エリミネーター 250t 愛好会
964:
かんち
:2016/07/20 23:18
みつさん
SEゲットって、マジですか!
スゲェーΣ(゚д゚lll)
省
965:
ねぼすけ
:2016/07/21 17:00
エリミのステップ攻めたらスリますよね
だからケツ上げてすらないようにしました
5センチくらい上げたかな笑
省
966:
かんち
:2016/07/21 21:57
ねぼすけさん
キャリア持ってたんですか!
どうやって加工したか教えて下さい。m(__)m
キャリアからした方向にステーを伸ばして、ナンバーフレームとウインカーステーを溶接しようとしてたんですよ。
967:
ねぼすけ
:2016/07/22 00:43
かんちさん、私のキャリアはタンデムバーを加工して、
キャリア本体は汎用っぽい感じです
友人がエリミを手に入れたときについてたもので詳細不明です
お力になれずすみません(T_T)
968:
みつ
:2016/07/22 02:04
サイドバッグのタイヤ巻き込み防止も兼ねたナイスアイディアですね^^
とはうらはらに私の方は本日・・・
本筋のファンの皆さんに怒られそうなんですが、
省
969:
かんち
:2016/07/22 08:57
みつさん
リジットですか、いやーお若い。
腰の事を考えると、リジットにするには躊躇してしまいます。
省
970:
みつ
:2016/07/24 18:52
フロント-20mm、リア-80mmの峠リポです。
攻めると確実にステップ摺ります。車列の流れぐらいだと摺りません。
草レース経験者として言わせてもらうと、
レプリカよりも断然安定していて乗りやすかったです。
次は他車種流用の足回りを模索してみます。
971:
かんち
:2016/07/24 20:46
先日、ヤフオクで落札した溶接機を使ってみましたが…
使い物になりまへん(泣
(T-T)
また、出直しです。
972:
みつ
:2016/07/24 22:37
たぶんインバーター溶接機の事だと思いますが、
溶接したい物により溶接棒の種類が変わります。
せいぜい1.6mmぐらいの棒までだと思います。
(それ以上はバッテリー搭載やエンジンアーク溶接機となります。)
省
973:
みつ
:2016/07/24 22:50
失礼、軟鉄9mmと6mmと書いてありましたね。
鉛筆のように少し面を取って、溶接シロを作ってあげれば、
なんとかインバーターの1.6mmでもステーぐらいなら強度出るかもです。
健闘祈るっす^^
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