■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
最新50
速いんですか?インプレッサ
- 1: みか : 2006/10/13 11:00
- インプレッサって速いんですか?
普通にワゴンとかセダンとか見ますけど速そうに見えません。
ランサーは速そうに見えるんですけど。(背中にエボリューションって書いてあるやつ)
- 92: G : 2007/10/06 06:13
- CからDになります!
習志野ランサーまあまあだったな。大宮セリカ速かったな。
- 93: なんちゃって走り屋 : 2007/10/07 19:48
- 5ドアSTIが走ってました。
24日に発売だけど、公道で試運転中?
すげ〜!
245−40−18インチ標準は反則だ!
マフラーは4本出し。
仮ナンバーでした。
メーカーのテスト?
- 94: ξ : 2007/10/08 01:55
- いや、それはハゲテスト!
- 95: ↑ : 2007/10/08 02:45
- う〜んセンスがイマイチ!0.3パゲ天円しかあげれないお!
ガンハゲ!
- 96: ξ : 2007/10/08 02:52
- あたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたたあたた〜っ!これで使用料、0.1ハゲっと。
- 97: ↑ : 2007/10/08 10:18
- ハゲだけどオマエアタマいいな!
- 98: ジーサンハゲネタ飽きたよ : 2007/10/08 11:15
- 誰だハゲネタ流行らせたのは
- 99: ξ : 2007/10/08 12:38
- ハゲ部屋関からだと思う。
- 100: なんちゃって走り屋 : 2007/10/08 15:29
- ビール瓶で殴るよ!
- 101: なんちゃって走り屋 : 2007/10/10 18:08
- 今度のSTIインプレッサはレカロシートで純正だな。
- 102: カサカサ : 2007/10/11 07:46
- レカロは好きじゃないなぁ〜。スパルコがいい。
プロドライブも渋いな!
- 103: なんちゃって走り屋 : 2007/10/11 21:09
- キャリパーがブレンボからSTIになるみたいだね。
- 104: へぇ〜 : 2007/10/12 08:01
- STIと来るとは!
アルコンとかも良さげだけど。
ローターは特殊?
- 105: なんちゃって走り屋 : 2007/10/12 18:19
- インプのSTIにもSIドライブがあるぞ!
- 106: えー! : 2007/10/12 20:06
- レガシィだけでいいよ…
- 107: グース : 2008/01/02 20:48
- GDB、良かったぞ!良く曲がる
- 108: スターシャーク : 2008/01/02 21:44
- スレ主さん
また何で下の方から引っ張りだした!
GDBは筑波山も筑波サーキットも走ったけど
足入れる前は全然曲がらん車だったな!俺がパワーだけ上げてしまいコーナー突っ込み過ぎが好きだから無理矢理曲げていたが、足入れたらバンバン踏んで曲がる仕様になった!ロールセンターアジャスターも付けて車高下げてワイドトレッドにして
アライメントとりました!どうでしょうスレ主さん!
- 109: グース : 2008/01/02 22:03
- スレ主ではなく俺があげた。GDBとはチミノ車だよ!
- 110: スターシャーク : 2008/01/02 22:08
- グースさんが引っ張ったのかね!
GDB-E型だが速いだけで
味が薄い車だったな〜
オタクっぽいスタイルもやで、リアスポは外して乗っていたよ!
- 111: パープルメテオ : 2008/01/04 18:20
- インプって500psまで上げられるんですかぁ?
なんか知り合いがオレのインプは500psあるとかぬかしてましたが
- 112: ボス スピード : 2008/01/09 16:33
- RX-6使って500はでますよ!600は見たことないですけど、バランス悪そうですね!
- 113: ↑ : 2008/01/09 17:37
- でもよー、ミッション逝っちまうんでねぇか?
- 114: パープルメテオ : 2008/01/09 20:34
- 確かにミッションもたないかもしれないですね(^_^;)
恐らく知り合いのハッタリでしょう
- 115: ボス : 2008/01/09 22:17
- ミッションはスバル社製
六速になってからはもちますよ!
クラッチだけ強化すれば!
そのせいでミッション単体でかなりの重量が増えてます!
- 116: ↑ : 2008/01/18 08:00
- でもよー、クラッチ強化したら更に逝っちまうんでねぇか?
- 117: パープルマジック : 2008/01/19 17:19
- ↑の人、インプ乗ってないなら関係ね〜べよ!
- 118: ↑ : 2008/01/19 18:26
- 乗ってっから、言ってんだべさぁ。
オラのはノーマルだから問題ねぇ。
- 119: ◆TJ9qoWuqvA : 2008/01/31 16:00
- いく
- 120: ◆tr.t4dJfuU : 2008/01/31 16:02
- いかない
- 121: ◇JpRmc/vG. : 2008/02/29 11:48
- いく
- 122: インプ派 : 2008/05/20 23:43
-
インプは速いよ
2000ccの市販車で勝てる奴なんてないよ
S204なんか320馬力だし
そんな車他にはないよ
- 123: ホンダ党 : 2008/05/21 22:35
- タイプダブルRの方が早いな!
インプが早いのは直線だけ
- 124: 甘党 : 2008/05/22 12:17
- 直線も速くないよ!
だけど総合で速い。ステージごとの適車は速くて当たり前。
他車は峠速くても、高速道で遅いとかあるし。雪、雨、砂利道は無理?
余裕です(^o^)v-~~~午後もテカるかのぅ。
確かに現行ホンダ速い!
(((゜д゜;)))
- 125: インポレッサ : 2008/05/22 18:13
- は日本一
- 126: ↑ : 2008/05/22 18:33
- 同感
- 127: 崖っぷち : 2014/01/13 22:37
- エンジンの構造上ランサーに比べてエンジン回転数が低い状態からの加速は苦手ですが
回転が上がれば鋭い加速を発揮します。早い話インプレッサは高回転を維持出来る人間が
運転しなければ速く走ることが出来ません。
- 128: 崖っぷち : 2014/01/13 22:49
- ↑初期の頃の話です。現在のインプレッサは低速トルクも出るようになってます。
インプレッサ(STI)もランエボ同様ポテンシャルは国産トップクラスの車です。
- 129: あ : 2014/01/14 01:05
- 乗ってるやつが気持ち悪い。
- 130: 鴨ナン : 2014/01/14 17:24
- ね〜社長
鴨ナン鴨ナンってな〜に?
- 131: チョンボ : 2014/02/07 10:45
- GC型なら中期が一番速いんじゃない?後期はやたらアンダー目立つ。無駄にリアウイングがデカ過ぎな気が…
- 132: 出た : 2014/02/07 21:31
- アンダー、オーバー語る下手くそ(笑)
- 133: ↑ : 2014/02/08 01:11
- お前みたいに鈍い奴よりマシ
- 134: ゆるゆる : 2014/02/18 19:06
- GC type R海苔だけど、GCたんかあいいお
かあいすぎて攻める気にならないお
シートに身を沈めて山をまったり流すだけでしあわせー
- 135: インプレッサより : 2014/02/18 19:08
- ランエボが上だ〜馬鹿チンコ
- 136: まん : 2014/02/19 07:52
- どっちも、きもいやつ乗ってるマシン。
カス。女うけマイナス100ポイント
軽のほうがまし
- 137: ↑ : 2014/02/19 10:04
- 貧乏だもんね
- 138: ゆってぃ : 2014/02/19 11:12
- インプレッサは遅いよ!もし速かったら誰か一人くらいは乗ってるでしょ?
今現在、インプレッサなんて一台も走ってるところなんて見ないよね?
それで分かるでしょ
- 139: ふとんがふっとんだ : 2014/02/19 23:12
- 速さはエボやGTRに任せとけばいいと思うの。
インプは楽しさかね。
まあ楽しさとか語るとロドスタ乗りやS2000乗り
あたりに笑われそうですがw
- 140: GC8 : 2014/03/04 09:53
- ランエボ・GT-Rに比べ遅いと言われるのは単純にランエボに比べて扱いづらい特性でGT-Rに比べるとターボラグが大きいということだと思います。乗った感想ですが、確かに低速はかったるい反面高回転は暴力的に加速します。
- 141: ↑ : 2014/07/24 03:42
- スバル
さらばスバルよ〜🎵
16KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50