アルテッツァのチューニング
35:
ヒロシ
:2007/01/29 01:33
@某雑誌に…むき出しタイプのエアクリは、エアフロが汚れ易いから純正交換タイプの方が良い…と書かれてたんですが、やはり問題あるんですか?
Aホイールオフセットは+?まで履けますか?
36:
あか
:2007/02/03 19:33
エアフロなんか汚れたら掃除
チューニングして何もしないで乗れるわけない
37:
↑
:2007/02/04 08:56
たしかに、チューニングするならそれなりのメンテが必要。
これ常識。
38:
あ
:2007/02/14 08:51
まぁほんまは純正エアクリボックスが一番効率的な作りやねんけどな。
単にむき出しにすりゃいいって訳やなくて風導板とかエアクリの周りに壁作ったらんと熱風とかラジエーターファンの風をメインに吸うからむき出しにしとる意味ないからな。
39:
ヒロシ
:2007/02/14 10:05
どちらにしても冷たい新鮮な空気を吸わせた方が良いんですよね?
40:
これでっせ
:2007/04/26 23:01
オフセットはフロントGJのC○でリアはHJのCDで爪折り無しでイケる
因みにタイヤはフロントA@D
リアはAAD
41:
↑
:2007/04/27 17:09
リヤに32R純正、タイヤは225.50.16付けたらフェンダーに当たる当たる
爪折りしよう…
42:
↑
:2007/05/26 15:33
なるほど
43:
上海
:2007/05/28 12:45
アルテッツァのライバル車って何になりますか?
44:
北京
:2007/05/28 21:29
ライバルはプログレ
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