アルテッツァでのドリフトについて
1:
アルテ購入希望者の一人
:2004/07/22 18:51
アルテッツァ(3Sの210馬力で6MTのやつ)でのドリフトについてなんですが、
車高調+2WayのLSDのみでドリフトは余裕で可能なのでしょうか?
具体的なドリフトのレベルは、YZの第1→第2が繋がるぐらいです。
同車両を使ってドリフトをしていらっしゃる方がいましたら、是非ご意見をお願いします。
2:
走り屋
:2004/07/28 04:44
インチダウンしないときついです。
3:
アルテ購入希望者の一人
:2004/07/29 22:06
15インチなら195-65-15で
16インチなら195-60-16あたりでしょうか?
185-60-16ってのもよさそうですね。
4:
走り屋
:2004/07/30 04:38
自分は前後205/55ー16、フロントネオバ、リアいろいろです。これでもリアにそこそこグリップするタイヤで卍切ろうとすると、戻っちゃいます。
5:
走り屋
:2004/08/05 15:54
アルテッツァ、ノーマルでもミッションが逝く。
6:
走り屋
:2004/09/08 06:40
ttp://www.teamlexus.com/movies/lexuscom.wmv
エロイイね
7:
走り屋
:2004/09/08 07:12
ttp://www.sushicafe.com/is300/is430/is430.wmv
これベースにチューンするらしい ワクワクだけど所詮セダンエンジン?
8:
(T_T)
:2004/12/18 01:43
可哀相な車。緩和の犠牲車。考えるだけで切ないね!
9:
(^O^)
:2005/01/30 16:28
HKSがシルビア→アルテッツァになったから、これから人気でるんじゃない? エンジンも、4スロ・ターボ・スーチャーに出来るし。
10:
laurel
:2005/02/16 01:43
やりにくい車でやりたい気持ちは分かるが・・・
土屋圭市が手こずったぐらいだから辞めたほうが・・・
思うにルーフが高い=重心が高い
横Gかかる=吹っ飛ばされる=スピンが早い
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