(^_-)-☆ 2すとろーく♪
121:
たく
:2006/02/11 20:05
いえいえ、センターシール不良のついでいっその事と考えた次第です。
先程、エンジンのクランク交換が終わりました。腰が痛いです。
頂いた情報も考慮して、FフォークO/Hしたですが、インナー転がしたら変な転がりで、交換になりました。とりあえず、異常が見つかったので、交換して、純正の正常を試そうと思います。
122:
豊明市民
:2006/02/11 20:15
お疲れ様です。
しかし奇遇ですね、私もスペアエンジンの腰上をバラしてるんですよ(笑)
私も一回始めると止めるタイミングが難しくなるくらい熱中しちゃうので腰にきます…。
123:
たく
:2006/02/11 21:20
今日は、土曜なのでいいんじゃないですか?
私は、部品待ちなので、エンジンかけたところでやめました。
維持ばっかりで改造がまったくすすみません。
124:
豊明市民
:2006/02/11 22:21
でもそれも面白いんですけどね(笑)
最近はCBばかりでNSRに乗れてないのでフラストレーション溜まりまくりです。
125:
たく
:2006/02/11 22:43
CBも持っているのですね...
あれ?NSRは壊れてるのですか?
126:
豊明市民
:2006/02/11 22:56
NSRは健在ですよ!ただ保安部品がいろいろ足りてないので街乗りはリスキーでして…。
買物や通学はCBでしてるんです。
127:
たく
:2006/02/11 23:14
気をつけて下さいね。私は通勤は車なので.....
128:
ぱらついん
:2006/02/13 14:40
こんにちは!
どなたか2ストのキャブセッティングの簡単な方法を知りませんか?
車種はR1Zです
129:
豊明市民
:2006/02/13 17:55
↑そう簡単にできるなら皆苦労しませんよ(^_^;
燃調をかなり濃い方にふってから絞ってくのが焼くリスクが減るので気分的に楽かと。
130:
ROTHMANS
:2006/02/21 09:46
豊明市民さんお久しぶりです。その他の方は初めまして。
MC28に乗っているものですが、リアアスからオイル漏れをしだしましてOHに出そうかと思っているのですが、どこのSHOPが良いでしょうか?また、だいたいの値段がわかりましたら、教えて下さい。お願いいたします。
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