■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

間瀬峠最高速組
1: : 2009/09/26 23:29
120です

101: : 2010/04/18 09:37
彦星さ☆

102: : 2010/04/18 10:35
いやっ
そもそも児玉側の下りで140程度で最高速の話って、、
ひがむところを教えてw

103: : 2010/04/18 17:05
伝説のカプチ乗りの女って大袈裟やろっ笑
伝説とか勝手に作るな!
あんまりうるさいと、ウィキの内容削除すんぞ!

104: : 2010/04/18 21:42
マジな話し、皆さん児玉側下り中間何キロ出るの?

105: : 2010/04/19 13:23
普通170〜180でしょ。

106: : 2010/04/20 15:01
↑今の車って速いね…

107: : 2010/04/20 22:42
確かに早い!

普通以上の人は更に早いのか!

手前複合コーナーは120位出てるのか?さらにストレート終わり突っ込みまでギリギリブレーキングでチビりそうだ!

昔に比べると、みんなテクレベル・車性能アップしてるね!





108: : 2010/04/20 23:13
所詮車に乗せられてるだけだって

86が一番勉強になる

109: : 2010/04/21 08:11
速いやつだって130やそこらだよ
150とかいってんのは走ってないやつらばっかだろ

110: : 2010/04/21 08:24
馬瀬で170〜180出るなら
299だったら230以上でそうだね

馬瀬でそんなに速度が乗る直線なんて無かったと思うけど??

111: : 2010/04/21 11:07
確かに笑
あそこは何回か走ったけど、現役でも140行けば速い方だよ。
ノーマルアルトワークスで140も無いな笑

112: おじさん : 2010/04/30 09:19
160馬力、1350キロの重い車でも、登りは130キロくらい、下りは140キロ出てますけどねえ。
やっぱりSAのほうが全然早いや(w
黒のインテは、サーキットの照準を合わせたセッティングなのか、登りタイトコーナーで弱オーバーで(多分)LSDの入ったフロントでぐいぐい引っ張っていくような感じに見えました。
その代わり、下りはオーバーステアが気になるのか、上りほど踏めてないような気がしました。
自分は嫁の車で散歩がてら行ってるのでスルーしちゃって下さい(w

113: おじさん : 2010/04/30 09:22
×サーッキットの
○サーキットに

114: : 2010/05/03 23:44
サーッキット

115: 緑111 : 2010/06/10 18:56
間瀬最速は俺だこんにゃろー!
てめーら全員フルボッキにするぞ!

116: 黒ワークス : 2010/06/24 00:50
今週末走り行きます!
集まりますかね??

117: ギャラリー : 2010/08/10 03:13
挙げついでに、最近はわかりませんが、去年辺りに乗せてもらったトップクラスの人達は下り中間140越えてたと記憶してます。

因みにKじゃありません。



118: @ : 2010/08/10 18:17
反対車線まで、でればでるんじゃない?
まぁ割って走ってる時点でありえないけど

119: : 2010/08/10 18:22
割ってると有り得ないって?どゆこと?

120: : 2010/08/10 18:24
二車線使う意味

121: : 2010/10/30 23:16
二車線使ってるんだから事故って死んでもいいっていう覚悟はできてるんじゃん?

122: オヤジになっちゃったよ : 2010/12/19 23:17


今のレベルってそんなもんか

123: そうだよ : 2010/12/20 07:34
おじさんの出る幕ないよ

124: : 2010/12/20 13:22
昔話をするオヤジがうまかったためしがない

125: : 2010/12/20 13:59
おやじvs現役でガチンコやれば面白そう

126: 車大好き : 2010/12/20 14:20
昨日の正面衝突事故の話知ってる方居ますか?。

127: : 2010/12/21 12:45
間瀬で発生?
マジで!


128: : 2010/12/22 17:24
片方のドライバー今日病院で亡くなったらしい…

129: プロμ : 2010/12/24 23:00

亡くなった情報は何処から入ったのですか?

130: さらに : 2012/05/21 22:21
見つけた

131: あげ : 2012/05/23 12:27
よう

132: : 2012/05/24 12:20
最初から読んでみて、興味出たんで走って来たけど、下り中間のストレートでKのNAでも120出たぞ!

133: : 2012/06/06 19:44
嘘っぱちはやめなさーいよっ

134: : 2012/06/06 23:28
マジなんだけど!

135: : 2012/06/07 12:46
出るんじゃね?オレはメーター読み115位出てたし、他に速い軽のNA居るからな。


136: : 2012/06/07 23:41
悲しいかなそれは無謀だなw

137: : 2012/06/08 00:01
同じ事ができない、お前が悲しいw

138: : 2012/06/08 17:02
大排気量の人達は認めたくないんだろ?

差ほど軽とスピードかわらないから!ターボだと140いくから!




139: ターボだと、 : 2012/06/08 19:58
140行くんだ?
オレのはNAだから、頑張って120超えるくらいかな!

140: : 2012/06/08 22:48
NAだとよw軽量フライホイルくらいはやってねーときついなw

141: : 2012/06/08 23:01
やってありゃぁ、楽だけどょ!
なにげ下りなら、そこそこイケるぞw


142: : 2012/06/08 23:10
まぁ気合いでってのは良くわかるけど〜NAならタコ足とフライホイルが定番!
LSDもやったら世界が変わりますぜbbbw

143: : 2012/06/09 07:47
あ〜っ俺もフロントにLSDを組みたいわ…

144: : 2012/06/09 10:39
登りのヘアピンなんかはトラクション抜けるからLSDあったら良いよな!
軽フラにメタルクラッチ、後は足とタイヤが極まってれば軽自動車は軽いからイケイケのアゲアゲだーw


145: : 2012/06/09 16:59
当然、軽でもエンジンをぶちまわすからブローバイとかキャッチタンクを取り付けたいわ、まぁ垂れ流しでも良いけど…ちとそれはいただけないかなぁ(..)

146: : 2012/06/10 23:30
ブローバイとかは
どうやってつけるの?


147: : 2012/06/11 03:10
自分のはターボ車で車両でブローバイのホースは車種によって若干違いはあると思う!ググってみるのが一番分かりやすいぜぇ〜

148: エボ9 : 2012/06/15 12:12
ブーストアップ仕様で340馬力
タイヤ050Sタイヤ
他、足、クラッチ、ブレーキ、デフ、補強関係一通りやってあるエボ9で下り、右のダブルから切り返して左複合を踏みっぱなし、リアはスライドしながらストレートエンドで160少し超えました。
少し走り込みすれば、もう少し伸びそうな気がします。
でも!ストレートエンドはマジビビリました!


149: : 2012/06/15 21:32
160は凄いですねぇ〜(^o^)水温とか結構やばいかな、デフはフロントとセンターを変更してます?どんな奴を使ってますか?

150: エボ9 : 2012/06/16 12:56
冷却系も駆動系も一通りやってありますよ(^-^)
水温とかは平気でしたが立て続けに3往復したらタイヤがタレってヤバかったかな(^^;)

151: : 2012/06/16 13:14
結構ハイパワーエンジンは間瀬だと冷却もやらんとヤバイっすよね〜
タイヤもやばいすか、攻めすぎ!良い腕してますね(^o^)やるねb

152: : 2012/06/17 12:23
160は未知の世界だな!
手前複合でそこそこ出てないと、あの短いストレートだと難しいよね?
しかも、そこまで出てると減速もキツいでしょ?

153: : 2012/06/17 12:35
確かに160はトータルバランス良くないと無理だな!
減速遅れて刺さらないように!

154: : 2012/06/19 16:21
おまえもだろwきをつけろい。

155: : 2012/06/19 17:57
峠でS使うんだ

156: : 2012/06/19 22:49
そこっ!余計な事を言うなw

157: : 2012/06/20 00:34
ATRで軽自動車用のSタイヤ出たろ?
アレ履かせてみるかな?


158: : 2012/07/10 09:08


159: : 2012/07/24 00:06
どうしたら、そんなにスピードでるの!
やっと130なんだけどorz

160: : 2012/07/24 14:44
それじゃ軽レベル

161: チャバネ : 2012/07/24 23:45
AE86でも150くらい出るよ

162: : 2012/07/25 01:04
右のヘアピンまで踏みっぱか

163: : 2012/07/25 10:05
当然だろ!

164: : 2012/07/25 16:04
3速べた踏みはこええわ

165: : 2012/07/25 18:13
そこがうまい下手の差なんじゃない?

166: : 2012/07/25 19:38
びびってるのは視線が近い証拠
目の前しかみてないから怖いんじゃない?

167: : 2012/07/26 02:09
目の前ガードレールだからかあ?あと対抗も気になるポイントだしな

168: : 2012/07/26 09:46
下りのストレートから右のヘアピンを上記のように踏みきれるテクがあれば1分20秒切れるぞ!

169: : 2012/07/26 23:58
ムリだなあ、踏めない踏めない。そう簡単にクルマ滑らないとは思うけどやっぱり怖いです。いいとこ90キープ

170: 生涯GTR : 2012/08/04 00:48
ふめ

171: : 2012/08/05 12:16
ぬく

172: : 2012/08/05 12:48
間瀬は最近初心者の若葉マークしか居ないのか?

173: : 2012/08/05 16:35
むしろ若葉見ない

174: : 2012/08/05 18:39
注意!ストレートエンドで刺さる人達が続出!

175: : 2012/08/05 20:47
右右直線からの左?

176: : 2012/08/06 17:56
そう、インテが大破してた
自走不能でした

177: : 2012/08/06 23:17
アンダーか?何色?

178: ん。 : 2012/08/07 07:06
その場所って、左側路面に窪みがある所?

179: : 2012/08/08 18:39
そこの窪み?溝は普通使いますか?

180: : 2012/08/08 19:57
あんな少しじゃ、使う意味ない

181: : 2012/08/08 22:01
窪みの先は右コーナーだったよーな、違う?

182: : 2012/08/09 13:19
そうだよ

183: : 2012/08/12 04:18
窪みに乗っちゃダメ〜
逝っちゃうよ

184: : 2012/08/14 01:01
どこ逝くん?

185: : 2012/09/01 20:38
長瀞側でドリフトするのちょっと控えてくれねえかなあ

186: : 2012/09/01 22:03
ほらぁ怒られたぁ、、、

マフラー位は静かな奴にしないと走れなくなっちゃうぞ!

187: 今朝方 : 2012/09/05 21:05
夜景が見える場所と入り口付近に時間を置いて
エルグラ駐車
何だったんだろ?

188: : 2012/09/05 21:31
アンテナついてりゃサツ

189: : 2012/09/05 21:44
最近、ドリフトさん達
痕跡を残し過ぎじゃね!

190: : 2012/09/05 23:07
まじで長瀞側ドリフト控えろセブンまで丸聞こえ

191: : 2012/09/06 13:26
児玉側なら良い理由は?


192: : 2012/09/06 16:55
長瀞のセブン行ってみれば?結構響いてるぞ

193: : 2012/09/06 17:07
控えろと言われても長瀞側の方がドリフトするにはやりやすい!逆はコース長いし、路面喰うから危ない!

194: : 2012/09/06 21:25
危ないならやめろ!

195: : 2012/09/06 21:39
かまぼこやらキャッツやら入れれたらどうすんの?なに考えてんの?5本くらい上下したら帰ってシコって寝ろ!!!

196: : 2012/09/07 02:20
雨の日にしたら?
路面を汚し過ぎだろバカタレ!

197: 白びびっ : 2012/10/20 20:50
長瀞側でドリフトしてるやつ全員フルボッキにするからな!

198: 白びびっ : 2012/11/09 14:10
長瀞側でドリフトしてるやつ全員フルボッキにされてーのか?

199: : 2012/11/10 05:00
おねがいしまーす!

21KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel