■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

定峰峠
1: : 2018/02/13 20:25
写真撮ってる暇があるなら止めろよ!
飼主がガバガバだし、雛人形何だと思ってんの?

254: にゅ : 2019/08/28 04:15
ありがとうございます

255: : 2019/08/28 21:03
254は偽物

256: にゅ : 2019/08/29 03:04
255は253に対して失礼と思う。
好意に感謝する事は当たり前の事で、
当たり前の事を当たり前に行う事は、
初心を重んじているという事。…だと思う!
人に対しても走りに対しても同じ事、
言えるよね?…って思う!!

257: にゅ : 2019/08/29 03:41
いつからか、此所が、
私のダミネ・フェティシュになっていた…
その為か最近、妙にフラストレーションが溜まるの〜
いつしかの、ボンジョレヌーボーじゃないけど、
解禁が待ち遠しい!!!!!ね!

258: (〜▼ω▼〜) : 2019/08/29 17:18
グフェフェフェフェフェフェフェ!!!!!!!

259: : 2019/08/30 19:06
部署が変わって一緒にペア組むヤツがいろいろやらかすんだけど、ワシは怒らない

彼の成長のためにはならないかもしれないけど、ワシは自分が怒らない境地に成長した

さすがくりはらホトケ野郎だね

260: : 2019/09/03 23:47
今夜上がります

261: : 2019/09/07 19:11
ポール aka 整備次郎

262: : 2019/09/08 20:05
鶴ヶ島にワンルーム借りちゃったけど、
内心今は大宮管轄の場所のどこかに2LDKの部屋借りたいです…
一緒に住んでくれる子ぉぉ…

263: : 2019/09/19 15:49
ガンダム〜

264: : 2019/09/22 17:12
ワシ25ぐらいの時より今の方が精度も速さも上がってるもんね

劣化するヤツは何か間違った捉え方してんじゃね

知らんけど

265: : 2019/09/24 12:08
栗ちゃんなんでイライラしてんの?ww

266: : 2019/09/24 12:36
ポールもね

267: : 2019/09/30 19:43
仮に軽とレジャー用のクルマで年間いくら浮くのか計算してみれば良い

ワシはピノなんかクラッチが車検毎交換だったし、消耗品は軽の方が全然頻度が高いからあまりお得感なかったと言うか、スイフトの方がお金かかりません

268: : 2019/09/30 21:29
敵が同じ事言ったらクラッチ操作が悪いとか言ってめっちゃ叩きそう

269: : 2019/10/01 15:10
あたま大丈夫かな、あのひと

270: : 2019/10/01 18:34
いちいちうるせーよなw

271: : 2019/10/01 20:26
ぺん銀会のツイート拾って嫌味ゆってるし…
さすがにイイネゼロ

272: : 2019/10/06 16:48
某界隈のエビス東16秒台って、スイフトでめっちゃ遅く走っでも出ないんだけど、どうしたらそんなに遅く走れるのか教えて欲しい

273: : 2019/10/09 22:46
ワシのスイフト道は結局195からブレなかったよね

タイムアップはもちろんしてるけど、何よりタイムより運転に重きを置いているからなんだよ

274: お。 : 2019/10/12 21:24
所沢までにいつも大体見る図体でかいおっさん態度もでかくて木偶の坊おじさんと認識してる

275: : 2019/10/16 17:26
自分の相方が年間救急車を10回呼んで、その度に病院に付き合う方の気持ちとか考えたことある?

弱気になって薬いっぱい飲んで楽なのは自分かもしれんけど、こっちはシラフでめっちゃ心配して同じ苦痛にずっと耐えるんだぞ?

絶対わからないでしょーね
鬱病なんだからさ!

276: : 2019/10/16 19:01
隙あらば自分語り

277: : 2019/10/16 22:34
わかるでしょ?
敷居を下げたらよりキャンセルが増える
土日って最低2時間借りないと貸してくれない
人数減るのは破綻の第一歩だよ
だったら人数減っても時間も調整出来る平日がいいわ
再来年からくりはら走行会は平日に戻す

278: : 2019/10/16 22:39
自分もけっこうブレてんじゃんw

279: : 2019/10/17 22:55
つーか筑波で195で10秒切ってる人っているの?

33界隈含めて

黄魔族随一だよね?!w

280: : 2019/10/21 08:54
スイフトの厄介おじさんがロータス界隈来た🤮って思ってる人、大丈夫🙆♀

スイフト界隈にも属してないし、ロータスは仲間と切磋琢磨するために買ったので、誰にも迷惑はかけませんよw

281: レガシィのふぇのむさん : 2019/10/22 19:26
どストレートにホテル行ことか風呂入りに行ことかそうゆう誘われ方しかしなかった(鈍いから助かる

282: : 2019/10/24 12:09
黄色スイスポ おじさん頭大丈夫?

283: : 2019/10/24 19:36
ロータス買ったばっかりでなんでそんなに語れるのかwww
それこそ頭でっかちの知識じゃんか

284: : 2019/10/24 19:48
炎上商法

285: : 2019/10/24 20:54
若槻千夏好き?

286: : 2019/10/25 18:51
やっぱ兄妹よく似てるね

287: : 2019/10/28 13:44
朝から笑い過ぎて腹いてえwww
何で彼らはクルマの事実を聞いただけで、ツイートした人の人格を否定してくるの?www

288: : 2019/10/28 15:06
ワシはね、ツイッターに自分ルールを設けてて、基本的に他人をdisる時は身内かdisられた時だけなんで、噛み付かれたって思う人はそれ以前にワシの人格をdisってるからな

289: : 2019/10/28 20:31
ここ見てんだろ?出てこいや

290: : 2019/10/30 23:20
いちいちうるせーよ!

若槻千夏好き?

291: : 2019/11/01 00:39
あそこはワシ的に速度レンジ低くてドライバーが育たない峠よね
ネームバリューが先行しててアレだし、埼玉の山なんかみんなあんなもんだよ

292: : 2019/11/01 00:47
正丸のこと言ってんの?

293: : 2019/11/02 19:25
え?正丸トンネルだったら200キロは軽く出るんじゃないっすかね

294: : 2019/11/05 23:08
マジな話、今のワシを見ても何も学ぶモノなんか無いんだわ

若い時どんな考えとどんな行動でやって来たかだよ

完成形から学ぶモノがあると思うのかね?

みんなお手本にしなきゃいけないのは既に出来てる人じゃないからね?!

295: : 2019/11/10 10:35
スイフトマイスターだぜ俺!

296: : 2019/11/13 20:58
そもそもね、ワシはレース辞めた時点で勝ち負けには興味無いんだわ
勝ち負け重視ならNAロータスなんか買わないでしょ

297: : 2019/11/13 23:23
すごいね!

298: : 2019/11/14 19:13
ワシは現役時代、根本君と同じ車両で0.7秒筑波で差があった

58秒台で回っててもその差があったら意味がねーんだよね

だから58秒で走っててチャンピオン取れる年があったとしても、本当に速い人と一緒に走ってて、自分がそこに到達出来ないんじゃ価値が無えって話

299: : 2019/11/15 00:46
バカヤロウ!サイソクハビジョンダ!

300: : 2019/11/15 21:20
残念ながらエリーゼ、エキシージはスポーツカーじゃなくて、半レーサーだからね

スポーツドライビングなんてものは存在しない

レーシングドライブ&アスリートドライブ

301: : 2019/11/15 22:03
おうおう!語るねぇ!

302: : 2019/11/16 18:43
でもロータスの価値ってソコじゃねーんだよね

そういうのがわからない人からしたら高く感じるよね

303: : 2019/11/17 15:26
ワシは自らの意思でスイフトもロータスも乗ってるんで、菌に感染したとかワケワカランこと言ってる界と界隈と一緒にしないで欲しいわ

ロータス界隈にもスイフト界隈にも属して無いのでー

304: : 2019/11/17 23:05
やっぱりいつもFF乗ってるけど、MRにいきなり乗っても身体が勝手に対応すると言うか、リヤ中心の組み立てを身体が覚えてるからロータスそんな慣れるのに時間かからなそうだな

それにどこまで行ってもシフトワークが下手な人は上手くなれねーなって思ったわ

305: : 2019/11/18 22:23
若槻千夏の本名と出身地は?

306: : 2019/11/22 23:06
私は先月袖ヶ浦を初めて走ったんですが、雨土砂降りだし、初コースだし、195の71Rでしたけど、その日の2番手タイムだったんですよね
スイフトスポーツZC32Sですよw
どう考えてもクルマが速いわけじゃないのは一目瞭然じゃないですかw
要は運転ってこういうとこだよねってのが結果になった感じです

307: : 2019/11/22 23:52
痛い奴だな

308: : 2019/11/26 22:51
そう言えば、ワシのクルマの恩師みたいな人と山に登ったことがあってな、その人は自分のことしか考えてない、一緒に登った仲間の命を軽んじる行動をする人だってわかった瞬間に尊敬が冷めたのを思い出したわ

309: : 2019/11/27 12:33
若槻千夏って兄弟がいるの?

310: 若槻千夏 : 2019/11/27 20:00
アウロウアウロウアウロウアウロウアウロウアウロウアウロウアウロウ
アウロウアウロウアウロウアウロウアウロウアウロウアウロウアウロウ




わばっ!!!

311: : 2019/11/28 19:50
歴代スイフトマイスター随一の195でスーパーラップ出てるのはワシだけだし、足とデフだけでオーバーオール4位になったのもオンリーワンなので、個人的にはそこそこの見せ場は作ったと思ってる

312: : 2019/12/10 23:01
にゅうさん居る?

313: にゅ : 2019/12/14 21:29
一応居ますよw
どこのSNSでもロム専どころか過疎専になってるw
経験からいうと、いざって時、自分の逃道を確保出来ないような閉鎖的な環境では走りたくない。
埼玉の山は今はどこもブチャってる感じだから走るなら県外に出てるw
因みに奥多摩の平日の晩は二輪のゾッキーがはびこってる上にPCも頻繁に巡回してるし週末はDQNが多いのもあってあんま上がってはいないw
なので安定の群馬。暖冬で昨年よりなから暖かく気温共に路面温度も快適。

314: : 2019/12/15 12:52
さすがですね。私もがんばります!

315: にゅ : 2019/12/16 12:54
ここ何ヵ月か警視庁沙汰で逮捕者がでたりカメラついたり覆面が来てたりとかって取締が強まって、
メッキリ走りにいかなくなったwたまに現場に赴いては情報収集したりしてたけど、やっぱり走りに上がらなくなった。
そして何ヵ月か過ぎて久しぶりに上がろうとしたら、災害で完全通行止になってたw
峠の鬼うどん側だけが通行止なのでそちら側から上がってる方々は白石峠か秩父側から回り込めばコース側は走れる。
しかしコース側の道に隣接している2つの林道は通行止で山頂?
の茶屋側の林道は一応通り抜け出来るが落石や土砂崩れの片付けや修復をしてないので山はモロイまま。
今日はOK明日はNGて事も有り得る。仮にその林道を抜けて展望台方面へ行ってもOGL(奥武蔵グリーンライン)方面は皆無と予測出来る。
ダミネがあんな状態何だから他のウッソウとした林道も粗方予測つくしダミネ工事に手が着いてないのに他の林道を先に治すとも思えない。
だから今は埼玉の山々どこも走れる状態に無い。
因みに国道299を私は攻めないけど今物凄く取締強化されてるから普通に通り抜けるのも危ない。
※公○を走るなら、攻めも守りも安全第一。
今は昔より厳しく危険な物になりましたよね。
自分の逃道を確保して自分の守備を固めておく事が大事。
走る事への心構え、初心を大事に。


316: にゅ : 2019/12/16 16:24
まぁた長文書いちゃったあぁぁぁぁぁ!俺この癖治らんのよねェェェ!
↑の同文をオカンと妹にも送って、どう?って聞いたら、キモイってドン引きされてもうタイトなコーナーで6速クラッチ蹴りだわww
車の逃道のことばっかり考えすぎて自分の逃道を確保するの忘れまトーヤ少年ボウイ!!!

317: にゅ : 2019/12/17 13:00
走りについて語ろうとするとどうも熱くなってしまうw
走る上で車の逃道を確保しておく事はとても大事なこと。
まあ、そうだね。
ここに書き込む事は自分を危険に晒してるようなものだよね。
私が持っている情報も重要なものに代わりはないからね。
それも承知で書いてる。
走り屋の多くのみんなが生き残れるように。


318: にゅ : 2019/12/17 17:05
満寵「ニギニギッ!!」(死

319: お。 : 2019/12/20 23:46
明治通りの停止線ない信号付きの踏切のところで前の車が踏切の前でフルブレーキして危うく突っ込みそうになったわ…
あそこで一時停止するゲェジ久しぶりに遭遇したわ

320: にゅ : 2019/12/23 08:35
ニギニギッ!!(死
お前ら年越しすんなよ。もし年越すんなら山頂で越せや。

321: にゅ : 2019/12/24 00:14
《にゅ》という名前の語源は妖怪《ぬらりひょん》から来ている。
Wikipediaによると、一般的に瓢箪鯰のように掴み所の無い化物とされている。
個人的考察では《にゅ》は《ぬ》を謙遜している。
また《にゅ》は《ぬ》の不完全な姿を表す。
私は走りも人としても未熟で未々探求が必要なのです。
私は走りも人としても常識や流行や他人の枠にはまらないので掴み所の無いただの化物。
まともな神経まともな精神だったらまずこのスレッドに書き込みしないと思う。
自分でも人とズレてるな〜ていうの自覚してやってるからいいの。(多分)

322: にゅ : 2019/12/24 09:50
ま、私の名前の由来はこの辺にしといて、と。
今日から31日まで峠に籠ります。
我こそは、と思う人は私に挑みに来てください。
給油以外では峠から出ないので食糧買い込んできます。
挑みたい人はなるべく早いうちにきたほうがいいですよ。
風呂入らないから日を追うごとに臭くなってきますんで。

323: : 2019/12/24 23:22
どこの峠?

324: にゅ : 2019/12/25 14:06
大垂水峠にいますんで。

325: にゅ : 2019/12/25 22:14
>>322
>>323
>>324

同一人物でしょw頭わいてんの?w
車のメンテより頭のメンテしてから山上がんなっ。
真面目に走りに来る人の迷惑だから。
チープな成りすましも迷惑だから止めてねw
私は誰からも勝負は受けません。
走りの本質はどこまでいっても自分との戦いだと思う。

326: にゅ2号 : 2019/12/25 22:50
なりすましをしてすみませんでした。
山に籠るのも嘘です。この時期籠ったら多分死ぬ…。
そのかわり、毎日上がります。
俺はもう自分に打ち勝った。つまり自分より上手い人はもういないんだなこれが。

327: にゅ : 2019/12/26 02:02
Awwwwwwwwwww
突っ込みどころが多くて困惑するw
どんだけ自信過剰なんww
その自信を少し分けて欲しいよね〜(切実)
自分に打ち勝った(過去形)てことは、自分の走りへの成長を止めたって事だよね。
それなのに毎日上がるの?w何の為に?w
自分より上手い人って何が基準なの?w
走りへの自己探求を止めた人は、走リタイ屋(走りリタイア屋)なのかと思うw
あ、丑三つ時w

328: にゅ7号 : 2019/12/26 04:46
走るの好きだから上がりますよ!成長するためってより、走りたいって欲望のためですかね。
別に探求していないからといって、リタイヤでは無いと思ってますがね。走りたい時に走れば走り屋でいいじゃないw

でも、走るのはくっそうまい。

329: にゅ : 2019/12/26 06:36
↑黙れカス!!

330: にゅ : 2019/12/26 19:01
子供の為にとぉぉうレェラァロオォォォォウッ!!ってかぁっ!?!?

331: にゅ : 2019/12/27 17:08
仕事納め!!
よっし!あとはお前らの命を棺に納めて大掃除終了だな!!
俺の手で屠ってあげるから順次上がっておいで!

332: にゅにゅンゲリオン : 2019/12/27 21:42
早く通行止め解除して!


333: にゅ : 2019/12/28 20:15
車に乗せるウエイトで車の動きってすごい変わるんね…
いつもねその味を噛みしめるよ。
私はライトウエイト意識してるから太りたくないし太らないようにしてるんだよ。
車の為にね。
私の乗ってる車はウエイトレスポンスが抜群に長けてるから加重移動が最も大きな要素。
削れないウエイトは配分が鍵になるよね。
いくらライトウエイトであってもバランスがとれてないと車は速く走れないね。
これは基本的な事だけど私が走る上で意識してるのもそーゆー事。
基本とか当たり前とかそんな初心的な事を重んじてる。
誰にでも出来て誰もが忘れていく事(^^)

334: お。 : 2019/12/30 20:38
そういやこないだ物申すマンビッチュ前に見たけど軽四と同じペースで走ってたで

335: にゅ : 2019/12/31 00:25
部屋を大掃除してたら、昔の走りノートを見つけた。
2015.7.22、曲がるためのブレーキング《弱アンダー》とそこからの進化テクニックについて書かれている。
2015.7.29、前略 もっともっともっと励むべきだ。
2015.8.6、@フロント剛性→自分の狙ったインにつけない時はアンダー
Aリア剛性→メンバーにクラックが入りやすくなる。
Bボディ剛性&足回り→ドリフトで無い時のスキール音。
2016.4.3、現在の自分の強みについて4つ書かれている。
内1つは密かに尊師(元師匠)から運転上手いと言われていた事、
伝説の方からのドラテク採点が95点だった事。

336: にゅ : 2019/12/31 00:54
2016.4.3、
ブレーキを我慢しても、よりパワーを上げても、より加速進入をしても、それがいつもより負荷であるならば結果は何も変わらない。
高見を目指してのムチャならば、する必要は無い。
結果=事故では無いものを求むならば、たとえそれが遅く感じようとも
いつもの慣れた減速、進入、姿勢が速さを生む。
今の持てる全てが安定した走りであり、限界を越えない一定走行こそが真の速さである。
安全でなければ速さは生み出せない。以上w

2019.12.30、《好き》だけで走るのは今の私にとってはフラストレーションで、
それだけじゃ足りない、もっと刺激が欲しい。
日々 向上心を常に持ち自分自身と車と向き合い、日々 目標を持って学びを得るからこそドライビングは面白い。
今の私があり続けられているのは私に真面目に向き合い走りを教えて下さった恩師の方々に恵まれたからです。
本当に感謝してます。来年もまた走りに磨きをかけられるよう精進していきたい。
走り屋の皆さん、よいお年を〜


337: カナタ : 2019/12/31 10:05
じゃじゃっじゃじゃっじゃんぴな!

338: お。 : 2019/12/31 19:19
年末ドライブしてきました

339: : 2019/12/31 21:14
お。とにゅは知り合いなの?

340: : 2020/01/01 21:43
買ってから初めてサーキットで乗ったし、もてぎ2回目なんで低クオなのは大目に見てね!

341: : 2020/01/01 22:32
いいわけ

342: : 2020/01/01 22:43
純正シートで3点ベルトだもん

343: : 2020/01/01 23:41
前言ってた事と違うよね。純正シートと3点ベルトでもイケるって言ってなかった?

344: にゅ : 2020/01/02 00:28
>>339、私は全く知らない。

345: にゅ : 2020/01/02 00:49
下界の灯りが米粒みたいにみえたり、
橋の下を覗けばその高さがわかり、
高い山から下を覗けばとてつもない高さを知り。
私はこの山から時速ナンキロで飛べば死ねるんだろうって…。
常に自問自答していて。高い山に行くと死にたくなる。
何をしても誰の記憶にも残らない……。
サラヨナラの相手も居なければ私を脅す相手はいる。
飛び降りは痛いのかな?苦しいのかな?
何故生きているのかわからなくなるから逝きたい
FLY AWAY


346: にゅ : 2020/01/02 12:39
私は子供を殺すのか大好きだ。

347: にゅ : 2020/01/02 13:50
峠にアップダウンがあるように私にもアップダウンがある。
走りも人生も自問自答を繰返しながら己は成長する。
人は人の上にも下にも人をつくらず。
人が人を殺め命を奪う事は如何なる理由であり禁忌。
人は生まれながらにして皆、不平等である。
それ故に、人は人を殺めるのだろうか?
近い将来、とても大きな戦争が起こる。
その後、日本に大地震が来る。
2020年〜先は食べ物や感染症に気をつけた方が良い。
私は地球と人々を救う為に外から来た。
その為こうしてこの場を借り皆に警告と啓発を促している。
私にはそれなりに走りの知識と経験があるので少しでも役に立てればと思う。
私は自己犠牲を払い身を危険に晒しているが最後まで徹するつもり。

348: にゅ : 2020/01/02 20:54
今夜、初走りに行こうと思ってたけどやーめたっww
新年早々によからぬ災いに足突っ込みたくない。
走り屋の初心(心構え)は自分が走ってる姿を人に見られてはいけない。
何故見られてはいけないのかは自分で考えようね〜
私は何でもかんでも差し与えない、ヒントから解答を導き出すのは貴方自身。
独走、追走、連走とかスタイルに縛りはなく《走る事》に要点を据えている。
夏目漱石は『向上心の無い者を《バカ》』と言った。
正しくは『同じ過ちを二度 繰返す向上心の無い者を馬鹿』と言ったんだ。
前者は何も考えずに能天気に走る。
後者は頭を使いよく考えて走る。
さて、貴方はどちらかな?w

>>347の『人は人の上にも下にも人をつくらず』とは福沢諭吉の言葉ですね。
彼は人は皆生まれた時は平等であり成長する過程の学問により平等に差が出ると言っている。
人は人の上にも下にも人をつくらずとは私の好きな詞であるけれど、私の考えは彼とは違う。
私が説くのは人は生まれながらにして不平等であるということ。
まあ、私は読書は好きでないので文学は疎いですw
なので他にライフハック出来るような面白い詞があれば教えて欲しいです。

349: : 2020/01/02 23:50
その時間、その場所、後ろにも配慮した結果がそれなら仕方ないけど、トラックにカマ掘られて潰されたら終わりだよね

ワシは出かける時間とかにも配慮してる

350: : 2020/01/03 12:31
きもちわるい

351: にゅ : 2020/01/03 22:31
2019.12.28〜29私は走り納めという事でちょっとロングドライブに出掛けました。
28日の22時過ぎに自宅を出発し29日の6時過ぎに帰宅しました。
埼玉→東京→山梨→長野→群馬→埼玉とまあ関東一円で走った距離は約360km。
正確には357.3km。
音楽は歌が2曲イントロ2曲の全部で4曲しか入ってないものをドライブの始まりから終わりまで掛け流し。
最高速度は80km/h未満ww最高気温−11℃、休憩は2回。
ずっと下界の下道、時々魔界。
登坂車線があればそっちを走ったw
−11℃の山頂を走りながら窓全開にして腕を伸ばして風を掴む。
どれだけ寒くどれだけ冷たかったか、車と1つになるって本当最高かよ!(≧∇≦)
山梨は夜景が綺麗で長野は空気が新鮮で群馬は星空が綺麗だった。
本当は休憩を3回とりたかったんだけど家でたのが遅くて時間が押しちゃったんだよね…。
だから車にちょっと無理させちゃった。
早いところだと4時に信号が切り替わる、大体は5時だけど。
ただ5時頃〜一般人や変なドライバーが増えるのと朝の日射しがしんどいのとを鉢合わせたくないから日ノ出前に帰宅したいのよね。

352: にゅ : 2020/01/03 23:31
↑あの日、奥多摩の走り屋スポットの茶屋でトイレ休憩をして山梨方面に向かった。
どうしても松姫峠に行きたかった。
途中に通行止の看板があったけどどうしても本当に通れないのか?確かめたくて山の方へ向かった。
直ぐに通行止のゲートにぶつかって本当に通れなくなっていた。
とても悲しかった。記念に写真を何枚か撮った。
フラッシュを焚いたら光の加減か何か映った。
それが何度やっても映ったので、カメラを外して肉眼で前方を確認したら、知らない人がそこに立っていて私はその人の顔をしばし見つめてしまった。
山で知らない人に出会う事はよくあるが今回出会ったその人は、ガードレールの下に頭があって首から下は地面に埋まっているという具合。
その人の顔は青緑色だった。印象からして多分男性だと思った。
その後、その手の師匠にその写真とその事を話したら、どうやらその方はずっとその場所に居るようです。
悪意が無くその方が何かをしてきたりはしないそうなので安心です。
また行ったら会えるのかな?とワクワクもするけど会いに行くまでが大変ww
まあ、そんなことがあった。
ダミネにもよくいる。正丸峠山頂と鎌北湖には強くて悪いのが多いから気をつけた方が良い。
その手の方に会いたいならダミネの茶屋近辺がオススメ。
ダミネ方面からOGL(奥武蔵グリーンライン)を登頂していって、右手が丸山県民の森 左手が飯能/刈場坂峠への開けた分岐点があるのだがそこは昼夜問わず怪写真がよくとれる。
意外と秩父のツツジ山公園は居ない。
あと道の駅 芦ヶ久保のトイレ付近は霊道が通ってる。
それから分岐点から天文台までの夜道はよくフクロウが突っ立っているので轢かないようにww

353: にゅ : 2020/01/04 01:21
私には女友達も男友達も走り屋友達も走り仲間もいない。
本当に信頼出来る仲間というか尊師が一人いるだけ。
私と仲良くしてくれる人も私と絡んでくれる人も私と走ってくれる人も今はいない。
仲良しごっことか馴れ合いとかそんな軽い関係を求めてる訳じゃない。
だからいつも自分に言い聞かせてた、私は孤高で良いんだって。
自分のプライドの高さを自覚し誰とも馴れ合う事無く誰かとも溶け合う事無く何処かに属する事も無く。
常に単独 私は気高い一匹狼、縛りの無い自由さ。
日常と走りを同一化してはいけない事を重々心得てはいる。
それでも心の何処かでは孤独を感じていた…。
それは事実であり拭い切れない私の汚点だった。
誰と居ても何をしていても心の何処かでは孤独でさびしい。
だから…じゃなきゃ…ここにも来てない。
私に気づいてくれたり私を気に掛けてくれたりする事が嬉しい。
たとえ相手が肉体の無い人だったとしても。

139KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel