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NS−1、NS50F、MBX
1: : 2006/07/19 02:41
ひまだから立てました!後はテキトーに!

2: たみさん : 2007/08/29 13:17
Nチビじゃダメですか?

3: 羊羽太 : 2007/09/18 22:09
>>2 Nチビも全然ありじゃないですか!
速いし↑↑

4: 16歳のCB乗り : 2007/09/25 23:59
なんかホント適当だな〜

5: : 2007/09/26 00:13
おまえがなっ!

6: 16歳のCB乗り : 2007/09/26 00:19
じゃーどこが?コノ↑テメェだろ!

7: 17歳のCB乗り : 2007/09/27 02:35
MBXをCBX四百Fにしてコールきるヤカラっているのかな〜?

いたらいたで笑えるけど(-。-)y-゜゜゜

8: 俺の友達 : 2007/10/12 14:25
MBX125に50乗せて400F仕様!…


にするらしい

9: NS-1とか : 2008/04/07 14:05
原動機付自転車の中で一番恥ずかしい乗り物だよね

10: : 2008/04/08 02:11
ブサイク野郎は黙ってましょう

11: : 2008/04/08 17:10
君は人を不細工っていえるほど格好いいのかな?それなら顔写真のせてよ

12: つうか : 2008/04/13 08:12
↑≫9の包茎野郎、なぜN1が恥ずかしい?
おまえの包茎のが恥ずかしいんじゃねーか?


13: : 2008/04/13 16:34
カッコいいじゃん。
2ストの匂いもいいね。

14: : 2008/04/15 22:10
原チャリの2ストなんて音だけで排気ガス臭いし遅いし邪魔なだけ

15: まぁ : 2008/04/15 22:22
中免もってないで原動機付自転車しか乗れない子は見た目大きいだけのNS-1ちょうどいいかもしれないね

16: : 2008/04/16 00:20
2ストの匂いすきだよ
嗅ぎたい

17: : 2008/04/16 00:39
好きなだけ嗅げばいいじゃん

18: : 2008/04/16 07:13
嗅がせてくれる人がいればね

19: : 2008/04/16 15:49
高校生が多い駅に行けば沢山2ストの原付あるから嗅げるよ

20: : 2008/04/16 20:11
ありがとう
あとは走り屋スポットかも

21: 確かに : 2008/04/16 22:31
峠には走り屋仕様のNチビやNSR250とか結構いるんだよね、奥多摩とかNチビ多いしね

22: : 2008/04/16 23:06
走り屋に囲まれて2スト臭たっぷり嗅ぎたいものです

23: オモロー : 2008/04/16 23:14
≫14、原付き2スト遅いって?
君みたいな下手くそが乗れば何乗ったって遅いのよー!
コーナーの多いテクニカルコースだと原付き2スト速いんだよね!


24: : 2008/04/17 13:17
それじゃあ君は上手いの?まぁ人の運転みてないで文章だけで下手って言えるくらいだから君は相当上手いんだろうなぁ

25: オモロー : 2008/04/17 21:27
↑バカだなぁ、N1や2ストを遅い言ってるからそれは乗り手の問題だって言ってるの…
↑意味解る?


26: どうでもいいけど : 2008/04/18 16:54
NS-1のネタって結構荒れるよね、何でかな?

27: N1糊 : 2008/04/18 20:43
質問です

雑誌とかで2ストミニは100キロ以上出るって記事が稀にあるけど、100キロ以上出すにはレッドゾーンに入れないと出ないと思うんだけどそんな高回転で走ってもエンジンとか大丈夫なんでしょうか?
ちなみに俺は最高80キロちょいしか出した事がありません…

28: : 2008/04/18 22:59
サーキット走るようなカスタムされていれば2ストミニでも100キロ超えますが公道ならそんなに出せませんしすぐ捕まって免許なくなりますよ

29: N1糊 : 2008/04/19 07:08
返信どうもです。
まぁ確かにそんなに出してたら捕まってしまいますね…
一応、CDI、キノコ型クリーナー、チャンバー変えて、メインジェットの番数を5番上げてます。やはり100キロ出すにはギヤ比を変えるんですかね??

30: : 2008/04/19 08:39
捕まる前に事故らないでね


31: : 2008/04/19 08:44
貴重な2スト乗りの方を影で応援してるんで。
いつか、オイルで真っ黒になるまでたっぷり2スト臭を
かいでみたいですね。

32: 原付なら : 2008/04/19 15:14
元々100キロオーバーで走ることを考えて作ってないと思うからブレーキ強化したりフレーム強化しないと危ないと思います

33: N1糊 : 2008/04/19 17:02
俺も常々そう思います…
街乗りで車と同じ流れ(60キロくらい)に乗っていて前の車が急に強めのブレーキをされたりすると結構ギリギリなので…
そのうちブレーキは効きのいいのに変えようと思ってるのですが、フレームはまだ考えていません。N1のフレームは原付きの割に頑丈だと思うのですがどうでしょう??

34: とりあえずは : 2008/04/20 01:45
レースに参加したり峠行ったりするのでなければ平気ですが50ccだとかなり常に全開にしてないとスピード出ないしエンジンへの負担も結構大きいとおもいうよ

35: て事で : 2008/04/20 22:02
80Eg載せましょか

36: N1糊 : 2008/04/20 22:45
N1は街乗りメインで普段はそんなにスピードは出さないですが、休日に遠出する時、国道を飛ばしてしまいますね。やはり飛ばせば負担大ですよね、所詮は原付きですから…
9000rpmを越えると振動がひどいです…

37: N1糊 : 2008/04/21 12:31
そういえば80エンジンですか…
そこまで気合い入れてイジる気はないですよ…元々燃費の悪い愛車の足がわりに原付き買おうと思い、買うなら早い方がいいなとN1を買った訳ですから

38: 元NS海苔 : 2008/04/25 19:12
NSならリミッター解除とチャンバー付けりゃ100Km/hくらい普通に出る
NS1は重いからNSやNSRと同じ事やってもどーしても遅いんだよな

39: N1糊 : 2008/04/26 22:46
やっぱりN1ではそう簡単には出ないですよね…
重量も他のミニバイクと比べると、かなり重い方ですし。
とりあえず近々ブロー覚悟でレッドまで回してみます!!

40: N1改Nori : 2008/05/24 21:32
ガンバれぇ絵文字絵文字

41: 黄色N−1 : 2008/06/01 20:44
排気量とか2スト4スト.関係ないんじゃ!テクや流行りなんかで.マシンが転がせるかよ絵文字てめえらのマシンが泣いてるぜ!

42: 黄色N−1 : 2008/06/01 20:57
最近.純正部品が手に入り難いですな……十代から2ストを乗って来て淋しい昨今だす…

43: 黄色N−1 : 2008/06/01 21:49
やや…?ここは.どう皆さんと交流すればいいのかな?

44: ここは : 2008/06/05 21:17
見てる人少ないね

45: N1糊 : 2008/06/05 23:07
ほんじゃとりあえず書き込みを…

まだ100キロは出せてませんが、この前、初めて90キロまでいきました!
N1で広い道はあんまり走らないから100出せるチャンスがなかなかないなぁ

46: 黄色N−1 : 2008/06/10 21:35
うーむ…私のワンちゃんも.90キロ止まりですね…↓↓リミッターカットとリアのスプロケを代えただけですよ!中古だと車体の付いてる癖なんか出ちゃうんですよね↓↓

47: N1糊 : 2008/06/10 21:59
一昨日、某国道でいじってあるAPE100と絡んだのですが、青信号両方フル加速で、なんとか勝つ事ができました。
そん時の速度が95キロでした!!
あと5キロで100だったのですが、排気口からいきなり白煙が吹き出たのでスロットルを緩めてしまった…

48: 黄色N−1 : 2008/06/11 21:58
私のもバイパスなんかで.よく吐きますよ…大体9000辺りですね…メインジェット類の調整で解消されますが.町乗りが最悪になります…複合コーナーなんかは.ノーマルのスクーターより亀になります…今は低速を重心に置いて.排気系で高速セッティングに持って行く予定です!

49: N1糊 : 2008/06/12 23:04
やっぱり、高回転だと白煙出ますよね…
自分は10000回転ぐらいからモクモクです。MJを105番にすると白煙が無くなり加速もアップするんですが、やはり下が全然ダメですね…
自分は町乗りメインなんで低回転から使える仕様にしたいのですが、たまの遠出で上もバッチリ使いたいと思ってます。
なので近々PJも変えてセッティング出そうと思ってますよ!!

50: n1改 : 2008/06/19 08:51
下はSJでまかなえば
いいんじゃない絵文字絵文字

51: : 2008/06/22 20:31
NS1最高

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