アルテッツァのチューニング
617::2010/04/16 00:51
常時5千回転以上キープしてれば問題ないよ、アルは可変バルタイついてるしターボラグからしてNAの立ち上がりは馬鹿にならないよ!車重軽くするのはいくらでも可能だからね♪
618::2010/04/16 02:09
確かに…ツレのアルは1260くらいしか車重なかったよ絵文字1年くらい前でうるおぼえだが絵文字金めっちゃかかってるらしいけど…速いアルなんていくらでもいるんじゃない?
619:スコルピオン:2010/04/16 11:44
そこでだ、君等に質問、最近、俺のアル、カブリの症状がでる
駐車場から、エンジンかけて出ようとすると、かからん。笑。
ディーラーへ相談すると、僕のもかぶりますで、話は終わり。
ディーラー変えた方が良い?
620:地獄のブローカー:2010/04/16 14:31
トヨタディーラーの有りがちな対応だな、
まあ、まずわ自分でプラグから点検する事から覚えてみろ、
621:ブローカー:2010/04/16 15:50
自分でプラグバラしても元に戻せなくなって、まあ真っ青になって得意のオートバックスに駆け込まない事だな、
622:馬鹿だな!:2010/04/16 23:34
エアフロが汚れてるか壊れてるかだ!
623: :2010/04/17 00:42
>>619
バッテリーが弱いからクランキングが遅くて掛かりが悪いんじゃないかな。
624::2010/04/17 01:50
>622 カスだな!

消えろ知ったか
625::2010/04/17 07:50
無知が粋がってる!
626:悪魔のブローカー:2010/04/17 10:20
くくく、プラグすっ飛ばしていきなりエアフロか?
面白いヤツだ、

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