エリミネーター 250t 愛好会
833:ねぼすけ:2014/10/14 11:37
今はわからないけど、中間パイプワンオフ、メタスピがやってた気がする
サイレンサーかってもパイ数あったやつかわないと付かないから気をつけてね。

二本出しの壁はなかなか高いけどね、、、
でも純正エキパイは曲げすぎて嫌になるし、あいつのせいで整備がめんどくさいwww
834:ベコ:2014/10/14 18:32
そうなんですか!チェックしてみます
その辺はしっかり確認しますねw

わかりますそれww
そこに限らず整備性悪すぎます・・・
835:ねぼすけ:2014/10/16 12:32
無理やりでもつけようとすればつくけどねw

確かに整備やりにくいけど、オリジナルにすればだいぶ弄りやすくなったよ!
エアクリ撤去してパワフィルいれたらスッキリ!
836:ビル:2014/10/17 14:53
こじこじさん、他社400アメリカンで合うのがあったはずです
イマイチ覚えてないんですがスティードだったかなぁ
一度調べてみて下さい


837:たろう:2014/10/19 15:49
はじめまして。
エリミネーター250se 94年式に乗っています。
先日、アクセルワイヤーが切れてしまい本日交換したのですが
アクセルを急に空けるとエンジンが止まってしまいます。。。
ゆっくり空ける分にはすむーずなのですが・・・
どなたか原因が分かる方いらっしゃいますか?
838:ねぼすけ:2014/10/20 21:28
たろうさん初めまして
おそらくキャブだと思います
1度オーバーホールしてみては?
839:シンジ:2014/11/01 10:30
はじめまして。87年式のエリミネーターにのってるものですが、ボロを四年前
ヤフオクで買ってから乗ってますが、タコメータがないので、とりつけようと
おもってます。純正を中古で購入したのですが、カプラー内の配線が6つある
のでどれがどの配線かわかりません。どなたか知ってる方いませんか?
840:ねぼすけ:2014/11/04 15:50
シンジさん、初めまして
もともとタコメーターがないエリミネーターですか?
でしたらハーネスがないからつけれないのでは、、、?
加工すればイケルのか、ハーネス互換性があるならハーネス交換
力になれなくてすみません(^_^;)
841:シンジ:2014/11/24 11:25
ねぼすけさんありがとうございます。イグニションコイルから信号とって
うんたらかんたらと違うバイクでタコメータをつけてるのをみて、
エリミネーターにこの方法で純正がとりつけれるかなとおもいまして。
バイクやさんにパンク修理ついでにやってもらいます。
842:ねぼすけ:2014/12/06 20:48
シンジさん
タコメーターの件ですが、調べたところ簡単につくかもしれませんよ。
まずは物を調達して配線をみてからになりますが、要約すると
動くためとバックライトの配線をプラスマイナスとります。

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