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レブリミッター
- 1: エロライン : 2006/01/12 03:30
- レブリミッターってエンジンに負担かかるんですか?エンジン守るものかと思っとったんですが…
- 18: ↑ : 2006/01/13 20:22
- 『保つ』とゆう時点てフルスロットル開けてないだろ?バカか?耐久性とかグダグダ言ってる奴はトロトロ走ってろ
- 19: ↑ : 2006/01/13 20:34
- バカ発見!
- 20: ↑ : 2006/01/13 22:05
- オマエモナ
- 21: ? : 2006/01/14 01:26
- >>18→アクセル踏んでればいいと思ってる池沼
アクセルワークが重要なの。意味わかる?
- 22: ↑ : 2006/01/14 01:43
- みんな考えて当ててるからいいんじゃね。っか当てる奴の方が多いよね
- 23: ↑↑ : 2006/01/14 03:46
- >18は厨房の妄想なので広い心で許してあげてください
- 24: っは? : 2006/01/14 18:39
- 俺は18に賛成だけどね
走ってるのに耐久性とか言ってるのはどおかと思うよ
だれもレブ当てっぱなんて言ってないんだしさ。
- 25: ↑ : 2006/01/14 18:52
- 語り屋一名のご来店でーす!
- 26: っは? : 2006/01/14 19:42
- っと語り屋に釣られてみる(^^;笑
- 27: あり : 2006/01/14 21:53
- 純正がなぜ燃料カットなのか考えてみるのも重要だと思う
BeeRの人間より日産とかの開発の人間のが間違いなく頭いいし
- 28: SR : 2006/01/14 22:25
- だと、あんましレブあてない方がいいよね。
ロッカーアームが飛ぶ(;_;)
- 29: 極端な話 : 2006/01/17 21:11
- エンジンブローとタービンブローどっちがいい?てこと?
- 30: あり : 2006/01/17 21:54
- ちなみに点火カットのほうがロッカーアームとぶって聞いた事がある。
アフターファイアーがいけないそうな
- 31: ↑ : 2006/01/17 23:23
- いや、どっちもロッーカーアームには、良くないみたいよ。
あとマフラー内で着火すると、その爆発力で排気ブレードが圧力に負けて破損するし、触媒も痛みやすいみたいだね。
- 32: あり : 2006/01/18 00:46
- エキマニの中で着火するとバルブとかヘッドの方いためそう
- 33: ま : 2006/05/20 22:50
- BEE尺のリミットつけたオトモダチは車が凄い事になっちゃったよ。
エンジンばっこばっこで黒煙でまくり RB20がゲンチャ並の加速になった。。。
やめとけ マジで、、、
- 34: : 2006/05/21 11:21
- よくわからない日本語だ
- 35: ↑ : 2006/05/21 18:50
- BEE尺のリミッターはエンジンの敵。
ブローさせたきゃみんなつけよう!
- 36: 気をつける : 2012/09/12 19:07
- ありがと
- 37: すごい : 2020/06/04 17:27
- このスレほぼ中学生しかいないな
- 38: 1j : 2020/10/22 05:25
- 何のためのレブか分かる?
何のための点火カット、燃料カットかわかる?
まずそこから勉強して欲しいひとばっかりやね。
自分はレブリミッターついてすら、ないけどね?ww
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