エリミネーター 250cc 愛好会2
221:
かんち
:2017/01/30 22:41
暖かくなったら、ここの住人でオフ会でもしたいですね。
できれば、キャンプしがてらオチャケも頂いて、朝までダベリングというのも面白いかも…
皆さんの住まいの中間地点位で…
と、いう妄想をしてしまいますwww
p(^-^)q
222:
みつ
:2017/01/31 00:23
下設置でカモノハシ残すって斬新っす!
ナンバー灯問題はニンジャ台で克服っすね^^
3月になったら誰からともなくツーリング誘いましょう!
223:
ねぼすけ
:2017/01/31 16:20
私はワンオフフェンダーレスですね〜
ホームセンターのステーを使ってウインカーも移設しました
友人のは400エリミ?を流用、純正フェンダーに穴あけたのでブサイク、、、
224:
鉄男
:2017/01/31 23:39
キャブレターの油面調整で難航しております。
1回目ですが、下記の1.と2.-A.でH寸高17mm、実油面+2.5mmでした。
2回目ですが、下記の1.と2.-B.でH寸高18mm、実油面でダダモレ。頭真っ白です。
省
225:
ねぼすけ
:2017/02/01 03:11
油面面倒ですよね
どこかのサイトか何かで見た、簡単に調節する方法ですが
フロートを取り付けた状態で、キャブを逆さまにむけます
省
226:
うんちくさい
:2017/02/01 07:29
キャブ調整ですが17ミリで調整したらやはりオーバーフローぎみで
実際の油面高さで合わせました。
227:
みつ
:2017/02/02 17:49
エリミで遠心力掛かるほどのハードな走行しないと思うので
私は浅めっす。
ぶっちゃけ目いっぱい調整金具曲げて
+2ミリ以上になろうとも
省
228:
みつ
:2017/02/02 17:51
規定値マイナス2mmすね
229:
鉄男
:2017/02/02 21:20
みつさんありがとうございます。
油面は、少しマイナス気味のほうが調子よいと書かれている
サイトを見ました。自分もレッドゾーン手前まで引っ張る
運転する年でもないので、参考にさせていただきます。
省
230:
鉄男
:2017/02/02 21:25
フロートバルブのクリップって向きの件ですが、
パーツリストでなんとなく解決できそうです。
C1の絵だとわかりづらいのですが、C3以降の
絵では読み取れました。
今週末に、油面調整がんばります!
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