アルテッツァのチューニング
607:スコルピオン:2010/03/30 10:30
お答え頂き、有難う御座います。
ボアアップの件は良く解りました。後、フライホイールですが
クラッチ、ノーマルのままでいける、トムスのやつのほうが
クラッチ交換しないといけないTRDのやつより、良いですよね?
608:スコルピオン:2010/04/01 10:40
AA省
609::2010/04/01 22:45
やめとけ
610:インテR:2010/04/07 17:24
スコルピオンよーてめーざけたことぬかしてんじゃねーぞ怒り・
てめーの兄貴の スズキkeiがインテRとタメ張っただー?
寝ぼけた事ぬかしてるとしめるぞてめー。

611:スコルピオン:2010/04/09 17:02
だって事実だもん。笑。
軽ターボは、最大トルク、10,5、それを2200回転でだす。
アルテッツアは、最大トルク、22,0、その、最大トルクを5000
回転で搾り出す、つまりだ、常用回転域である、半分の2500回転

612:スコルピオン:2010/04/09 19:31
それと、平成3年式のチェイサーが、アルテッツアのAS200の
1GFE搭載で、スペックも同じだって、本当?
613::2010/04/09 20:29
KのターボでインテRまでは分からんけど86やロブスターなら簡単にらついていくな、
614::2010/04/09 23:52
>>612
アルテッツァの1GはVVT付き
平成3年のチェイサー(GX81)の1GはVVT無し
スペックは違うだろ?

てか、1Gに興味ある?
615:スコルピオン:2010/04/10 15:09
いえ、自分、免許取ったのが平成3年で、その時買ったのが
中古のEP71型スターレット、んで、連れの購入したのが
チェイサーで、堤防やバイパスで突き放されて
おえ、お前のチェイサー速いな?って言ったら、君の1・3リッター

616:スコルピオン:2010/04/11 14:46
暇だから、BMW3シリーズの板のぞいてた、笑。
あちらも、あちらも、うるふって奴の偽者が、板あらしてた。
320iって、前のモデル6気筒だった見たいで。
今のE90、320iのツーリングに乗り換えたら、4気筒に

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