エリミネーター 250cc 愛好会2
264:
みつ
:2017/04/01 16:46
音、燃費、エンブレとの兼ね合いで
アイドリング調整お悩みの方も多いっすね。
静岡県の穏やかな気候であっても、夏と冬はかなり違います。
私流は現在4月の始動時で1500回転前後にしてます。
暖気終えたり、走り出した時に信号で2000回転ぐらいを維持、
するとエンブレも穏やかになり、
スタートダッシュのフルスロットルでも息付きしません。
ツーリングなどのロングでは加熱も進み、オイルもサラサラしてくるので、
2500回転まで上がってしまうと思います。
その時はアイドルスクリューを半回転戻し2000にするような感じです。
別件、このエンジンはカバーのオイル滲みがよくありますよねw
私はゴムや紙のガスケットをあまり信用していないので
よく脱脂をしたらば、液状ガスケット添付してるっす。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ