めざせ原付の限界!
26:
↑
:2005/12/11 22:55
50のフレームなら何でもありって書いてあんじゃん
プッ
27:
神速
:2005/12/11 23:45
現実的にJOG90エンジンかなぁ。あとアドレスやアクシス、リードとか。
28:
アホか
:2005/12/12 01:40
125まで原付やっちゅうねん(笑)厨房が(笑)
29:
↑
:2005/12/12 01:59
そんな言い方しちゃダメ! 厨房だから原付免許で乗れると思っちゃうから! 原付二種ってやつになるんだから
30:
神速
:2005/12/12 22:31
でも某オークションだとZRにJOG90エンジン搭載!!なぁ〜んてあると「私は原付一種登録にしてました」ってもろ公表しとるし…。
31:
そうだべ
:2005/12/13 20:17
ちゅうか国産のボアアップ買うとなぜシリンダーに49ccの打刻が入ってるのかな(笑)
メーカーさんも良い仕事してますねぇ〜♪
32:
↑
:2005/12/16 01:27
49cc用のエンジンに着きますっていう意味かな(笑)
33:
ジョグ
:2005/12/16 02:29
良く知らないけど、ノーマルシリンダーをボーリングして使ってるからやないのかな??
34:
うーん
:2005/12/16 09:27
量産するならボーリングより始めから作った方が良くないかなぁ?
35:
ジョグ
:2005/12/16 10:56
確かに(ΘoΘ;)
新しく砂型おこせばいいだけやしね(^-^)
でも大手メーカー(ホンダとかヤマハ)がシリンダーを自社生産せずに外注に出してたら話は別だけどね。ノーマルシリンダーもボーリングorホーニングは必要だしね。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ