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【検問】周遊道路【回避】
- 1: 【検問】周遊道路【回避】 : 2009/08/31 09:01
- 【検問】周遊道路【回避】
- 408: ↑ : 2009/10/15 04:21
- 鍵の件解決したらまた書き込みますんで、周遊板らしい通常運用願います。
すいませんでした。
- 409: ↑ : 2009/10/15 06:50
- 二輪通行禁止になる噂がありますね。
皆さんは一般車等に対しての配慮があるから咎められることもないと思います。
二輪を反面教師として自分達は周遊を守っていきましょう。
- 410: ↑ : 2009/10/15 07:23
- >408 周遊板らしかったと思うけど(笑)
>409 マジ話?125cc以下禁止とかなら有り得そう
- 411: 赤黒エイプ : 2009/10/15 07:33
- >410さん
最近の2ちゃんねるの奥多摩スレッドは通行禁止ネタばかりですよ。
撮影隊もいたのでいよいよかもしれませんね…
125cc以下だと己も含まれます↓↓
早めに車復活させないと。
- 412: ↑ : 2009/10/15 08:53
- 四駆ってコーナー速いんですね 考え方がかわった
- 413: ↑ : 2009/10/15 09:28
- おっ、急にどうしました?
- 414: ↑ : 2009/10/15 11:36
- 今まで後輪駆動がスムーズに曲がれると思ったけど、近頃の電子制御されたサイバー4WDはアンダーも抑えられて、コーナーでもアクセル開けていけるし、速いなと思ったわけよ。
- 415: ↑ : 2009/10/15 11:46
- サイバーでなくても立ち上がりは速いでしょ。当然先のストレートスピードも伸びる。欠点はタイヤにかかる負担くらい?スプリントならそれも関係ないしね。
- 416: ↑ : 2009/10/15 13:32
- 立ち上がり速い?
サイバーだから速いんだよ。
サイバーしてなかったら、脱出速度がFR等と比べて大分遅いから、
立ち上がりが速くたって追いてかれるわ。
- 417: ↑ : 2009/10/15 14:57
- それどーゆー乗り方?
- 418: ↑ : 2009/10/15 15:46
- 四駆は誰が乗っても速いんだよ エボは ね
- 419: ↑ : 2009/10/15 16:30
- つまりサイバーだからだろ?
- 420: ↑ : 2009/10/15 16:31
- でしょうね
- 421: ↑ : 2009/10/15 16:36
- 誰が乗っても速いのはサイバーだから。立ち上がりがFRより速いのはサイバー関係なしに四駆だから。
- 422: ↑ : 2009/10/15 16:39
- エボのスーパーAYCとAYCはどれ位違うんですかね?
- 423: ↑ : 2009/10/15 16:41
- 前半は同意だけど、後半はう〜ん。
何故かというと、立ち上がりのポイントに到達するまでの間がFRのが速いから、いくら立ち上がりが速くても置いてかれるんさ。
わかりやすくいうと、四駆が0スタートのところを、FRは10からスタートするようなもんだから。
- 424: ↑ : 2009/10/15 17:31
- 一言でコーナーと区切るから話しがややこしいのか。ターンインからクリップまではFRに分があり、アクセルを開けていく区間では四駆が有利って解釈でいいのかい?
ただコース全体で見たら四駆有利じゃないかなぁ。もちろん全部のコースとは言わないけど、ほとんどのコースで当てはまると思う。
- 425: ↑ : 2009/10/15 17:38
- 川野〜信号まではFRが断然有利
FFベースの四駆、FFは、きつい。
- 426: ↑ : 2009/10/15 18:23
- 四駆が有利だと思う
- 427: ↑ : 2009/10/15 18:40
- では四駆がついていけなかったら可哀相
- 428: ↑ : 2009/10/15 19:12
- 正確にいうとサイバーな四駆が断然有利だよ。
普通の四駆だと不利だね。
- 429: ↑ : 2009/10/15 19:24
- >422
一言で言えばAYCは1WayでスーパーAYCは2Wayに近い。でもスーパーAYCでも機械式に比べたら動きが分からないしなんともみたいですね。
- 430: ↑ : 2009/10/15 19:54
- 家でヒッキーな人はこの見解はできないですね 乗った人じゃないとわからないから。ヒッキーじゃない人もいるんだね
- 431: ↑ : 2009/10/15 19:56
- ママン?
- 432: ↑ : 2009/10/15 19:58
- まぁ色々な人がいますって
- 433: ↑ : 2009/10/15 20:06
- 普通の四駆も有利でしょ〜。MAMAN号とかサイバーじゃないけど速いし〜。
例えばMAMAN号がFRだったら今より速く走れるかな?
- 434: ↑ : 2009/10/15 20:33
- >429
なるほど。
2wayチックなスーパーは進入時が肝のようですね。
- 435: ↑ : 2009/10/15 20:48
- >430なに言ってんだ?
ここは現地で速いと言われてる人はほとんど見てるし書き込みしてる
名無しの方が言いやすい事もあるだろうからね
- 436: ん〜?? : 2009/10/15 21:01
- パワーゃ車重にも よるんじゃないですか? グループBの初めの頃、まだWRカーが認められる前は 4WDよりFFの方が、舗装路は速かったですよね。
- 437: ↑ : 2009/10/15 21:10
- いや、、、
ごめん、ややこしくなるからその辺は黙っててもらえないか?
- 438: ↑ : 2009/10/15 21:24
- 今でもFFの方が速い所はあるでしょ
- 439: ↑ : 2009/10/15 21:45
- 雪の上はエフエフ
- 440: ↑ : 2009/10/15 21:49
- FFといえばFD2さん。
早く復活してほしいな。
- 441: ↑ : 2009/10/16 00:13
- 四駆からS2000辺りに乗り換え検討中。今まで四駆ターボしか乗った事が無いからまともに転がせない気がする。
- 442: ↑ : 2009/10/16 00:35
- やっぱFRで速いのがかっこいいと思う
- 443: ↑ : 2009/10/16 00:43
- S202だから軽くて320ps出てるんだよmaman号
ランエボと良い勝負なのはボディに対する軽さだよやっぱし
- 444: やっぱりGRB : 2009/10/16 05:37
- 走りと積載量がベストマッチ
- 445: ↑ : 2009/10/16 08:17
- GRB…
確かにパッケージングは高いけど
全部入りが気にくわない
もっと突出させた車が好きだな俺は。
- 446: ↑ : 2009/10/16 09:18
- 例えば?1t切る超軽量とか、500馬力超えの後輪駆動とかって事か?乗り手を選ぶやつね。。。
- 447: ↑ : 2009/10/16 09:38
- 白のFCさんの車がそう言うタイプの車だね
- 448: ↑ : 2009/10/16 09:43
- エリーゼさんはトップ集団より速いですか?
- 449: ↑ : 2009/10/16 09:45
- サイバーでも、速ければいいって考えもアリだなぁ。
- 450: ↑ : 2009/10/16 09:50
- STiならセダン又はクーペにしてほしかった
- 451: ↑ : 2009/10/16 10:14
- とにかく速ければカッコウィウィよ
- 452: ↑ : 2009/10/16 10:47
- >448視界から消えない程度じゃないかなー
- 453: ↑ : 2009/10/16 10:53
- 川野で言ったら1:56前後か。そのレベルの人は10人位は居そうだな。
- 454: ↑ : 2009/10/16 10:57
- 56レベルはたくさんいるよね、サイバーならある程度のスキルがあれば56出るし。ラジアルで50は銀さんくらいかな、、、
- 455: ↑ : 2009/10/16 11:01
- 50と53とでは、最後には見えなくなっちゃうしね
- 456: ↑ : 2009/10/16 11:09
- バイクで速いのは
水色っていう人らしいけどやってみたい
- 457: ↑ : 2009/10/16 12:06
- >455視界にいるよ。50と56だと消えるね
>456バイク同士でヨロシク
- 458: ↑ : 2009/10/16 12:31
- >452
トップ集団には敵いませんでしたか。
4、5秒差だと視界から消える感じですか!?
- 459: ↑ : 2009/10/16 12:59
- ギリギリ消えないかなぁ?
でもまあ公道でのタイム計測なんていい加減なもんだし参考程度にしかならない
タイム計るなら区間タイム取って苦手ポイントの克服にでも使った方がいいよん
少なくとも他者との速さ比べにはならない
- 460: ↑ : 2009/10/16 13:44
- 銀さんって何者?
- 461: ↑ : 2009/10/16 14:46
- タイヤを買うぜ…
- 462: ↑ : 2009/10/16 15:13
- 461なに買うの?R1RってほぼSタイヤって本当?
- 463: ↑ : 2009/10/16 15:39
- スタースペックかな
溶け方見れば納得のSタイヤ気味タイヤ
安いのにスゴいよあれ
- 464: ↑ : 2009/10/16 15:46
- ☆良いよね。一発ならR1Rの方がいい感じみたいだけどどうなんだろ。
ネオバ履きたいけど高くて買えねー。
- 465: ↑ : 2009/10/16 18:17
- Sって言われたのはトランピオだろ
今のは別物
バーカw
- 466: ↑ : 2009/10/16 18:50
- 今のはプロクセス?だっけ?今のR1Rは普通らしいね
トランピオ在庫抱えてる見せないかな〜
- 467: ↑ : 2009/10/16 19:28
- >465-466そーなんだぁ。教えてくれてありがとー。在庫あるといーね。
- 468: ↑ : 2009/10/17 01:34
- 来週の日曜は奥多摩に行こう
- 469: 来週 : 2009/10/17 02:32
- 何かあるの?
- 470: ↓ : 2009/10/17 06:02
- >469
今週行けない自分が現れます。
- 471: ↑ : 2009/10/17 07:43
- ↑相当速いんですか?
- 472: ↑ : 2009/10/17 08:24
- >471
残念ながらダントツに一番遅いです。
ここ何年、自分の車乗ってません…
- 473: ↑ : 2009/10/17 08:48
- うけました笑
- 474: ↑ : 2009/10/17 09:14
- >472気をつけて行ってきてね!
- 475: ↑ : 2009/10/17 09:36
- ワイスピMAXって面白いんかな?
- 476: ↑ : 2009/10/17 10:17
- 逆に面白かったカーアクション映画があったら教えてほしい
- 477: ↑ : 2009/10/17 10:43
- >473
どうもです(笑)
>474
色んな意味で気を付けたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
- 478: ↑ : 2009/10/17 12:55
- >>475
3よりはまし
雪が降る前には復活したい・・・
- 479: やっぱり : 2009/10/17 13:39
- カーアクションはアメリカ
- 480: ↑ : 2009/10/17 15:29
- ナイトライダーが好き
変形しはじめて嫌になったけど
かなり面白い
- 481: ↑ : 2009/10/17 16:32
- トランスフォーマーもなしだった。そもそもカーアクションじゃないか。
すれ違って車をコピーする機能は欲しい。
- 482: だ : 2009/10/17 16:41
- 16800円で鍵作りました
お騒がせしました
- 483: 1へぇ : 2009/10/17 18:43
- シリンダーから作れるんですね
- 484: だ : 2009/10/17 19:02
- キー形状がノーマルでセキュリティ関係がなければあっさり作れますよ
鍵を仕上げてエンジン掛かるまで30分くらいで終わります。
つまり、プロが来るとあっさり乗っていかれるインプレッサと言うことです。
- 485: ピッキング : 2009/10/17 20:02
- プロにやられたか?
- 486: MAMAN : 2009/10/17 20:58
- 良かったなーしかも思ったより安い
今度はちゃんと合鍵を!
- 487: だ : 2009/10/17 21:06
- 合鍵もつくってもらったよ!また走ろう!
- 488: ↑ : 2009/10/18 21:16
- 火曜日行く人いる?
- 489: FC : 2009/10/18 21:56
- 無理です。スイマセン。
- 490: MAMAN : 2009/10/18 21:58
- 水曜に行こうかなーと思ってます。
- 491: GC8 : 2009/10/18 22:17
- 残念
水曜日は無理よ
日曜はどうでしょう
タイヤ早く削りたい
斜めに立ち上がるGの感じを試したい
なんか多分できてるとおもう
旋回パーシャルで、立ち上がりでステアリング戻しながらアクセル開けていくと速い
- 492: MAMAN : 2009/10/18 22:20
- 日曜は休みだが、あいにく別の予定があるんだ。ごめん
- 493: FC : 2009/10/18 22:35
- GC8さん。この間のブレーキとステアの特訓(笑)の感触はどうですか?
後半は好感触なような事を言ってましたね!
- 494: GC8 : 2009/10/18 22:41
- いい感触です
ちょっと今回のはハイグリを無駄にしないで走れそうな感じ
縦グリップを使う感じで曲がるようにする
- 495: ↑ : 2009/10/18 23:02
- 純正の足に前後ハイグリップ入れたらどうなりますか?
- 496: ↑ : 2009/10/18 23:17
- kg/mmで調べたら解る
調べながらバネレートとグリップ力の関係を理解してみてください
- 497: ↑ : 2009/10/18 23:20
- 純正サスは基本的にレートが低いです。
追伸:ボディは好みですがとんでもないとうふボディでもなければ補強しなくても別に問題ないと思われます。
- 498: ↑ : 2009/10/19 00:03
- バネレートとグリップの関係を理解、、、?
随分と難しい事を言うんだな、、、。
現状のバネとグリップで最適な荷重移動の方法を探すべきでは?
逆に、、理解できてる人がいるのかな?
- 499: ↑ : 2009/10/19 00:15
- ハイグリップはいたらどうなるんですか
っていう質問だから、まだはいてないタイヤのグリップと相談しながら荷重コントロールはできないでしょ?
- 500: ↑ : 2009/10/19 00:33
- ああ、確かに。
質問の意味を理解してなくて失礼した。
俺なりの答えは、、当然限界は上がるがタイヤの性能を使い切れない。
つまり出した金額に見合う効果は得られない。
それでもタイヤはケチらないで欲しい。
ヘボタイヤで技術を磨くとかの能書きは上級者のもの。
質問の内容から上級者とは見受けられないので、迷わずハイグリ履いて下さい。転ぶなら安全な方に。
- 501: ↑ : 2009/10/19 14:15
- 好評連載中の「木下隆之のマシンセッティング」を読むと、ために成りますよ♪♪。
- 502: ↑ : 2009/10/19 14:43
- 木下みつひろな
- 503: ↑↑ : 2009/10/19 15:12
- 失礼致しました。
毎月読んでるのにな!?
- 504: ↑ : 2009/10/19 17:46
- ベルって速いの?
- 505: ` : 2009/10/19 18:14
- あ
- 506: ↑ : 2009/10/19 18:15
- ボンボン時計
- 507: ↑ : 2009/10/19 18:15
- 162
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