(^_-)-☆ 2すとろーく♪
111:たく:2006/02/09 21:58
やはり、さわってるのですね。エンジンの仕様から純正では無いと思ったで...
私は、フロントがワコーズのオイルでリヤがメーカー不明のバネです。
前後のばねは、NSR用ですか?前後共レートはいい感じ出てますか?
私も探しているのですが、結構柔らかめのものが多いと効くので。
112:豊明市民:2006/02/09 22:46
二すとさん>そうですよ。ス○ーデリアのことです。


たくさん>前後ともスプリングは専用品ですよ。フロントはHRCのを入れたかったのですが生産が終わってたらしく購入できませんでした。
ハイパープロのはガチガチに硬くなる訳ではなく腰のある動きをしてくれてます。
113:たく:2006/02/09 23:06
ありがとうございます。
週末にいろいろ探してみます。
114:豊明市民:2006/02/09 23:22
たくさん>
私はよくライスポに載っているディーズ筑波という店から取り寄せてます。すぐ配送してくれますし、品揃えもなかなかのものです。
参考までに。
115:たく:2006/02/10 23:38
参考にします。ちなみにRSのパーツってどの程度使えるか御存知でしたら教えて下さい。電装品は無理そうな気もしますが...
116:九州男児さんへ:2006/02/11 01:18
好きなほうに乗った方がいいかと… 体格とかもありますし
117:豊明市民:2006/02/11 08:41
RSですか…。もちろんホンダの方ですよね?
RSエンジンをNSRに積んでいるのは見たことありますよ!簡単にはいかないかもしれませんが…。
あと、イグニッションコイルをRSの物にするのは点火系の強化として有名です。
まぁ後はフロントフォークを三又ごと移植とかですかね…。あまりノウハウが無いもので。
118:ほんとかどうか知らんけど:2006/02/11 10:40
RSの腰上がまんまつかえるらしい
要確認
119:たく:2006/02/11 19:27
皆さんありがとうございます。
イングニッション使えるとは知りませんでした。
てっきり、ハーネスやユニットの関連で無理と思ってました。
ガスの関連でシリンダーやヘッドは使えないとの噂は知っているのですが、何分にも噂なもので......
120:豊明市民:2006/02/11 19:50
イグニッションコイルに関してはネット等で情報が出回ってますよ。
ステーの加工でいけるみたいです。

RSからの流用をお考えとはなかなか過激ですね!
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