エリミネーター 250cc 愛好会2
211:
鉄男
:2017/01/29 00:17
かんちさん、アーシングの場所探しですが、ブースターケーブルを
お持ちでしたら、いろんなところで試して効果のある場所が
探しやすいのではと思います。
212:
うんちくさい
:2017/01/29 10:20
ここに来るエリミ乗りに調査
250の人はナンバーをフェンダーの下に移動する人が多いかな?
皆さんはどうしていますか?
213:
鉄男
:2017/01/29 10:48
うんちくさいさん。私のは、現状、フェンダー上です。
課題の、キャブのガソリンニジミが解消してから考えようかと思ってます。
振動による落下を避けたいため、固定方法は確実な方法をとりたいです。
214:
神聖なるマーラ法皇陛下
:2017/01/29 15:01
↑バーカ!
215:
かんち
:2017/01/29 17:53
鉄男さん
それも、そうですね。
試してみますね。
省
216:
かんち
:2017/01/29 17:55
アルミの板で泥除け…
じゃなくって、「アルミの板で作った泥除けにナンバーを…」
の間違いです。
すいません。
217:
ねぼすけ
:2017/01/29 19:28
アーシング場所は人それぞれですが、私の場合
クラッチカバー、レギュレター、フレーム後部、サイドカバー部分でしたかね
あと、スターターとボディーアース線は太いものに交換しました。
省
218:
みつ
:2017/01/29 23:39
ナンバー位置悩むところなんすよねー
私は常に2台所有してるんすけど、
SEが下、LXが上っす。
219:
みつ
:2017/01/29 23:44
マーラ君はエリミ乗ってるのかな?
住人少ないし貴重な新人だからさ、
絡もうぜ。
220:
うんちくさい
:2017/01/30 19:15
やはり皆さんいろいろですね。
私のSEは外見ほぼノーマル風ですのでナンバーは上です。
友人のSEを改造中でLXのハンドル、メインスイッチ位置変更
スーパートラップ中爆音、シングルシート、ウインカー変更
ナンバーは、カモノシタの下に現行ニンジャ400のナンバー台を改造
して取り付けしました。あと色変更もです。
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