NS−1、NS50F、MBX
236:N1↑:2008/10/09 17:40
お久しぶりです また楽しみましょう。(^O^)
237:たぼ:2008/10/10 12:01
皆様はじめましてです。自分も最近N1オーナーになりました、宜しくお願いします

あのぅ、いきなり質問ですいません、他のスレもあてにならないんでこちらに…

チャンバーがSPIのパワーボム、MJ95、プラグ#8、オイル不明…が最初から付いてて、アイドリングから吹かしまで白煙すごいんです。どれが原因かお答え頂けると助かりますm(_ _)m

チャンバーがオイル?カーボン?でべとべとですがやはりこいつですかねぇ?…先輩方のアドバイスお願いします
238:白煙番長:2008/10/10 12:33
前期ですか?

前期と後期では、MJの番数違うので
(゜-゜;)

239:たぼ:2008/10/10 13:34
白煙番長さん、早速のお答えありがとうございます(・∀・)☆
すいません、説明不足でした。97'後期です。純正のMJ数はまだ調べていません(-.-;)先日に個人購入したばかりな上、まだナンバーがついてませんので全開走行もしていません;
そのためか現状のプラグは黒いです。

ちなみに2STは初心ではありませんが、人の手による改造と白煙は初めてなので…前オーナーがノーメンテの走り屋のようで、とりあえずキャブOHはしました
240:たぼ:2008/10/10 15:40
追伸です、某流通バイクパーツ屋に聞いた所、後期型純正キャブのMJ95以下は存在しない、と聞きましたが…
241:白煙番長:2008/10/10 20:22
前期は、MJ95
後期は、MJ100
ですよ
(゜-゜;)

242:白煙番長:2008/10/10 20:24
てか
キャブのオーバーホールした時にMJの確認しなかったんですか?
243:たぼ:2008/10/10 21:04
レスありがとうございますo(^-^)oすいません、また説明不足でした。キャブOHした時にMJ95は確認したんですが、純正がまさかそんなに大きいとは思わずオーバーサイズが付いてると思って「純正は調べていません」と…

ターボフィルター交換とマフラー洗浄して様子見て見ます。

皆さん、話しぶった切ってすいませんでした(-o-;)今後ともよろしくお願いします(≧ω≦)b
244:N1↑:2008/10/10 21:17
こんばんは。話し見たら、確かに、OHした時見たらいいですよ 自分もMJ95以下は 知りませんでした 自分は明日ツーリング行きますよ。 (夜)ですけど 峠に 昼間に ガソリン満タンにしとこ 十分行って帰ってこれるし
245:白煙番長:2008/10/10 21:44
たぼさん

エンジンは、後期エンジンですか?

シリンダーの上にインテークチャンバー乗ってますか?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ