エリミネーター 250t 愛好会
542:
茶太朗
:2012/09/29 21:45
みなさん初めまして!エリミネーター250seに流用できる純正以外のディスクローターがありましたら教えてください。
543:
エナジー
:2012/10/11 13:26
250SEでサイドナンバーにしている方いらっしゃいませんか?
いらっしゃれば、どこのか?もしくは どういったヤツか、
どこに固定させたか教えて頂けませんか?
あと、バーンアウトし過ぎでタイヤがもうヤバイので替えたいと
思っているのですが純正以外のにしたくて、SIONさんの例もありますが、
その他替えてる方いましたらメーカー&サイズ参考までに教えて下さい。
544:
名無し
:2012/10/13 10:40
250のタイヤは前に調べまくったことあるけど・・・
<フロント>
ダンロップ・F17
省
545:
Bike大好き!
:2012/10/13 21:28
初めまして!!エルミネーターSE乗ってます!!
質問なんですが、エルミネーターは加速がいいと聞くのですが、
それはすべての250ccのバイクと比較していいということなのでしょうか?
546:
金欠野郎
:2012/10/14 13:04
Bike大好きさん、はじめまして!
seのエンジンは現在のニンジャやZZRなど一緒で、当時は馬力規制がないため、
速いと言われています。それと、seはアメリカンなのに、
アメリカンのスピードではない、アメリカン特有の鼓動感がないと
省
547:
金欠野郎
:2012/10/14 13:10
250ccの中では、個人的な意見ですが、
中くらいかちょっと速い程度じゃないでしょうか?
バリオスや、CBR、など速いと思います!
僕は初めての車両がエリミネーター250seなので、あまり参考に
ならないと思います。すみません
548:
エナジー
:2012/10/14 13:41
名無しさん ご親切にありがとうございます。
メッツラーも確かに視野に入れておりました。
検討させて頂きます。
ちなみに、K525もチラ見しているんですが、
サイズアップしている方いらしゃいませんか?
549:
名無し
:2012/10/15 01:54
Max155キロは……不調ですよ多分。
自分のSEは平地なら170オーバーまでは確認出来ました。
550:
名無し
:2012/10/15 02:04
サイズアップですが、リアは150までなら問題無かったはず。
でもスポーツ性薄くなると思う。
あとダンロップのkは路面がウエットだとコーナーでにゅるっと滑るからおすすめしない。
551:
エナジー
:2012/10/16 03:22
名無しさん ありがとう。にゅるっといっちゃうヤツかぁ〜。
外すかなぁ〜。昨日新宿周辺で停まっているSE2台見かけて、
帰り道の環七で400SEと信号のタイミングでしばらく並走してしまったさ。
なんか照れるぜ兄貴っ!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ