400ネイキッドで峠最速は何?
35:バイク馬鹿:2005/12/11 16:04
250CCならほとんどよこならびだよ!各バイクメーカーの特性でかわるかな?後は見た目だけだよ!
バリオス,バンディットなら高回転向きだし…ホーネット,VTRは低回転向きだし…まぁ〜年式にもよるけど…街乗り,峠,ツーリングのどれかを選んだ方がいいよ!250CCは…ネイキッドにこだわる理由はなんですか??
36:^:2005/12/11 20:35
もうなんでもいいよ。

好きな奴のりゃーいいんだって!!
37:神速:2005/12/12 00:07
250クラスってかなりイジクリまわしたの多いよ。10万単位だとサビとかひどい…ほったらかし物とかある。400って車検があるから乗っている人しか使わないからな…面倒なら売るからね。怪我の功名みたいだな。まぁショップにもよりますよ。250なら俺はR1−Zかな
38:なも:2005/12/12 08:22
ネイキッド250ならジェイドがあるー。
いかが?
39:セレッソ:2005/12/12 08:27
神速さん>
R1-Zって2STなんですかね?
40:神速:2005/12/12 22:26
ええ2STです。形もなかなかで気に入ってます。RZ250の初期型も捨てがたいですね。
41:セレッソ:2005/12/12 23:57
R1Zの形 いいですよね〜
2STじゃなけりゃ欲しいっすね(笑
42:今はAPE乗り:2005/12/13 00:46
250ならGB250クラブマンかバンディット、400ならブロスかな。
バンディットはマフラー、リアサス、スイングアームをしっかりしたものにすれば良いバイク♪スイングアームは何から流用できたっけ?純正マフラーが結構絞られてるからエンジン回しまくってると壊れる可能性があるよ
フレームはしかたない
43:なや:2005/12/13 00:52
スイングアームが250で良い悪い解るなんて相当うまいんですねー、V-MAXとか重量級ならわかるだろーけど
44:/:2005/12/13 20:30
http://goobike.com/learn/time/0412/0000000/index.html

各車種こんな感じ。

長く付き合うかどうかはわからない。
でも人生ではじめての自分のバイクなんだから人の意見なんて聞かず
(いい意味で)自分で決めるべきじゃないかな。
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