アルテッツァのチューニング
45:
164
:2007/05/29 01:21
アテンザ付近?
46:
上海
:2007/05/31 12:36
アテンザですか。
シルビアクラスはやっぱ無理ですよね(>ε<)
47:
↑
:2007/05/31 17:04
ターボついてないシルビアにならいけるかも。
48:
上海
:2007/05/31 19:21
NAシルビアはなかなか走ってないですよ(>_<)
49:
↑
:2007/05/31 20:29
15のスペックRじゃあ話にならいなぁ。アルテッツァは、ほぼ普通車だからセリカとかのNAとかと互角かなぁ?
50:
N
◆utWEud8dUs
:2007/07/23 15:23
確かにNA支瑠彌亜は、グリップで時間を計ると悲しい。
しかし、ドリフトなら楽しい。部品もあるし調整できる。
ロードスターがライバルだけど、こっちはタイヤを満載できるし。
51:
せっくすじゅう
:2007/07/23 16:29
NA シルビアは確かにひどいね。ロードスターはコーナーが凄い速い。軽いからね。前にちぎられた経験あります〜軽い車は怖いよね ライバルはインテ、 ロードスター シビック MRSかな
52:
ちょっと待て!
:2007/07/23 17:41
糞テッツァ如きで
インテグラがライバルなんてどんだけ図々しいんやて。
インテグラやシビックで走ってる奴はこんな各下車眼中に無いよW
53:
↑
:2007/07/23 17:53
お前はもっと眼ちゅ〜なし!
54:
↑
:2007/07/23 18:19
でる幕なし
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ