エリミネーター 250t 愛好会
127:ビル・ゲイ2:2008/05/31 01:07
ヘッドライトスイッチ!あれは1回体験すると、無くちゃ違和感覚えますよね!笑
しかも昼間ライトついてるとどーしても損に感じちゃうんですよ。
エンジン載せ変えだとワイヤー類だけ交換で済むんですかね?ちと金額かかりそうだけど、エリミのエンジンは個性的だからZZRに載ってたら目立ちますね!
俺は最高リッター17位かなぁ…でも車がガソリン垂れ流しレベルなんで、17でも感動するくらいの燃費の良さですよ☆
あ、質問なんですけど、エリミは回転数いくら位で走ってました?
俺はロー以外7000〜7500rpmまで引っ張ってギヤチェンして、だいたい6500rpmで巡航してます。
プラグとかエンジンのこと考えると、もっと回した方がいいんかなぁ…?て思うんですけどねぇ…
128:タケ:2008/06/01 23:59
こんばんわ^^

119で初カキコしたタケと申します。


129:一目惚れ:2008/06/02 22:10
ビル・ゲイ2さん
それが、難しいと言われまして・・・。金額は覚悟してくださいと言われました。最悪乗らないかもしれないと。微妙にモノ違うらしいです(笑)
7500は流石に燃費が悪くなりますね。タケさんにも共通します。一緒に返信しますね。自分はハイオク慣れさせて、5000以下で走りました。ハイオク使うと、5000以下でノッキングしません。
最初はいろんな洗浄剤入り添加剤を入れましたね。

130:ビル・ゲイ2:2008/06/02 23:38
おぉー!なんかコツ聞いて俺も高燃費叩き出せそうな気がしてきました(^^)!!
やぱ小まめなチェックが必要なんですね!
しっかし26くらいザラっつーのは鳥肌立ちますね☆
今日タコよく見たら8000まで回ってるときもありました(汗)

131:一目惚れ:2008/06/03 13:14
ビル・ゲイ2さん
載せ換えは問題山積みです。エキパイはカウル外してもフレームと干渉する可能性があります。ラジエータ一式も流用できません。理想と現実をつきつけられました(涙)
エンジンマウントも形が・・・。削る、切るなど、大手術が必要みたいです。
それでも積めるかどうかは未知数らしいです。

132:ビル・ゲイ2:2008/06/05 01:11
一目惚れさん、問題山積みですね(焦)!
やぱ載せ替えはむずかしいか(>д<;)
400でカワサキだったら…タイプは変わるけどザンザスとか狙っちゃいますね☆
これまたパーツ少ないバイクだけど、ZZR考えてたならいいかも。
あんな昔のバイクなのに今のZ系は形が似てきてるし…
133:一目惚れ:2008/06/06 22:41
ビル・ゲイ2さん
ザンザスですか(^_^;)
フルカウルの恩恵を一度味わってしまった自分はツアラーにこだわりますね・・・。高速でお腹が痛くならないとなれば、カウルは欲しいですね。後付けビキニでも買えばいい話ではありますが・・・。
パラツインがいいと思ったのです。でもKLEじゃ、長距離はキツイなと。林道を爆走しないので(汗)
という事でZ系探します。

134:ビル・ゲイ2:2008/06/13 00:16
遅くなってすいません汗
Z系はKAWASAKIの宝★
今見ても痺れるようなフォルムは芸術ですよ!
エリミ乗ってるけど…じつはかなりの角タンク派です(^^;)

135:一目惚れ:2008/06/14 01:31
ビル・ゲイ2さん
エリミのタンクは曲線ですからね(笑)
しかも大して入らない(汗)
穴開けちゃったんですか・・・。

136:ビル・ゲイ2:2008/06/18 00:10
マフラーは社外に変えるまでイジリません(^^;)
5個穴で思ったほど効果なかったんで(笑)
これからは外面を綺麗にしようと思ってますよ☆
とりあえずスポーク磨きからですね♪
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