400ネイキッドで峠最速は何?
21:
ジェントル変態
:2005/12/09 02:02
スレ主>自分の一番好きな車両に乗るのが一番だと思いますよ。ポテンシャルに関しても、バイクは乗り手が左右する部分がかなり大きいので、本気でレースをするのでなければ問題ないと思います。
どんな車両を手に入れても、愛着がわいてきっと気に行ってしまうはずです。良いバイクライフになるといいですね^^
22:
引き篭もり系独り妄想族
:2005/12/09 16:53
でもやはり、スズキ系がピーキーでお勧めっす。
23:
g
:2005/12/09 21:25
>>22
初心者相手にピーキーなマシンを薦めるやつの気が知れない。
普通は乗りやすいマシンを紹介するんじゃないの?
多々自分と同じスズキ仲間を増やしたいだけにしか見えません。
24:
ぺぺ
:2005/12/09 23:48
峠は速くないけどSRXとかは扱いやすくいいんじゃない?中古でも探せばあると思うし
25:
ROTHMANS
:2005/12/10 02:19
僕はN25に乗る高校生です。地元で走り屋やってます。サーキットも良く利用しますが、ホーネットが、車検もないし、お手ごろでしかも速いです。直線である程度のスピードが出れば後はテクニックの問題ですよ。 N5フルチューンであれば下りでもリッターかもれますしね! 僕は250を購入して、余ったお金でしっかりしたヘルメや、つなぎなどをそろえる方がいいと思います。
26:
に
:2005/12/10 03:39
町乗りだったらいいけど峠を攻めるのにホーネットだとタイヤ代がばかになんないんじゃ…
27:
なも
:2005/12/10 03:56
イナズマが良いと思う。デカイから
賛否両論かもしれんが…
28:
セレッソ
:2005/12/10 05:10
イナズマでかいね〜 友達の乗ったら半端なかった(Q_Q)
イナズマにどこぞかのカーボンマフ入れたらV系排気音になって結構 性能共々気入ったなぁ〜
真剣に山を走るなら250買って余った金でメットとかつなぎやら買った方が俺もいいと思う。
29:
引き篭もり系独り妄想族
:2005/12/10 08:54
攻めるなら、ちと高いがNSRかな・・・
以外とR1Zが速い悪寒。。。
30:
バイク馬鹿
:2005/12/10 10:49
直線の速さならスーパーフォアVTECが1番速いんじゃないかなぁ?乗りやすいし,アフターパーツが多いし…でも,バンディットVの方が一本サスだし,セパハンだし…ノーマル戦闘力は高いから走りやすいかも…
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