アルテッツァでのドリフトについて
50:
最高
:2007/08/05 11:17
アルテッツァ最高
51:
元KP61、AE86乗り
:2008/08/15 09:03
アンダーオーバーの見切りの付きにくいコーナーリング特性
トリッキーな挙動を生むリアサスのジオメトリー
長めのホイールベースに、短いオーバーハングと高めの重心、全高
アンダーパワーでのエンジンに、ボンクラな設定の電子制御スロットル
省
52:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/15 21:12
電子制御スロットルはついてないはず。その車種には。スロットルはワイヤー式だろ!
53:
まあボディーはヤワイ
:2008/08/15 22:05
だろうな、100もそうだけど、でた当時のGOAだろ衝撃吸収ボディーな剛性はないと評判だな。
54:
☆
:2008/08/16 03:10
アルテッツァは電子スロットル
55:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/16 08:58
ワイヤーレスか?
56:
↑
:2008/08/16 11:59
そんなの知らねーのか(笑)
57:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/16 20:55
知らねーよ。アルテッツァなんて触ったこともねぇ。
58:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/16 21:04
56は≫アルテッアばらした事あんのかよ!どうせ素人なんだろ!こっちは大型整備しとるプロなをだよ!2000CCの玩具でうだうだ、うるせーぞ、マヌケが!大型には、そんなもん必要ねーんーよ!粕だなったくよ!
59:
↑
:2008/08/17 11:40
大型バラしてるから何?車の出来に排気量は関係ないだろ(笑)じじぃなのにそんなんも分かんねーのか┐(´ー`)┌
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ