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間瀬峠最高速組
- 1: ↑ : 2009/09/26 23:29
- 120です
- 136: ↑ : 2012/06/07 23:41
- 悲しいかなそれは無謀だなw
- 137: ↑ : 2012/06/08 00:01
- 同じ事ができない、お前が悲しいw
- 138: ↑ : 2012/06/08 17:02
- 大排気量の人達は認めたくないんだろ?
差ほど軽とスピードかわらないから!ターボだと140いくから!
- 139: ターボだと、 : 2012/06/08 19:58
- 140行くんだ?
オレのはNAだから、頑張って120超えるくらいかな!
- 140: ↑ : 2012/06/08 22:48
- NAだとよw軽量フライホイルくらいはやってねーときついなw
- 141: ↑ : 2012/06/08 23:01
- やってありゃぁ、楽だけどょ!
なにげ下りなら、そこそこイケるぞw
- 142: ↑ : 2012/06/08 23:10
- まぁ気合いでってのは良くわかるけど〜NAならタコ足とフライホイルが定番!
LSDもやったら世界が変わりますぜbbbw
- 143: ↑ : 2012/06/09 07:47
- あ〜っ俺もフロントにLSDを組みたいわ…
- 144: ↑ : 2012/06/09 10:39
- 登りのヘアピンなんかはトラクション抜けるからLSDあったら良いよな!
軽フラにメタルクラッチ、後は足とタイヤが極まってれば軽自動車は軽いからイケイケのアゲアゲだーw
- 145: ↑ : 2012/06/09 16:59
- 当然、軽でもエンジンをぶちまわすからブローバイとかキャッチタンクを取り付けたいわ、まぁ垂れ流しでも良いけど…ちとそれはいただけないかなぁ(..)
- 146: ↑ : 2012/06/10 23:30
- ブローバイとかは
どうやってつけるの?
- 147: ↑ : 2012/06/11 03:10
- 自分のはターボ車で車両でブローバイのホースは車種によって若干違いはあると思う!ググってみるのが一番分かりやすいぜぇ〜
- 148: エボ9 : 2012/06/15 12:12
- ブーストアップ仕様で340馬力
タイヤ050Sタイヤ
他、足、クラッチ、ブレーキ、デフ、補強関係一通りやってあるエボ9で下り、右のダブルから切り返して左複合を踏みっぱなし、リアはスライドしながらストレートエンドで160少し超えました。
少し走り込みすれば、もう少し伸びそうな気がします。
でも!ストレートエンドはマジビビリました!
- 149: ↑ : 2012/06/15 21:32
- 160は凄いですねぇ〜(^o^)水温とか結構やばいかな、デフはフロントとセンターを変更してます?どんな奴を使ってますか?
- 150: エボ9 : 2012/06/16 12:56
- 冷却系も駆動系も一通りやってありますよ(^-^)
水温とかは平気でしたが立て続けに3往復したらタイヤがタレってヤバかったかな(^^;)
- 151: ↑ : 2012/06/16 13:14
- 結構ハイパワーエンジンは間瀬だと冷却もやらんとヤバイっすよね〜
タイヤもやばいすか、攻めすぎ!良い腕してますね(^o^)やるねb
- 152: ↑ : 2012/06/17 12:23
- 160は未知の世界だな!
手前複合でそこそこ出てないと、あの短いストレートだと難しいよね?
しかも、そこまで出てると減速もキツいでしょ?
- 153: ↑ : 2012/06/17 12:35
- 確かに160はトータルバランス良くないと無理だな!
減速遅れて刺さらないように!
- 154: ↑ : 2012/06/19 16:21
- おまえもだろwきをつけろい。
- 155: ↑ : 2012/06/19 17:57
- 峠でS使うんだ
- 156: ↑ : 2012/06/19 22:49
- そこっ!余計な事を言うなw
- 157: ↑ : 2012/06/20 00:34
- ATRで軽自動車用のSタイヤ出たろ?
アレ履かせてみるかな?
- 158: あ : 2012/07/10 09:08
- あ
- 159: ↑ : 2012/07/24 00:06
- どうしたら、そんなにスピードでるの!
やっと130なんだけどorz
- 160: ↑ : 2012/07/24 14:44
- それじゃ軽レベル
- 161: チャバネ : 2012/07/24 23:45
- AE86でも150くらい出るよ
- 162: ↑ : 2012/07/25 01:04
- 右のヘアピンまで踏みっぱか
- 163: ↑ : 2012/07/25 10:05
- 当然だろ!
- 164: ↑ : 2012/07/25 16:04
- 3速べた踏みはこええわ
- 165: ↑ : 2012/07/25 18:13
- そこがうまい下手の差なんじゃない?
- 166: ↑ : 2012/07/25 19:38
- びびってるのは視線が近い証拠
目の前しかみてないから怖いんじゃない?
- 167: ↑ : 2012/07/26 02:09
- 目の前ガードレールだからかあ?あと対抗も気になるポイントだしな
- 168: ↑ : 2012/07/26 09:46
- 下りのストレートから右のヘアピンを上記のように踏みきれるテクがあれば1分20秒切れるぞ!
- 169: … : 2012/07/26 23:58
- ムリだなあ、踏めない踏めない。そう簡単にクルマ滑らないとは思うけどやっぱり怖いです。いいとこ90キープ
- 170: 生涯GTR : 2012/08/04 00:48
- ふめ
- 171: ↑ : 2012/08/05 12:16
- ぬく
- 172: ↑ : 2012/08/05 12:48
- 間瀬は最近初心者の若葉マークしか居ないのか?
- 173: ↑ : 2012/08/05 16:35
- むしろ若葉見ない
- 174: ☆ : 2012/08/05 18:39
- 注意!ストレートエンドで刺さる人達が続出!
- 175: ↑ : 2012/08/05 20:47
- 右右直線からの左?
- 176: ☆ : 2012/08/06 17:56
- そう、インテが大破してた
自走不能でした
- 177: 。 : 2012/08/06 23:17
- アンダーか?何色?
- 178: ん。 : 2012/08/07 07:06
- その場所って、左側路面に窪みがある所?
- 179: ↑ : 2012/08/08 18:39
- そこの窪み?溝は普通使いますか?
- 180: ↑ : 2012/08/08 19:57
- あんな少しじゃ、使う意味ない
- 181: ↑ : 2012/08/08 22:01
- 窪みの先は右コーナーだったよーな、違う?
- 182: 。 : 2012/08/09 13:19
- そうだよ
- 183: ↑ : 2012/08/12 04:18
- 窪みに乗っちゃダメ〜
逝っちゃうよ
- 184: ↑ : 2012/08/14 01:01
- どこ逝くん?
- 185: ↑ : 2012/09/01 20:38
- 長瀞側でドリフトするのちょっと控えてくれねえかなあ
- 186: ↑ : 2012/09/01 22:03
- ほらぁ怒られたぁ、、、
マフラー位は静かな奴にしないと走れなくなっちゃうぞ!
- 187: 今朝方 : 2012/09/05 21:05
- 夜景が見える場所と入り口付近に時間を置いて
エルグラ駐車
何だったんだろ?
- 188: 。 : 2012/09/05 21:31
- アンテナついてりゃサツ
- 189: ↑ : 2012/09/05 21:44
- 最近、ドリフトさん達
痕跡を残し過ぎじゃね!
- 190: 。 : 2012/09/05 23:07
- まじで長瀞側ドリフト控えろセブンまで丸聞こえ
- 191: ↑ : 2012/09/06 13:26
- 児玉側なら良い理由は?
- 192: ↑ : 2012/09/06 16:55
- 長瀞のセブン行ってみれば?結構響いてるぞ
- 193: ↑ : 2012/09/06 17:07
- 控えろと言われても長瀞側の方がドリフトするにはやりやすい!逆はコース長いし、路面喰うから危ない!
- 194: ↑ : 2012/09/06 21:25
- 危ないならやめろ!
- 195: ↑ : 2012/09/06 21:39
- かまぼこやらキャッツやら入れれたらどうすんの?なに考えてんの?5本くらい上下したら帰ってシコって寝ろ!!!
- 196: ↑ : 2012/09/07 02:20
- 雨の日にしたら?
路面を汚し過ぎだろバカタレ!
- 197: 白びびっ : 2012/10/20 20:50
- 長瀞側でドリフトしてるやつ全員フルボッキにするからな!
- 198: 白びびっ : 2012/11/09 14:10
- 長瀞側でドリフトしてるやつ全員フルボッキにされてーのか?
- 199: ↑ : 2012/11/10 05:00
- おねがいしまーす!
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