エリミネーター 250cc 愛好会2
43:
ねぼすけ
:2016/09/15 18:29
連投申し訳ございません
ビルさん、パイロットエアスクリューですが、スクリューごときでめっちゃ変わるってこともないのかなと
アイドリングが安定しないというよりか、1000回転くらいでぐつついて落ちるor6000回転キープみたいな
省
44:
みつ
:2016/09/15 20:59
キャブの予備(というか拝借w)があったのでよかったすね^^
が、しかし謎は深まるばかりすねw
もはや奥の手、今後に備えヤフオクでもう1個キャブ買っちゃうって手が?!w
現物増えると見比べるという意味でも、案外そのほうが原因わかったりするんすよね。
45:
ねぼすけ
:2016/09/15 23:48
みつさん、確かによかったです笑
過程で私のエリミをいろいろと破壊してしまい、私のエリミも走行不可となりましたwww
そして、再び疑問点
省
46:
みつ
:2016/09/16 10:37
負圧ホースのことだとすると、両方エアカットバルブに刺すっす。
47:
ねぼすけ
:2016/09/16 13:26
負圧ホースだと思うのですが、一方はエアカットバルブ、もう1つさす場所なんてありましたかね、、、
となると、私のGPXキャブレターは正常に動くのはなぜ?
これだけのためにサビマニ買おうか迷ってますwww
48:
みつ
:2016/09/16 22:47
純正のエアカットバルブは3つ又になっているはずっす。
手軽に確認する方法はカワサキ公式の部品カタログを見ると画像でも載ってるす。
49:
ねぼすけ
:2016/09/17 21:36
みつさん
カワサキの分解図みていると、キャップがついてます。
おそらくこいつの仕業かと
省
50:
かんち
:2016/09/20 02:03
やっと、リアキャリア(荷台)が完成しました。
これで、ツーリングに行っても、お土産が持ち帰れるwww
( ´ ▽ ` )ノ
51:
みつ
:2016/09/22 00:23
お二人共解決っすね^^
そんな中、私は新たなポジション模索で、
フォークとショックのセットで奮闘中っす。
やはりバックステップ作らないとバンクできねーっすw
52:
かんち
:2016/09/22 05:54
みつさん
いやいや、家内のデカ尻用にリアシートを自作しなきゃいけないので、まだまだやる事は山積みですwww
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ