400ネイキッドで峠最速は何?
145:
高校生です。
:2006/01/15 14:38
バリオスが速いと聞いたんですが、それは規制前だからじゃなくて規制後も速いのでしょうか?馬力があるし規制前が欲しかったのですが、あんまり変わらないなら後期の方が良いのかなとも思いますね。
146:
セレッソ
:2006/01/15 17:06
高校生さん>
変わるっていっても5馬力です。後期も引っ張れば180キロ手前は行きます。ただ高回転型エンジンで250ccなので400には総合的には負けますが 俺は気持ちが速けりゃ250でも速いと豪語します!!
147:
5馬力は
:2006/01/15 17:33
でかいぞ〜
148:
セレッソ
:2006/01/15 17:46
5spはデカいっすかね?! どっちにしろしっかり45 40馬力出てれば違いが分かるかもしれませんが 中古ですし差は無いに等しいと僕は考えますね
149:
なも
:2006/01/15 18:23
たらいま。雪質は最悪でした。
昔、高校の頃、連れの初期バリオス乗った時は一昔前の2スト250と大差無かったから不満はそう無いと思いますよ、現行CBと比べたらダメですけど
150:
元バリオス乗り
:2006/01/15 20:38
皆さん初めまして。自分は8、9年前にバリオスで峠はもちろん当時バリマシで開催してた関西走り屋GP等走ってました。遠征先の矢○ダムで廃車にしてしまって2代目バリオスを買うぐらい好きでした。
1昔前の2スト250と大差ないって事は基本的にありえないと思います。峠などで腕の差なら分かりますが直線では所詮4スト250です。自分も1KTのTZRも同時に所持してましたが全然違いました、よほど調子の悪い2スト250でなければ勝てないかと(^_^;)
馬力規制の話しですがはっきり言って古いので新しい年式の方が確実に調子が良いと思いますよ、程度によってもちろん差は出ますが。
で、オイル漏れですが2台共ずっと大丈夫でした。レッドゾーンがかなり高回転の為かレッドゾーンではほとんど加速しないので上手にパワーバンド使って長く乗って下さいね。
自分の仕様はナサートRフルエキ、シングルシートって感じでした。ではではm(__)m
151:
セレッソ
:2006/01/15 21:20
元バリオス乗りさん>
初めまして(^O^)/
自分なんかよりかなり説得力があり 大変 尊敬いたします(^-^)ゝ
質問なんでバリオスのエンジンはかなりバルブ周りが弱いと聞きましたが自分が乗ってた時は全然 エンジンに不調を感じませんでしたが 元バリオス乗りさんのバリオスはどうだったでしょうか?!
152:
神速
:2006/01/15 21:58
元バリオス乗りさんはじめまして。ナサートRですかいいですね〜
153:
高校生です。
:2006/01/15 22:14
元バリオス乗りさん初めまして(_ _)
古いので新しい年式ってバリオス1の規制後の年式が新しいということでしょうか?ナサートRってフルエキの種類ですか?
質問ばっか多くてすいません。
154:
元バリオス乗り
:2006/01/15 23:06
>セレッソさん
1台目のバリオスは調子は良かったんですが2台目は前オーナーの整備不良の為かプラグのネジ山がナメてしまってH農○の遠征の帰りにプラグさら抜けて3発で帰るハメになりました…それ以外ではエンジントラブルは起こってないです。Fブレーキがあまりにも利かなかったのでディスクを社外にしましたが結局見た目チューンでした(笑)
>高校生さん
省
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