400ネイキッドで峠最速は何?
31:高校生です。:2005/12/10 12:00
皆さんありがとうございます。
やっぱり250ccの方が安いですよね。街乗りもツーリングもしたいんですけど
400ccについて行けますか?
400ccと峠では、あまり変わらないですか?
250ccの中で、一番速いのは、何ですか?乗りごごちとか燃費とか教えてください!!
32:ジェントル変態:2005/12/10 16:39
町乗り、ツーリングでついて行けないことはないですが、常時高回転になってしまうので結構疲れます。250マルチのマフラーを交換したら音に嫌気がさしてノーマルに戻す人もいるくらいですから。
250と400、中古の値段は大して変わらないですし(相場高めのホーネットがいい例)、車検も自分で出せば250の自賠責代プラス5000円位なもので、じつはそこまで維持費は変わりません。私的には、トルクに余裕のある400をお勧めします。
33:あか:2005/12/10 18:17
250ccでネイキットじゃなくていいならΓかNSR が速いねー
町乗りはきついけど
34:セレッソ:2005/12/10 19:05
初期バリオスもよいよ
燃費は平均で1リッター/25km は行きましたよ。
35:バイク馬鹿:2005/12/11 16:04
250CCならほとんどよこならびだよ!各バイクメーカーの特性でかわるかな?後は見た目だけだよ!
バリオス,バンディットなら高回転向きだし…ホーネット,VTRは低回転向きだし…まぁ〜年式にもよるけど…街乗り,峠,ツーリングのどれかを選んだ方がいいよ!250CCは…ネイキッドにこだわる理由はなんですか??
36:^:2005/12/11 20:35
もうなんでもいいよ。

好きな奴のりゃーいいんだって!!
37:神速:2005/12/12 00:07
250クラスってかなりイジクリまわしたの多いよ。10万単位だとサビとかひどい…ほったらかし物とかある。400って車検があるから乗っている人しか使わないからな…面倒なら売るからね。怪我の功名みたいだな。まぁショップにもよりますよ。250なら俺はR1−Zかな
38:なも:2005/12/12 08:22
ネイキッド250ならジェイドがあるー。
いかが?
39:セレッソ:2005/12/12 08:27
神速さん>
R1-Zって2STなんですかね?
40:神速:2005/12/12 22:26
ええ2STです。形もなかなかで気に入ってます。RZ250の初期型も捨てがたいですね。
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