エリミネーター 250t 愛好会
805:ビル:2014/02/06 21:00
竹ちくわさん、サスの上下に着いてる部分の幅と穴の大きささえ分かれば流用や社外品を選ぶことが可能ですよ。
サスの長さは個人の自由で。
とりあえず片方取り外して測ってみてください。自分は測ってないので分からないです、、すいません。
あとはネットで社外品のサイズと比べるだけです。
頑張ってください!

806:竹ちくわ:2014/02/06 22:54
ビルさん、ありがとうございます。250SEに、社外品の RCリアショックに交換されいる方 感想を聞かしてもらえませんか。安くて安全面が、不安なので。
807:ビル:2014/02/07 09:40
竹ちくわさん、調べてみたらエリミの情報は少ないですがRCサスは値段の割りにバカにできない物みたいですね。
ただ、タンデムバーは外さなきゃならないってレビューはチラホラ。。。
最近エリミに触れてないですが、この問題はどうにかなるんじゃないかな?とは思います。
808:竹ちくわ:2014/02/07 20:36
ビルさん、わざわざ 調べてくれたんですね。交換するか、検討中です。
結果は、また 報告させてもらいます。
809:ねぼすけ:2014/02/07 22:06
ビルさん、私のGPXですが、やってみますねw

竹ちくわさん
サスですが、リアサスの場合

810:竹ちくわ:2014/02/08 20:05
ねぼすけさん、おかげさまで 選択の、幅が 広がりました。
しばらく悩みそうです。

811:ねぼすけ:2014/02/08 23:44
下げる場合の注意点
スタンド変更の可能性(直立してしまうから)
タンデム厳しい、不可
(底づきしてしまう)

812:なつき:2014/02/21 18:04
この前エリミ250seを買いました。
ちょっとわからないことがあったんですけど
キーONしたときにTEMPランプがつくのは正常なのでしょうか,,,
セルを回すと消えます!
エンジンが冷え切っている時です。
教えてください(´・_・`)
813:ねぼすけ:2014/02/21 23:57
なつきさん、ご購入おめでとうございます。
tempランプおよび、オイル警告灯ランプはエンジンをかけずにオンキーだと光ります。
エンジンかけると、消えるということは正常です


814:ポジティブ:2014/03/27 17:13
こんにちは。お久しぶりです。
今、ラジエターキャップとラジエターホースを新品に交換しようと思っています。
そこで、もし変えた方がいらっしゃれば、どのメーカーのやつを使ったか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ