エリミネーター 250cc 愛好会2
39:かんち:2016/09/14 23:38
おおおっ、話が高度過ぎて、ついていけない…
(@_@)

でも、勉強になる内容ですなぁ。
40:ビル:2016/09/15 00:45
昔よく車体についたままのキャブ蹴っ飛ばして改善させてましたが、それを考えると二次エアーかキャブ内部の気がしますが、、、
エリミのパイロットスクリューってエアかフューエルどっちでしたっけ?
エアなら濃く、フューエルなら薄くしてみては?
隠れたとこだとバタフライが戻りきらないとかスロットルワイヤーの戻し側が伸びたか。


41:ねぼすけ:2016/09/15 18:17
いろいろ推測が飛び交っている、、、
みなさんありがとうごさいます
かんちさんらこの手の話は難しいですよね笑


42:ねぼすけ:2016/09/15 18:23
みつさん、もちろん全てカワサキ純正パーツです
セッティングはやっぱりかわりますよね
でも変わりすぎじゃね?って感じで、、、


43:ねぼすけ:2016/09/15 18:29
連投申し訳ございません
ビルさん、パイロットエアスクリューですが、スクリューごときでめっちゃ変わるってこともないのかなと

アイドリングが安定しないというよりか、1000回転くらいでぐつついて落ちるor6000回転キープみたいな

44:みつ:2016/09/15 20:59
キャブの予備(というか拝借w)があったのでよかったすね^^
が、しかし謎は深まるばかりすねw
もはや奥の手、今後に備えヤフオクでもう1個キャブ買っちゃうって手が?!w
現物増えると見比べるという意味でも、案外そのほうが原因わかったりするんすよね。

45:ねぼすけ:2016/09/15 23:48
みつさん、確かによかったです笑
過程で私のエリミをいろいろと破壊してしまい、私のエリミも走行不可となりましたwww

そして、再び疑問点

46:みつ:2016/09/16 10:37
負圧ホースのことだとすると、両方エアカットバルブに刺すっす。
47:ねぼすけ:2016/09/16 13:26
負圧ホースだと思うのですが、一方はエアカットバルブ、もう1つさす場所なんてありましたかね、、、

となると、私のGPXキャブレターは正常に動くのはなぜ?

これだけのためにサビマニ買おうか迷ってますwww
48:みつ:2016/09/16 22:47
純正のエアカットバルブは3つ又になっているはずっす。
手軽に確認する方法はカワサキ公式の部品カタログを見ると画像でも載ってるす。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ