
コンロッドとかピストンが33の25と全然違うんで!

16:まぁ 2009/07/03 19:47
RBのあのエンジンルームは無いわw
『コ』

つか盗難率は今はまだ100のが多いけど日産だってゲートの音してたら
すぐ持ってかれちゃうに。流用簡単だしね。

17: 2009/07/03 21:06
ゲートとはなんですか?

18: 2009/07/04 03:58
車選びで悩んでるときが一番楽しい
ゲートってウエストゲート?

19:34乗り 2009/07/04 12:17
34は社外パーツ少ないよ。4ドアは更に少ない。

20: 2009/07/05 05:32
34後期を買いました(*⌒-⌒*)

21: 2009/07/05 12:21
34にして正解!!

22: 2009/07/05 18:35
エアロなんですが、ユーラス、オリジンのよいな張り出したタイプのもので、もう少し小さいのないですかねぇ??車高短にこだわりがあるので、ユーラスなどはエアロが大きすぎて…

23: 2009/07/05 18:35
エアロなんですが、ユーラス、オリジンのような張り出したタイプのもので、もう少し小さいのないですかねぇ??車高短にこだわりがあるので、ユーラスなどはエアロが大きすぎて…

24: 2009/07/05 19:41
純正エアロでシャコタンのスタイルが一番カッコいいですね!
これにかなうスタイルはないです!

25: 2009/07/05 20:47
34の4枚って純正エアロ微妙じゃないですか?そう思うのは自分だけでしょうか…

26: 2009/07/05 21:39
そうか?スタイリッシュでカッコいいっしょ!

そのかわり中途半端な車高じゃダサいかもよ。

27: 2009/07/05 22:55
ツラツラの完璧な車高短の予定です☆じゃあエアロは純正も検討ですね…でも純正買うと高いんですよね。。。

28: 2009/07/06 10:10
自分もスカイラインだけど純正フルエアロで最低地上高さは5センチあるかないかかな!リップと路面のクリアランスは指2本くらい!純正エアロはそれくらいやってなんぼだよ!逆にそれくらいやらんのなら止めた方がいいね!低く見せたいだけなら社外にすれば手っ取り早いからね↑
純正高いけどクオリティ高いし割れないから長い目で見た場合経済的だよ。
社外のFRPなら100%割るとおもって間違いないからね!
34だからホイールは18インチ?

29: 2009/07/06 13:22
はい。
18インチで、前9後9、5のタイヤは235、今はエアロない状態です。。車高はすでにがっつり落ちてます。リア、サイドはユーラスのタイプGT、フロントのみ純正+ユーラスGTリップも検討中です

30: 2009/07/06 13:55
ユーラスら出てるリップカッコいいね!純正チックだし。

18インチならフェンダーにリムがかぶるかかぶらないかのギリギリになってないとね!
どんなもん?

31: 2009/07/06 15:07
やっぱりあのリップかっこいいですよね☆リアはフェンダーでタイヤ部分は隠れてます。アルミはギリ見えます。ツライチにはこだわってるんで!

32:14 2009/07/06 15:24
リアフェンダーにリムがかぶるのはダサイ、         前とのバランスが悪くなる。            めちゃ引っ張ってリムガードにツラがカッコいい。

33: 2009/07/06 15:27
あれカッコいいって俺も思ってる!
GTバンパーはくそダサいけどリップは最高だね↑

かなりいい感じだね!つかそれだけ下げてたら今の状態でもカッコよさそうだね↑

34: 2009/07/06 15:42
30のもんやけど説明が悪かったかな?俺もリムがかぶっちゃうのはダサいと思う!面ウチ?VIP系でよくいるけどあれはダサい…
32の人が言うようにリムガードにフェンダーがくるくらいがベストだねI

35: 2009/07/06 18:47
皆さんこだわりがあると思います☆とりあえず自分は引っ張ったタイヤが見えるか見えないかって感じです。本当エアロどうしよう…

36:32ですが 2009/07/06 20:04
>>34
ツラウチはないよね、なんかホイールが細いイメージあるしね。


自分ならエアロを着けて車高を決めるとツラ具合に不満がでるので車高を決めてツラにしてからエアロを決めたほうがいいと思います。

37: 2009/07/06 20:22
間違いないっす!
ツラウチとかホイールが欠けちゃって見栄えダサい!

インチにもよると思うんですけどだいたいリムガードまでかぶせたらデカエアロだとほとんど着地に近い状態になりますからね

38: 2009/07/06 20:54
なので小さめの張り出しエアロを探してます

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