エリミネーター 250t 愛好会
216:キューブ:2009/01/31 02:57
いよいよチェーン、スプロケの状態に我慢できず、交換しましたが、エキパイ外したついでに、再度ZZRマフラー装着チャレンジしました。
左右サイドフレーム外し、なんとか付けました。フレームは外したままで、剛性不足ならば、後日補強バー溶接製作考えてますが、試走感じでは、
問題なさそうです。
LX楽し〜さん 私もLX中古で購入しましたが、最初はエンジンの調子もイマイチで、予備エンジン購入しOHしようかと探しましたが、マフラーの抜けに
不満があったので、とりあえずドリルで穴を開け、壊れるのを覚悟で、レッドゾーンギリギリまで回してました、毎日通勤使用で
2ヶ月くらいしたところ、100kが限界だった上り坂、かるくオーバーするようにならました。

エリミのエンジン街乗りなら、7000回転も回せば普通に、走行出来るので、以前のオーナーがあまり回してなかったりすると、エンジン内などスラッジ等溜まってますので、マメにオイル交換だけして
安全な場所で、3速でイッキにアクセル全開しキャブをカブらせた後アクセルをすぐに戻し、今度はレッドゾーンギリギリまでの全開走行を、しばらく続けるのをお勧めします、お金と暇が、たくさん在れば
別ですが、、、
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