めざせ原付の限界!
36:
そうだべ
:2005/12/16 11:26
純正ボーリングではなく、パーツメーカーが作ったシリンダーですよん。
デイ○ナ、キタ○の4スト系、タケ○ワ等のシリンダーが良い例ですね。うれしいのかうれしくないのか...(謎)
37:
原付免許しか
:2005/12/16 16:10
持ってない人はうれしいんじゃないかなぁ?
38:
ジョグ
:2005/12/16 16:24
でも刻印なんて、2種登録するときくらいしか見せなくないです??
39:
2種登
:2005/12/18 00:39
録する時って見せたっけ? 役所によって変わるのかな?
40:
。
:2005/12/21 13:05
9999
41:
ヒットマン
:2005/12/27 09:55
ピストンピンやシリンダーの穴ォアルミの棒でふさぐと半端なく早くなるがスグに壊れるよーー
42:
↑
:2005/12/27 12:20
うさんくさーい
43:
ヒットマン
:2005/12/27 16:50
国家整備士の元チャ好きの人がいっとった!!!!
44:
[
:2005/12/28 01:51
国家整備士なんて二級までならたいしたこと無い。アフォでも受かるわ(笑)二級持っててもクラッチ交換も出来ない奴なんていっぱいいるし(笑)
45:
分かるね茶坊主
:2005/12/28 09:14
ディーラー整備士が一番カスいね。エンジン、ミッション組めんし(笑)修理は中古換装&リビルトばっか。
けどタイミングベルトやドラシャブーツ交換だけは上手いんだよ!まぁ稀に達人居ますがそういう人は旧車か走り屋ですな
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ