エリミネーター 250t 愛好会
603:名古屋人:2013/01/15 23:52
パラレルはV型に比べると遅いですね^_^;
僕の連れがVツインなのですがいつもスタートはブッコ抜かれてあとで追いつくって感じですwww

604:名古屋人:2013/01/15 23:56
連投で申し訳ありません。。。

ブレーキランプとウインカーをLEDにしようと思い購入したレッ○バロンに問い合わせたところ
「LEDにするには付随するものを付けないといけない」と言われました。
私の勤務する会社に車用のLEDが余っているのでそれを付けようとしたのですが何かトラブルになるのでしょうか?
レッ○バロンに聞いてもいまいち腑に落ちない回答でして・・・(詳しくわからない的なことをずっと言われました)
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。。。
605:名無し:2013/01/16 02:46
いや、パラツインエリミは速いですよ。

エンジンOH直後+セッティング変更したmyエリミで友達の883と0-100勝負しましたが、みごと勝ちました(^^)
130あたりからはやはり抜かれますけども…

606:ビル・ゲイ2:2013/01/16 09:14
名無しさん、883に対抗とは凄いですね!
何か改造されてたんですか?!
エリミのエンジンはGPZ、GPX、ZZR、アネーロにも使われてるんで改造次第でスピード、馬力、乗り味なんかも変更出来そうですよね。

名古屋人さん、LED入れるなら抵抗もつけなきゃダメなんじゃなかったですか?
着いてる玉がなんだろうがフルパワーで電流を流してしまうのでウィンカーはハイフラ(高速でチカチカ)になってしまったような。。
ブレーキランプはどうか分かりませんが、、、
607:名無し:2013/01/16 18:08
AA省
608:名古屋人:2013/01/16 20:57
名無しさん凄いっす!!
僕もこれから精進です!

ビル・ゲイ2さん

609:ビル・ゲイ2:2013/01/17 18:59
オーバーホール後のセッティングがビシッとキマってたんですね(^^)
ヨシムラのワンオフなんてエリミ乗りにはヨダレもんですね!羨ましいです!!

実は電装系はチンプンカンプンなんで果たして正解かどうかってとこですが(^^;

610:東京のジージ:2013/01/17 22:12
名古屋人さんのLEDの件、私は自作LEDを取り付けています。
ウインカーはLED用R/Lへの交換を行い、ブレーキLEDはそのままで
取り付けています。ショップでのLED用R/LKITは高いのでネットで
R/L単品を500円くらいで購入し問題なく作動しています。
東京の雪もやっと解けだしたので、今週は少し走りたいと思います。
611:たかぼ:2013/01/17 23:27
初めまして。
ある人の動画を見てエリミネーター250seを買おうと思っているたかぼです。

2月までにエリミネーターをゲットできるよう頑張ってます!!
612:北九おやじエリミ:2013/01/19 07:19
久しぶりです。
ちょっと目を離してたら、いろんな方が投稿されてますね。

エリミはスタートダッシュはいい方と思いますが、スタート時のクラッチ

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