アルテッツァでのドリフトについて
6:走り屋:2004/09/08 06:40
ttp://www.teamlexus.com/movies/lexuscom.wmv
エロイイね
7:走り屋:2004/09/08 07:12
ttp://www.sushicafe.com/is300/is430/is430.wmv
これベースにチューンするらしい ワクワクだけど所詮セダンエンジン?
8:(T_T):2004/12/18 01:43
可哀相な車。緩和の犠牲車。考えるだけで切ないね!
9:(^O^):2005/01/30 16:28
HKSがシルビア→アルテッツァになったから、これから人気でるんじゃない? エンジンも、4スロ・ターボ・スーチャーに出来るし。
10:laurel:2005/02/16 01:43
やりにくい車でやりたい気持ちは分かるが・・・
土屋圭市が手こずったぐらいだから辞めたほうが・・・

思うにルーフが高い=重心が高い
横Gかかる=吹っ飛ばされる=スピンが早い
11:レブ&リミット:2005/03/23 00:41
ADCって知ってる?アルテのドリチームなんだけど。
そこの子曰く、あらゆる面でバランスの悪いちぐはぐな車らしい。
ボディー剛性は4ドアとしてはかなり良いが、車重のわりにパワー無い(これは常識)、ブレーキは効く、ギア比駄目、ミッション弱い、ホイールベースと重心の高さのバランス悪い、などなど。
ツアラーの2倍金かければ3倍は良い車になるらしいけどね。
12:キャー:2005/05/25 15:36
なんにせよ、まずは教習車のアンテッツァで教習所のS字コーナーで練習しましょう。
13:ベリヲタ:2005/06/10 22:28
アルテッツアより、ベリーズ工房でしょう
14:RYO:2005/06/26 17:41
86の後継車には絶対になれん
15:流川楓:2005/07/01 23:39
アルテは、たしかに車重は、重いけどが車じたいは、めちゃかっこいいしスポーツセダンだし人気もあるからいいじゃないの?ちなみに俺様は、アルテを乗る前は、180に乗っていたけどね。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ