400ネイキッドで峠最速は何?
25:
ROTHMANS
:2005/12/10 02:19
僕はN25に乗る高校生です。地元で走り屋やってます。サーキットも良く利用しますが、ホーネットが、車検もないし、お手ごろでしかも速いです。直線である程度のスピードが出れば後はテクニックの問題ですよ。 N5フルチューンであれば下りでもリッターかもれますしね! 僕は250を購入して、余ったお金でしっかりしたヘルメや、つなぎなどをそろえる方がいいと思います。
26:
に
:2005/12/10 03:39
町乗りだったらいいけど峠を攻めるのにホーネットだとタイヤ代がばかになんないんじゃ…
27:
なも
:2005/12/10 03:56
イナズマが良いと思う。デカイから
賛否両論かもしれんが…
28:
セレッソ
:2005/12/10 05:10
イナズマでかいね〜 友達の乗ったら半端なかった(Q_Q)
イナズマにどこぞかのカーボンマフ入れたらV系排気音になって結構 性能共々気入ったなぁ〜
真剣に山を走るなら250買って余った金でメットとかつなぎやら買った方が俺もいいと思う。
29:
引き篭もり系独り妄想族
:2005/12/10 08:54
攻めるなら、ちと高いがNSRかな・・・
以外とR1Zが速い悪寒。。。
30:
バイク馬鹿
:2005/12/10 10:49
直線の速さならスーパーフォアVTECが1番速いんじゃないかなぁ?乗りやすいし,アフターパーツが多いし…でも,バンディットVの方が一本サスだし,セパハンだし…ノーマル戦闘力は高いから走りやすいかも…
31:
高校生です。
:2005/12/10 12:00
皆さんありがとうございます。
やっぱり250ccの方が安いですよね。街乗りもツーリングもしたいんですけど
400ccについて行けますか?
400ccと峠では、あまり変わらないですか?
250ccの中で、一番速いのは、何ですか?乗りごごちとか燃費とか教えてください!!
32:
ジェントル変態
:2005/12/10 16:39
町乗り、ツーリングでついて行けないことはないですが、常時高回転になってしまうので結構疲れます。250マルチのマフラーを交換したら音に嫌気がさしてノーマルに戻す人もいるくらいですから。
250と400、中古の値段は大して変わらないですし(相場高めのホーネットがいい例)、車検も自分で出せば250の自賠責代プラス5000円位なもので、じつはそこまで維持費は変わりません。私的には、トルクに余裕のある400をお勧めします。
33:
あか
:2005/12/10 18:17
250ccでネイキットじゃなくていいならΓかNSR が速いねー
町乗りはきついけど
34:
セレッソ
:2005/12/10 19:05
初期バリオスもよいよ
燃費は平均で1リッター/25km は行きましたよ。
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