アルテッツァでのドリフトについて
47::2006/11/29 12:00
アルテよりチェイサーのほうがいい感じだな。まぁデカイけど。
でも、大会で・・・て考えずに今をドリして楽しむならアルテでもいいよね?
48::2006/11/29 12:01
クルーとか変な車でドリしてたのが昔いたけど、あんなんよりはカッコエ〜し。
49:あ〜:2006/11/29 15:36
谷口HKSは、アリストで出場しようとしたけど、直前、鈴鹿TWでクラッシュが原因とも言われている。

50:最高:2007/08/05 11:17
アルテッツァ最高
51:元KP61、AE86乗り:2008/08/15 09:03
アンダーオーバーの見切りの付きにくいコーナーリング特性
トリッキーな挙動を生むリアサスのジオメトリー
長めのホイールベースに、短いオーバーハングと高めの重心、全高
アンダーパワーでのエンジンに、ボンクラな設定の電子制御スロットル

52:サイボーグじぃちゃんG:2008/08/15 21:12
電子制御スロットルはついてないはず。その車種には。スロットルはワイヤー式だろ!
53:まあボディーはヤワイ:2008/08/15 22:05
だろうな、100もそうだけど、でた当時のGOAだろ衝撃吸収ボディーな剛性はないと評判だな。
54::2008/08/16 03:10
アルテッツァは電子スロットル
55:サイボーグじぃちゃんG:2008/08/16 08:58
ワイヤーレスか?
56::2008/08/16 11:59
そんなの知らねーのか(笑)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ