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NS−1、NS50F、MBX
1: : 2006/07/19 02:41
ひまだから立てました!後はテキトーに!

202: tmym : 2008/09/29 23:22
まず値段の安さの理由から言うと…おそらく溶接が割とテキトーなのと仕上げのクリア塗装が薄いためかと(・_・;)


性能面は意外と悪くないですね。117は高回転型なんで8000より下はスッカスカのダルダルですが、きちんと回してやればなかなか気持ち良くフケます。
地元の峠は高速主体のコースなんで下りならバッチリ良い走りをしてくれます!

「キンキン」言って回してやれば「プァーン」と爽快のサウンドはとても気に入ってます!
カッコ良さならNRマジック
速くしたいならリップス買ってください安くて速いなら一番です。。。

203: ホンダ : 2008/09/30 09:14
ありがとうございます! ちなみに114Rはどんな特性なんでしょう?
それとフルカウルの場合干渉はしますか?
よろしくお願いします!

204: 姫1 : 2008/09/30 17:01
NS-1に城北ムラカミの マフラー性能わ いいのかな絵文字
MJ交換わ必要絵文字


205: N1↑ : 2008/09/30 17:07
SPR114の特性教えて下さい。117はわかりました

206: tmym : 2008/10/01 00:09
114は付けたことことないのでわからないんですが純正チャンバーにパワー乗っけた感じらしいです。

アンダーカウルはステーがチャンバーに当たってしまうので装着不可です(ステー加工すれば付くかも?)
まあ、SPR117の話ですが。

207: N1↑ : 2008/10/01 20:32
どうもです 参考にします アンダーカウル外さなければならないんですね・・・フロントカウルも外した方がバランス いいですね・・・

208: tmym : 2008/10/01 20:49
まあ、117の話ですし
ステーの工夫次第で付くと思いますよ(^ω^)

209: N1↑ : 2008/10/01 21:35
アテマース。 あらためて、参考にします (^O^)

210: ホンダ : 2008/10/02 00:14
フルカウルでチャンバーが干渉しないメーカーはありますか?
教えて欲しいです!

211: イニシャルk : 2008/10/02 12:31
横やりごめんなさい
ホンダさん
まず、自分で調べて聞いた方が今以上に…
知識が、増えますよ
(;^_^A

212: イニシャルk : 2008/10/02 12:35
N1↑さんも…
自分もですけどね
(;^_^A

213: ホンダ : 2008/10/02 12:50
イニシャルKさん、ありがとうございます…
チャンバー干渉の件、性能の件は調べた上でのハナシでして…
それでリアルに使用してる方のインプレを聞きたかったんですよ…

214: N1↑ : 2008/10/02 17:19
イニシャルKさん どうも 以後気をつけます

215: イニシャルk : 2008/10/02 22:48
こんばんは
皆さん、気分害したならごめんなさい
(;^_^A

以前、違う趣味でホームページ制作してたんですが…
そこで、質問の内容的な事で…荒らし等が来た事が有りまして

自分で、雑誌等見たらわかる様な事迄質問されてきて…

たとえば、ブレーキランプの交換の仕方やOILの入れ方迄…
( ̄〜 ̄;)

あまりに、内容が???だった為返事しなかったら…
ココの、始めの方の様になりました

常連の、N1↑さんやホンダさんは
そんな事をする人とは思ってもいません


何せ、不特定多数の人が見るサイトですので
通りすがりの人が、嫌がらせ行為をする
心ない人も居る現実も有りますから
極力、どうしてもわからない事を聞く様にしませんか?

ココのメンバーは、顔合わせは無いから余計に大切にしていきたいからです
m(__)m

216: イニシャルk : 2008/10/02 22:52
長文失礼しました
m(__)m
>黄色N-1さん
元気ですか?(・∀・)

217: N1↑ : 2008/10/03 17:06
大丈夫ですよ(^O^)わかりました。 楽しくやりましょう

218: N1↑ : 2008/10/06 19:25
黄色N1さんもホンダさんもイニシャルKさんも姫1さんも元気ですか?

219: N1↑ : 2008/10/06 19:27
すいません tmymさんも元気ですか?

220: tmym : 2008/10/06 20:15
ええ、元気ですよ(^ω^)

最近BEETのシャークフェンダー買いました!中古2000えんナリ

221: N1↑ : 2008/10/06 20:25
よかったです 二千円ですか 個人販売で五千円とか三千円とかで売ってましたよ 五千円は高い ですね・・・o(^-^)o 先ほどはすいません(´Д`)

222: イニシャルk : 2008/10/06 23:30
こんばんは(・∀・)
元気ですよ
昨日は、ツーリングに行く予定でしたが…
朝から、雨降っていて行けませんでした
(T_T)

223: N1↑ : 2008/10/07 07:20
元気でよかったです。こっちの方も雨降ってましたよ。 残念でしたね。 自分も今週の土曜日に近くの峠に行きますよ。 (^O^) 雨さえふらなければ・・・日曜日はF1日本GPがあるので・・・

224: イニシャルk : 2008/10/07 12:31
こんにちは
〉N1↑さん
峠ですかぁ(・∀・)
自分は、長い間ご無沙汰ですね
(;^_^A
シフトダウンして、最近はリアがロックして流れる位です
ヤバ過ぎです(苦笑)

225: N1↑ : 2008/10/07 16:02
こんちは。少し怖いですね・・・直しました?

226: イニシャルk : 2008/10/07 19:54
こんばんは
〉n1↑さん
シフトダウンし過ぎてのロックですよ
(;^_^A

227: N1↑ : 2008/10/07 21:35
こんばんは。わかりました 噛み合ってなかったようです。 すいません。ビビリました
急にロックする分けはないと、思いました。(^O^) 自分はエンジンブレーキでクラッチ切った瞬間、エンコこきました。アハハハハo(^-^)o家の前で よかったです。人前だと恥ずかしい(->_<-)です。

228: イニシャルk : 2008/10/07 21:42
たまに、信号発信でエンストこくよ(;^_^A

踏切待ちとか(;^_^A

周りの、ニヤニヤした顔を思い浮かべると
何故か、一発でエンジンかからず余計焦って何度もエンストしてしまう
( ̄〜 ̄;)

229: tmym : 2008/10/07 22:03
今日駐車場で練習してたらタイヤほとんどスリックになってました(゚д゚;)


バトラックス減るの早!(・ε・`)

230: イニシャルk : 2008/10/07 22:32
こんばんは
〉tmymさん
TT900の方が、良いのでは?(;^_^A

トータル的に……

231: tmym : 2008/10/08 00:59
TTは履いたことないから分かんないんですがバトラックスは食い付きの良さと温まりの早さはすごかったです(^ω^)

次はTTにチャレンジしてみたいです!

232: 黄色ワン改めクロス : 2008/10/09 00:30
帰って来ました!!皆さん心配かけてスイマセン!トランザムシステム全開で行きます!!

姫君…直ったら港行こうね!!!
イニシャルKさん…ミーティング実現しましょ!?!
Tommyさん…久々ですまたよろしくです
N―1さん…もっとがんばります

皆さん.2スト盛り上げましょう!!


誰か…チャンバ―ください…

233: イニシャルk : 2008/10/09 00:52
お久しぶり
(・∀・)
クロスさんですね
了解しました

あ!!
来月の、初めにツーリング延期になりました
次は、晴れたらいいな(≧∇≦)b

234: クロス : 2008/10/09 02:20
ツーリング行きたいですね…自分はぶらり旅が多いですからね…気の向いたまま走ります…

235: イニシャルk : 2008/10/09 12:35
こんにちは
(・∀・)

オイラも、ハンネ変更します

…………あ!!
やはり、2st乗りだから…
皆さん、白煙番長で宜しくお願いします
(≧∇≦)ノ彡(爆)

〉クロスさん

まさか…まさか方向音痴では無いですよね?
(^皿^)(爆)


236: N1↑ : 2008/10/09 17:40
お久しぶりです また楽しみましょう。(^O^)

237: たぼ : 2008/10/10 12:01
皆様はじめましてです。自分も最近N1オーナーになりました、宜しくお願いします

あのぅ、いきなり質問ですいません、他のスレもあてにならないんでこちらに…

チャンバーがSPIのパワーボム、MJ95、プラグ#8、オイル不明…が最初から付いてて、アイドリングから吹かしまで白煙すごいんです。どれが原因かお答え頂けると助かりますm(_ _)m

チャンバーがオイル?カーボン?でべとべとですがやはりこいつですかねぇ?…先輩方のアドバイスお願いします

238: 白煙番長 : 2008/10/10 12:33
前期ですか?

前期と後期では、MJの番数違うので
(゜-゜;)
前期なら、チャンバー詰まってるかも?
それか、プラグが真っ黒ならイグニッション系や燃料が濃ゆ過ぎかも?

薄いと、エンジン壊れますから注意です

239: たぼ : 2008/10/10 13:34
白煙番長さん、早速のお答えありがとうございます(・∀・)☆
すいません、説明不足でした。97'後期です。純正のMJ数はまだ調べていません(-.-;)先日に個人購入したばかりな上、まだナンバーがついてませんので全開走行もしていません;
そのためか現状のプラグは黒いです。

ちなみに2STは初心ではありませんが、人の手による改造と白煙は初めてなので…前オーナーがノーメンテの走り屋のようで、とりあえずキャブOHはしました

240: たぼ : 2008/10/10 15:40
追伸です、某流通バイクパーツ屋に聞いた所、後期型純正キャブのMJ95以下は存在しない、と聞きましたが…

241: 白煙番長 : 2008/10/10 20:22
前期は、MJ95
後期は、MJ100
ですよ
(゜-゜;)

プラグが真っ黒なら完全にかぶってます
電装系、エアクリーナーの詰まり、チャンバー内のカーボンの詰まり以上の所を確認して
プラグを新品のプラグで再度確認して下さい
イリジウムプラグで、セット出しはNGです
イリジウムプラグは、一度かぶってしまうと、本来の性能が全く出ません
(;^_^A

242: 白煙番長 : 2008/10/10 20:24
てか
キャブのオーバーホールした時にMJの確認しなかったんですか?

243: たぼ : 2008/10/10 21:04
レスありがとうございますo(^-^)oすいません、また説明不足でした。キャブOHした時にMJ95は確認したんですが、純正がまさかそんなに大きいとは思わずオーバーサイズが付いてると思って「純正は調べていません」と…

ターボフィルター交換とマフラー洗浄して様子見て見ます。

皆さん、話しぶった切ってすいませんでした(-o-;)今後ともよろしくお願いします(≧ω≦)b

244: N1↑ : 2008/10/10 21:17
こんばんは。話し見たら、確かに、OHした時見たらいいですよ 自分もMJ95以下は 知りませんでした 自分は明日ツーリング行きますよ。 (夜)ですけど 峠に 昼間に ガソリン満タンにしとこ 十分行って帰ってこれるし

245: 白煙番長 : 2008/10/10 21:44
たぼさん

エンジンは、後期エンジンですか?

シリンダーの上にインテークチャンバー乗ってますか?

246: たぼ : 2008/10/11 00:21
N1さんこんばんは。峠ですか、いいですね(^O^)ウチは東京に棲息なんで峠なんて遠くて…50tだと遠出も出来ません、ポリが怖くてワラ

番長さん、らしきものは無いです…フレームナンバーから後期と確認したんですが。エンジンナンバーはAC08E-14〜です。この14〜って前期ですか!?ちなみにフレームはAC12-15〜です。

クラッチレバー折れそうです(;_;)

247: 白煙番長 : 2008/10/11 01:58
フレームは、後期みたいですが……
14〜なら

n1のエンジンでは、ないかも?

n1エンジンは、前期が15〜始まります

それか、後期フレームに前期の初期型のエンジンが乗ってますね

どちらにしても、載せ替えエンジンのようです

248: 白煙番長 : 2008/10/11 02:05
てか
なんの、エンジンでしょうね
(;^_^A
どちらにしても……
車種年式で、部品交換できないね

前期と後期では、CDIの方式が違うのとアナログとデジタルの差がありますから…

MJも、ベースがわからないので答え様がないです


249: たぼ : 2008/10/11 02:38
度々こんばんはo(^-^)o

CDIはポッシュのアナログつけました。お店にフレームナンバーを伝えて、CDIは後期型でもちろん始動します。サービスマニュアルも買いましたが外見と構造は同じに見えました

今さっきチャンバー外したら思いのほかオイルとカーボンが付着してました( ̄○ ̄;)明日つか今日パイプユニッシュ買ってきます♪これが原因なら良いですが…そしたらとんだお騒がせですねw
まだヘッドは開けてないのでオイル上がりだったら…金かかりそう(-.-;)カストロと前のディオで残ったゾイルも入れてみますね

250: たぼ : 2008/10/11 02:47
それと、インテークチャンバー的は見当たらないのですが、ヘッドカバーからオイルクーラーの太いホースは出てます。関係無かったらすいません(^。^;)

251: 白煙番長 : 2008/10/11 08:42
たぼさん

前期型エンジンなら、アナログですね

後期型エンジンは、デジタルなのでハーネスや中身が基本的違うからエンジンかからないと思いますけど?

2stでは、オイル上がりは基本的無いですよね
クランク内は、混合燃料ですから……

ヘッドから、オイルクーラーですか???

252: たぼ : 2008/10/11 13:53
皆さんおはようございます。番長さん、おはようございます。

衝撃の事実が発覚いたしました。ポッシュのカタログから自分のエンジンはNS50F…Σ( ̄Д ̄;)エンジンナンバーが、NS50Fのフレームナンバーと一緒なんです
…!?NS-1後期型と記されたCDIを買うときお店にフレームナンバーで伝えました。そして97'(後期と判断し)と解り購入したんです。それとポッシュのカタログでは「デジタル」と名の付くCDIはNS1にはありませんでした。スーパーバトルと同SPバージョン。何にせよ始動している事実。

プラグの横、ヘッドから太いホースはサーモスタットからラジエーターへのホースです。サービスマニュアルでも確認しております。AC-12版ですが…

253: 白煙番長 : 2008/10/11 18:16
たぼさん
(;^_^A

意味合いが、通じてなかったみたいですね

すいません

前期型は、マグネット方式のアナログで

後期型は、バッテリー方式のデジタル


自分は、思っていました
(;^_^A

方式が、違っていても付くとは、知りませんでした
(゜-゜;)

ラジエーターホースなら、理解できました
(・∀・)

オイルクーラーと、言ってあったので……
???でした。

254: たぼ : 2008/10/11 19:34
こんばんは、なんかいろいろすいません(>_<)分解や整備してきて、少しずつ自分のN1が解ってきたようです

番長さん、もう少し自分で調べて勉強してみますね。どうしてもな時はまたお願いするかも(^_^;)

雑談しにまた来ます☆ありがとうございました

255: 白煙番長 : 2008/10/12 08:50
こちらこそよろしくお願いしますね
(・∀・)

256: N1↑ : 2008/10/12 19:27
皆さん 久しぶりです ヘッドからはラジエータホースだったんですね OKサインの丸の太いさぐらいですね すいません 分かりにくくて。たぼさんはNS50Fのエンジンを積んでたんですね (*_*)

257: クロス : 2008/10/13 22:04
こんばんは…どうせなら.CRMエンジンを積んで欲しかったですね…でも私の知ってる50Fチューンは.ハンパ無いすよ!!しかし.言っておきます.今のマシン手足の用に扱えないと苦しいですよ!?まずは.愛車を愛して下さい!!お話はそれからっす!
皆さん…それでは.またいつか…………

258: tmym : 2008/10/13 23:51
皆さんN1乗りだから話に入れません(・_・;)

Nチビのメインジェット105か108だし…


同じNS系だからと思ってたけど、やっぱり違うんですね(・ω・`)

259: 白煙番長 : 2008/10/14 01:17
こんばんは
>tmymさん
ここは、ns系ってか
2st乗りの集まりですよ
実際自分も、nちび乗ってましたし
(・∀・)
スレ名気にせず行きましょう
他の、皆さんも同じ意見だと思いますよ

260: 白煙番長 : 2008/10/14 01:20
クロスさん

様にが用にに、なってますよ
(゜-゜;)

261: クロス : 2008/10/14 03:32
わお…↓↓てか.皆さん???オラ口悪いから.気にいらなかったら言ってくださいね!!根っからのもっこすだけんが…
そうそう…今ね…内緒!?!

262: クロス : 2008/10/14 03:36
Tommyさん…ごめんなさい…そんなつもりじゃ.ないですよ!!私は現代に残る.化石走り屋なので…
害したならスイマセン………………


263: たぼ : 2008/10/14 10:51
クロスさん、ありがとうございます(^-^)g"愛はあるんですが話しの通り重い、曲がらない(-_-#)軽く流し&プチツーには良いですね!普段の足はエイプなんで大きさに戸惑います

Tmymさん、そーなんですか!エンジンやキャブ同じかと思ってました;ま、そー変わらんですし、楽しみましょうね♪近所にNチビ13万で出てて、チビも良かったなーってワラ

フロントカウル外してぶらさげといたら落下してぶち割れました(-o-;)補修かアッパー購入か悩みます…

264: 白煙番長 : 2008/10/14 12:41
こんにちは
(・∀・)ノ
皆さんクロスさんの発言のなかで
根っからのもっこすだけんがって有りますけど
方言を略すと
心底頑固人間って意味です
(;^_^A
〉tmymさん
皆さんも、同意見ですから気にせずワイワイ^ー^)人(^ー^
やりましょう
(・∀・)ノ


265: tmym : 2008/10/14 12:43
クロスさん
別に気分は悪くなってないですよ(^ω^)

チビは大好きなんですけど最近N1も欲しくなってきました。
エイプのエンジン乗せて街乗りしたいです(´д`)=3

266: 白煙番長 : 2008/10/14 20:15
こんばんは
(・∀・)ノ
自分も、Nちびと購入迷ったんですが……

自分が乗ると、何故か………

ポケバイ状態で、断念しました
(;^_^A
嫁さん……大笑いでした
( ̄〜 ̄;)

267: tmym : 2008/10/14 23:51
チビ買うときに攻めオンリーか、街のりもするか…迷いましたね。

でも決め手は親父が若い頃乗りたかったバイクがNチビだったことでした!

268: N1↑ : 2008/10/15 16:53
クロスさんこんちは 楽しく やりましょう

269: 白煙番長 : 2008/10/18 20:43
こんばんは
(・∀・)ノ
最近、ふと思うんですが……
自分の、愛機
凄くガソリン臭いんだけど…
皆さんの、愛機もですか?

270: tmym : 2008/10/19 00:10
はい
ほのかに香る程度ですが。

他とは違い自分のバイクだけのニオイってありますよね(・ω・)

271: 白煙番長 : 2008/10/19 09:43
おはようございます
(・∀・)ノ
>tmymさん
>n1さん
良ければ、サブアド乗せますので連絡貰えませんか?

姫1さんと、クロスさんは他のサイトで偶然会って個人的にも、連絡取ってます
(;^_^A

最近、書き込み無いのは携帯止まってるみたいです
それと、レスポンスエラーメッセージでつながりにくいとの事でした
(・∀・)

272: 白煙番長 : 2008/10/20 12:24
こんにちは
(・∀・)ノ
以前
ガソリン臭いって言ってましたが……
ガソリンタンクにつながるフィルターのボルトが緩んでました
( ̄〜 ̄;)

びっくり(οдО;)
でした

お騒がせしました
(;^_^A

273: N1↑ : 2008/10/21 17:24
こんちは お久しぶりです。白煙番長さんいいですよ(^O^)

274: たぼ : 2008/10/21 19:43
皆さん、こんばんは&お久しぶりです♪今日はN1のチェーン交換とチャンバーをパイプユニッシュ洗浄中です。以前白煙の相談させて頂きましたが、どうやらエキパイが怪しく…カーボンとオイル除去してます(o~-')b

折れそうなクラッチレバーは交換したんですが、外してたフロントカウルを不注意で落としてしまい、まっぷたつに割れてしまいました(TДT);

♪3歩進んで2歩下がる〜(;_;)

275: たぼ : 2008/10/21 19:49
皆さん、こんばんは&お久しぶりです♪今日はN1のチェーン交換とチャンバーをパイプユニッシュ洗浄中です。以前白煙の相談させて頂きましたが、どうやらエキパイが怪しく…カーボンとオイル除去してます(o~-')b

折れそうなクラッチレバーは交換したんですが、外してたフロントカウルを不注意で落としてしまい、まっぷたつに割れてしまいました(TДT);

♪3歩進んで2歩下がる〜(;_;)

276: たぼ : 2008/10/21 19:53
2度書き失礼いたしましたm(_ _)m

277: 白煙番長 : 2008/10/21 20:31
こんばんは
(・∀・)ノ
>n1↑さん
メールありがとうございます
〉tmymさん
〉たぼさん
メールお待ちしてます^ー^)人(^ー^

278: tmym : 2008/10/21 20:48
白煙番長さんお久しぶりです!
最近Nチビのチューンのためにバイト増やしたんで時間がないです(´д`)=3
メールは全然オッケです


279: N1↑ : 2008/10/21 20:54
皆さんこんばんは。たぼさん フロントカウルの事は残念でしたね 自分はエキゾーストパイプに あエキパイにカーボンが付いてました まぁきれいに取りましたよ
(^O^)

280: たぼ : 2008/10/21 21:23
N1さん→えらい黒いドロドロ出て来ましたよ(-o-;)パイプユニッシュすんげー!!つかエキパイ汚ぇー!!カウルはMIYA製でいきます

番長さん→こんな自分に直メのお誘い有難うございますm(_ _)m…どっから直メのアクセス出来ますか??お手数おかけします(-o-;)

281: N1↑ : 2008/10/21 21:31
自分は 何回もやって拭いて取れましたよ やはりメンテが大切ですねo(^-^)o

282: 白煙番長 : 2008/10/21 21:39
こんばんは
(・∀・)ノ
サブアド再度載せますね

283: 白煙番長 : 2008/10/21 21:43
アレ?
(;^_^A

記載されてない
( ̄〜 ̄;)

284: 白煙番長 : 2008/10/21 22:21
〉n1さん

どうやって、メルアド見つけましたか?

285: たぼ : 2008/10/21 23:14
N1さん→人の使い古したマフラーや車体ってこれだから嫌です(-"-;)2STや前オーナー攻め&コケ系だと余計にですね

番長さん→自分サブアド無い為、自分の本アドは記載出来ませんので宜しくです(^人^;)

皆さんは他のサイトってどちらにいるんですか??ちょく2他のサイトは行くのですがまだめぐり会ってませんね;

286: N1↑ : 2008/10/22 18:07
たぼさん 確かに嫌ですね まぁ 前のオーナーが良ければ、マシンもパーツもGOOD!!ですね(^O^)/ 白煙番長さんメアドはこのサイトですよ(^O^)

287: 白煙番長 : 2008/10/22 21:52
こんばんは
(・∀・)ノ

〉N1↑さん
皆さんに、教えて下さい
(;^_^A
自分は、見つけられませんでした
(T_T)

288: たぼ : 2008/10/23 05:36
N1さん、皆さん、個人売買はろくな車体無いと聞きますし、こいつもそうでした(;_;)20万でもお店のメンテした車体が良いと痛感…
11万で買ったんですが完璧に直したら20万位いきそう(;´Д`)

カウルはフルで注文しますた♪片目アッパーでシートカウルはスリムなヤツです

番長さん、みっかんないス;;

289: N1↑ : 2008/10/23 17:53
こんばんは。皆さん.たぼさん そうですよね あくまで.個人ですからね現状渡しは危険ですね フルカウルで注文ですか いいですね(^O^)

290: 白煙番長 : 2008/10/24 12:29
こんにちは
(・∀・)ノ
まあ、手を掛けないとダメなら

自分で、メンテナンスした方が愛着が普通以上に出る
のでは、無いでしょうか?

ショップで、購入しても中古車はどうしても自己メンテナンスは必要事項ですよ
(≧∇≦)b

291: N1↑ : 2008/10/24 23:40
こんばんは。確かに、中古で買っても 自分でメンテとかしたら愛車とかになるし 良いですよね (^O^)

292: クロス : 2008/10/26 02:37
俺のは七万円草が生えた不動車ばい…)ちなみに最近…ボロボロのリップスチャンバーを五百で買ってきて再生してつけたばい!!音は(解る人は笑ってくればい…)某車パーツメーカーのこりゃいかん並…
皆さん…2ストはメンテって項目で.いじってはダメよん☆


293: N1↑ : 2008/10/26 09:59
国産のリップスですか・・・ まあ、いいじゃないですかp(^^)q サイレンサーの音が うるさいですか?

294: 白煙番長 : 2008/10/26 20:43
こんばんは
(・∀・)ノ
俺も、リップスだよ
グラスウールの消音が、たまにきずだけどね

295: クロス : 2008/10/26 23:14
車体に付いていた所を見れば多分.初期のリップスチャンバーだね…現役時代よくみた型です…せからしかよ…低回転は普通やけど…高回転は……バケモンです…現役時代のマシン特性に戻りました!!まあこの時代を知らない人は乗れないでしょうね!!

296: クロス : 2008/10/26 23:16
多分.初期のリップスチャンバーだね…現役時代よくみた型です…せからしかよ…低回転は普通やけど…高回転は……バケモンです…現役時代のマシン特性に戻りました!!まあこの時代を知らない人は乗れないでしょうね!!

297: クロス : 2008/10/26 23:21
かぶった…ごめんね…↓↓キャブも合わしました☆走るならパワーバンド入れっぱなしですわ☆☆あぁ……現役復活だな☆☆

298: たぼ : 2008/10/27 10:25
皆さんおはようございます

クロスさん、せからしぃ言いながらご満足の様で(≧ω≦)bやっぱ2ST排気音はテンション上がりますねー☆うるさ過ぎもいただけませんが(-.-;)…自分のSPIパワーボムは2STにしてはまぁ静かというか低音です。丁度良い位

フルカウル届いたので、仕事終わるのが待ち遠しいッス(*^m^*)

299: 白煙番長 : 2008/10/27 12:27
こんにちは
(・∀・)ノ
〉たぼさん
帰宅後、取り付けですか?
割らない様にね
(o‘皿‘o)(笑)

300: tmym : 2008/10/27 14:25
俺、昨日ヤフオクで片目アッパーカウル落札しました
Yahoo!!!}(゚д゚)

301: N1↑ : 2008/10/27 17:29
こんちは いいですね 仕事終わりでカウル取り付けとか・・・がんばって下さい。 tmymさんよかったですね。うまいですねヤホーって(^O^)

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