アルテッツァでのドリフトについて
47:
あ
:2006/11/29 12:00
アルテよりチェイサーのほうがいい感じだな。まぁデカイけど。
でも、大会で・・・て考えずに今をドリして楽しむならアルテでもいいよね?
48:
あ
:2006/11/29 12:01
クルーとか変な車でドリしてたのが昔いたけど、あんなんよりはカッコエ〜し。
49:
あ〜
:2006/11/29 15:36
谷口HKSは、アリストで出場しようとしたけど、直前、鈴鹿TWでクラッシュが原因とも言われている。
50:
最高
:2007/08/05 11:17
アルテッツァ最高
51:
元KP61、AE86乗り
:2008/08/15 09:03
アンダーオーバーの見切りの付きにくいコーナーリング特性
トリッキーな挙動を生むリアサスのジオメトリー
長めのホイールベースに、短いオーバーハングと高めの重心、全高
アンダーパワーでのエンジンに、ボンクラな設定の電子制御スロットル
省
52:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/15 21:12
電子制御スロットルはついてないはず。その車種には。スロットルはワイヤー式だろ!
53:
まあボディーはヤワイ
:2008/08/15 22:05
だろうな、100もそうだけど、でた当時のGOAだろ衝撃吸収ボディーな剛性はないと評判だな。
54:
☆
:2008/08/16 03:10
アルテッツァは電子スロットル
55:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/16 08:58
ワイヤーレスか?
56:
↑
:2008/08/16 11:59
そんなの知らねーのか(笑)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ