アルテッツァでのドリフトについて
41:
それが問題!
:2006/11/22 08:42
3エスだとか6速だとかほじゃいとりますが、肝心なボディはプログレであります。
Sタイヤでサーキット走行するとBピラ直上にエクボが発生するようになります。
使い勝手の良いトランクスルー後部バルクヘッドでは、リアの剛性ガタ落です。
ドリフトに向かないFR車。そんなFR車をあなたは応援できますか?
42:
↑
:2006/11/27 09:26
だからD1でも消えたのか?
HKSもみきりつけたのか?
43:
違いますよ
:2006/11/27 12:45
HKSが撤退したのは、谷口が(織戸・上野も)土屋と揉めたのが原因です。
上野は土屋と和解したが、谷口と織戸は引かなかったんで、結局D1に出なくなった。
ということです。
44:
ちなみに
:2006/11/27 12:47
HKSは、谷口が出ないなら他の選手を使うことはしないで、撤退することになったとです。
45:
鳴るほど
:2006/11/27 13:29
土やとどんなことでもめたかはしらないけど、D1に谷口・織戸がいないのはなんか寂しいね。三木も消えたのは同じ?
まぁこのスレにはあんまり関係ないね(;^_^A
失礼!
46:
いやいや
:2006/11/27 14:05
アルテをモノにしようと挑戦したのはHKSだけではない。けど、全て断念していった。
ボディ問題は強化すれば良い。しかし、サスメンバーやデフは対応出来なかった。元々の設計がドリフトやレースを考慮していなかった。
公認競技で勝つための車ではないから、インテやS15より評価が低い。
47:
あ
:2006/11/29 12:00
アルテよりチェイサーのほうがいい感じだな。まぁデカイけど。
でも、大会で・・・て考えずに今をドリして楽しむならアルテでもいいよね?
48:
あ
:2006/11/29 12:01
クルーとか変な車でドリしてたのが昔いたけど、あんなんよりはカッコエ〜し。
49:
あ〜
:2006/11/29 15:36
谷口HKSは、アリストで出場しようとしたけど、直前、鈴鹿TWでクラッシュが原因とも言われている。
50:
最高
:2007/08/05 11:17
アルテッツァ最高
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ