400ネイキッドで峠最速は何?
151:
セレッソ
:2006/01/15 21:20
元バリオス乗りさん>
初めまして(^O^)/
自分なんかよりかなり説得力があり 大変 尊敬いたします(^-^)ゝ
質問なんでバリオスのエンジンはかなりバルブ周りが弱いと聞きましたが自分が乗ってた時は全然 エンジンに不調を感じませんでしたが 元バリオス乗りさんのバリオスはどうだったでしょうか?!
152:
神速
:2006/01/15 21:58
元バリオス乗りさんはじめまして。ナサートRですかいいですね〜
153:
高校生です。
:2006/01/15 22:14
元バリオス乗りさん初めまして(_ _)
古いので新しい年式ってバリオス1の規制後の年式が新しいということでしょうか?ナサートRってフルエキの種類ですか?
質問ばっか多くてすいません。
154:
元バリオス乗り
:2006/01/15 23:06
>セレッソさん
1台目のバリオスは調子は良かったんですが2台目は前オーナーの整備不良の為かプラグのネジ山がナメてしまってH農○の遠征の帰りにプラグさら抜けて3発で帰るハメになりました…それ以外ではエンジントラブルは起こってないです。Fブレーキがあまりにも利かなかったのでディスクを社外にしましたが結局見た目チューンでした(笑)
>高校生さん
省
155:
なも
:2006/01/15 23:51
一昔前ってゆーのはいかんかったね┐(´д`)┌
仲間内の迷車MVX250と比べてですは。
156:
神速
:2006/01/16 00:50
最近の車って整備とかしなくてよくなったからただの玩具みたいになった気がするんです。コストを削減してほとんど流用品でツギハギみたいな物な気がします…。でも単車は最高の物を作ろうっていうガッツを感じるんです。あ…車乗りの人には気を悪くしたかもしれないので謝罪をします。
157:
セレッソ
:2006/01/16 01:22
元バリオス乗りさん> あの子は3発でも走るんですか(O_o)!! Fブレーキの効きは2台ともなんですか?!自分はRブレーキとエンジンブレーキしか使わないので分からなかった(/_;)/…(Fブレーキを使わない理由 @ロックするのが怖かった。Aアクセルで精一杯 みたいな)←アホらしいですがまじですソ
神速さん> おっしゃる事よく分かります! 最近の車はやたら快適で故障しにくい優等生ぽいけど 機械好きにとってはなんも面白味がないかと…
158:
けい
:2006/01/16 06:39
中三なんですが中学卒業したら中免取ろうと思います
自分はNSR250がほしいのですが高くて学生が手を出せる値段ではないので
おすすめの2st250レプリカor2st250ネイキッド教えてください
159:
ウルフなんてどう?
:2006/01/16 10:05
250の2ストネイキッドだよ!安いしね でもパーツが少ないなぁ
160:
がまん
:2006/01/16 13:34
NSRよりRGVγの方が安くていいんじゃない?
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