エリミネーター 250t 愛好会
179:
ビル・ゲイ2
:2008/10/26 12:04
コックに書いてるはずですが…
ちなみにONは下、OFFは横です。
180:
一目惚れ
:2008/10/26 19:09
職人魂さん
冷えてる時はしょうがないですよ。
正常時のアイドリングは、1200から1400回転です。
暖まってからも不安定ですと、問題ありますね。
まずは簡単な所から攻めてみてください。
181:
職人魂
:2008/10/27 14:27
一目惚れさん
通常はそんなに低いんですかぁ(汗)
もうすぐ2万`を突破するんで、キャブOHとプラグをイリジウムに換えてみたいと思います!
最近は雨やら何やらで全然乗れてないんで燃費の方はまだ計れてないんですよ(汗) でも素晴らしい加速とノッキング解消は体感できました!あとは燃費が伸びてくれれば万々歳ですけどねぇ(汗)
182:
一目惚れ
:2008/10/28 00:51
職人魂さん
体感できましたか。よかったです。
エアクリとプラグで改善しなければキャブですね。
燃費の報告お待ちしてます!
183:
イチロー
:2008/10/28 02:04
ビル・ゲイ2さん
ありがとうございます。
感謝します。
184:
職人魂
:2008/10/30 23:17
一目惚れさん
お待たせしました。
3回ほどハイオクを入れて自己最高リッター25が出ました。しかも時折1万回転以上出して加速を楽しみながらです(笑)
ちなみに添加剤も導入しています。
これから先、給油の時の燃費計算が楽しみです。
185:
一目惚れ
:2008/10/31 18:50
職人魂さん
燃費を証明できてよかったです(涙)
ハイオクのほうがコストダウンできるんですよ。添加剤はクレのスーパーがつくのが、効果高いですよ。
STPのリードは何故か赤いスラッジが発生します。錆ではないんですが、お奨めできません。
省
186:
ビル・ゲイ2
:2008/11/03 00:23
確かにSTPはよくないような気がしますね。
昔カワサキの原チャにSTPの添加剤を規定量入れたら吹けが悪くなって、バイク屋のおっちゃんからSTPのダメ出しされました。
良かろうと思って入れたのに、結局タンクからキャブから全部ガソリン入れ換えて復活させました…
187:
一目惚れ
:2008/11/03 10:25
ビル・ゲイ2さん
バイク屋にダメだしされるとは(笑)
キャブクリーンもキャブを洗浄しませんね。詰まりますし。
水抜き剤は少な目に使えば、なんでもいいような気はしますが。
188:
職人魂
:2008/11/03 14:44
一目惚れさん、ビル・ゲイ2さん
添加剤も奥が深いですねぇ(汗)
自分はelfの添加剤を入れてます!
あとオイルには奮発してゾイルを10%混ぜました。なかなか良い効果を発揮してますよ(笑)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ