エリミネーター 250cc 愛好会2
174:
かんち
:2016/12/27 01:04
ねぼすけさん
大丈夫ですって、私のチンドン号に比べれば、ベンツ並みの豪華さですよw
(根拠は無いけどw)
省
175:
鉄男
:2016/12/27 16:21
本日、無事ナンバー取得し、取り付け完了しました。
そして第一回目の給油をいたしました。
20年のブランクがありましたが、往復2KM弱の「久々のおつかい」完了です。
少しづつ、人間も、エリミも慣らして生きたいと思います。
176:
かんち
:2017/01/05 09:15
みんさん
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。
( ´ ▽ ` )ノ
177:
かんち
:2017/01/06 10:12
「教えて下さい」
H4BS(BA20D)35w/35wのヘッドライトバルブを選択肢の多いH4の55w/60wに交換した場合(もちろん本体も交換)、容量不足になって逆に暗くなったり、最悪、配線が溶けたりなんて事にはならないのでしょうか?
省
178:
みつ
:2017/01/07 18:29
以前起きた例を少し。
エリミは古い車両、ダイナモメンテ無し、純正配線、アーシングもなし
バッテリー1年物、そんな状態から
デカイバルブにした際、明らかにエンジンアイドリングに変化がありました。
省
179:
鉄男
:2017/01/08 10:08
質問ですが、エキパイをはずす際、ラジエータはずさないと
取り外せないものでしょうか。
サービスマニュアルやおじんRIDERさんのサイトでは
省
180:
みつ
:2017/01/08 12:03
下記回答になってなく、余談なので参考までにw
漢kawasakiは他メーカーよりも整備し難いと思います。
脱着癖をつけたほうがいいと思うっす。
ビスボルト舐め舐めやパーツ傷だらけや破損のが痛いっす。
省
181:
鉄男
:2017/01/08 18:52
みつさん、ありがとうございます。
エリミを手にするとき、整備性の悪さは覚悟してますので、
おっしゃられるとおりだと思います。
整備性の悪さも慣れればと思いますが、時々はずしていると、
省
182:
鉄男
:2017/01/09 21:47
途中雨が降りましたのとラジエタから下に逆L字のホースが
固着していたので、だいぶ手間取りましたが、エキパイ脱着
完了しました。
省
183:
うんちくさい
:2017/01/10 07:36
鉄男さん
SEでほぼノーマル(エンジン側スプロケのみ1丁増し)で下道のみで200キロの
ツーリングのとき満タン法で1リットルあたり約26キロ走ったが。
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