エリミネーター 250t 愛好会
552:
ビル・ゲイ2
:2012/10/26 16:58
4年振りの書き込みになります。。
数年放置し錆だらけになったLX、近いうちに処分しなきゃと思いながらもズルズルと2年が経ち存在すら忘れかけてましたが
、家の掃除中にパーツリストとサービスマニュアルが…
おぉ〜懐かしいと思いながらペラペラ見てるとなんだか腹の底からフツフツと湧き上がるものが
エリミをドラッグモンスターに仕上げるためレストアしようと決意しました。
経過など書き込んでいきますんでヨロシクです☆
553:
エナジー
:2012/10/29 16:30
ビル・ゲイ2さん 楽しみにしてます。
554:
ビル・ゲイ2
:2012/11/03 02:39
エナジーさん、ありがとうございます☆
さてさて、レブルのサスがポン付けできるとの事なのでオクで探してますが出てこない( ̄◇ ̄;)
ん〜参ったと思いながら通販を探すとAmazonにありました。
「レブル サスペンション左右 MC13 38000円が5100円。」
省
555:
茶太朗
:2012/11/06 17:56
困っています!
以前も質問させていただきましたが、純正以外でエリミネーター250SEのフロントブレーキのディスクローターを流用できるのはありますでしょうか?
また、エリミネーター250Vやエリミネーター250LXやエリミネーター250のディスクローターは流用できますでしょうか?
556:
エナジー
:2012/11/08 01:34
都内某区から奥多摩へ流しに行ってきました。
高速ケチって生き帰りずぅーと下で。
クネクネ道、」擦り減ったタイヤは信用出来ないのでタラタラと。
夕方に差し掛かってしまい、一山越える毎に冷えてくるのね。
省
557:
職人魂
:2012/11/11 00:10
ビル・ゲイ2さん
経過楽しみにしてます。
11月25日 和歌山県近辺へツーリング予定
558:
ビル・ゲイ2
:2012/11/12 00:50
職人魂さん、ご無沙汰してます☆
着々と外装降ろしてきましたがエンジンマウントのシャフト(リア側2本)が固まっていて一時中断。
んじゃ先にスイングアーム外しちゃうか〜と再開するもこちらもガッチガチに固まってました(^^;
マウントはカッターでボルトの頭切断、スイングアームのシャフトはドリルで揉んで外していこうかと思ってるとこです。
約3年野ざらしにしていた影響でパーツ外すだけでも一苦労です(^◇^;)
559:
名古屋人
:2012/11/13 21:40
初めて書き込みます。
私はSEを先日購入しました。
そこで教えていただきたいのですが、皆様、登録書や自賠責の書類はどこに入れているのでしょうか?
教えていただきたく思います。
560:
ビル・ゲイ2
:2012/11/14 00:54
エンジン降ろせたので早速エンジンフルO/Hてことでバラしていくと…
ヘッドカバー裏…真っ茶っ茶(・・;) バルブ…真っ黒(ーー;) ピストン…ガム踏んだの?ってくらい分厚くべっとりなカーボンの塊(´Д` )
レッドバロンで買った時から燃料濃かったんですぐに下げてもらったんですが…バッチリですなんて言ってたけどまだ濃いかなぁ?てな感じでしたがプロが言うならと我慢した結果ですかね…
しかも最後の最後にオイル&エレメント交換してもらったのにその2本のボルトがガッチガチでビクともしないとなると…やはり担当の腕を疑ってしまう(ーー;)
名古屋人さん、自分は今まで書類乗っけたことないですが(乗せなきゃいけない??)、入れるならバッテリー下のスペースじゃないですか??
ただソコって意外に水が入って来るので…ん〜、てなとこですね(・・;)
561:
名古屋人
:2012/11/15 00:13
>ビル・ゲイ2さん
ご丁寧な解説ありがとうございます。
やはりないのですねw
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