NS−1、NS50F、MBX
243:たぼ:2008/10/10 21:04
レスありがとうございますo(^-^)oすいません、また説明不足でした。キャブOHした時にMJ95は確認したんですが、純正がまさかそんなに大きいとは思わずオーバーサイズが付いてると思って「純正は調べていません」と…

ターボフィルター交換とマフラー洗浄して様子見て見ます。

皆さん、話しぶった切ってすいませんでした(-o-;)今後ともよろしくお願いします(≧ω≦)b
244:N1↑:2008/10/10 21:17
こんばんは。話し見たら、確かに、OHした時見たらいいですよ 自分もMJ95以下は 知りませんでした 自分は明日ツーリング行きますよ。 (夜)ですけど 峠に 昼間に ガソリン満タンにしとこ 十分行って帰ってこれるし
245:白煙番長:2008/10/10 21:44
たぼさん

エンジンは、後期エンジンですか?

シリンダーの上にインテークチャンバー乗ってますか?
246:たぼ:2008/10/11 00:21
N1さんこんばんは。峠ですか、いいですね(^O^)ウチは東京に棲息なんで峠なんて遠くて…50tだと遠出も出来ません、ポリが怖くてワラ

番長さん、らしきものは無いです…フレームナンバーから後期と確認したんですが。エンジンナンバーはAC08E-14〜です。この14〜って前期ですか!?ちなみにフレームはAC12-15〜です。

クラッチレバー折れそうです(;_;)
247:白煙番長:2008/10/11 01:58
フレームは、後期みたいですが……
14〜なら

n1のエンジンでは、ないかも?

248:白煙番長:2008/10/11 02:05
てか
なんの、エンジンでしょうね
(;^_^A
どちらにしても……

249:たぼ:2008/10/11 02:38
度々こんばんはo(^-^)o

CDIはポッシュのアナログつけました。お店にフレームナンバーを伝えて、CDIは後期型でもちろん始動します。サービスマニュアルも買いましたが外見と構造は同じに見えました

今さっきチャンバー外したら思いのほかオイルとカーボンが付着してました( ̄○ ̄;)明日つか今日パイプユニッシュ買ってきます♪これが原因なら良いですが…そしたらとんだお騒がせですねw
まだヘッドは開けてないのでオイル上がりだったら…金かかりそう(-.-;)カストロと前のディオで残ったゾイルも入れてみますね
250:たぼ:2008/10/11 02:47
それと、インテークチャンバー的は見当たらないのですが、ヘッドカバーからオイルクーラーの太いホースは出てます。関係無かったらすいません(^。^;)
251:白煙番長:2008/10/11 08:42
たぼさん

前期型エンジンなら、アナログですね


252:たぼ:2008/10/11 13:53
皆さんおはようございます。番長さん、おはようございます。

衝撃の事実が発覚いたしました。ポッシュのカタログから自分のエンジンはNS50F…Σ( ̄Д ̄;)エンジンナンバーが、NS50Fのフレームナンバーと一緒なんです
…!?NS-1後期型と記されたCDIを買うときお店にフレームナンバーで伝えました。そして97'(後期と判断し)と解り購入したんです。それとポッシュのカタログでは「デジタル」と名の付くCDIはNS1にはありませんでした。スーパーバトルと同SPバージョン。何にせよ始動している事実。

プラグの横、ヘッドから太いホースはサーモスタットからラジエーターへのホースです。サービスマニュアルでも確認しております。AC-12版ですが…
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